高校鉄拳伝リアタイで読んでたマネモブいたら聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:40

    あの頃ってタフの他に何が流行ってたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:40:52

    今の天皇が結婚した辺りだからみんなで愚弄してたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:20

    >>1

    夜王のホスト神拳とか流行ってたっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:11

    マイケルジョーダンとかじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:51:56

    一部のマニアしか聞かない音楽扱いだった電気グルーヴがN.O.で一般からの知名度もそれなりに向上させたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:03:35

    アニメはクレヨンしんちゃんとかセーラー・ムーンとかエヴァンゲリオンの頃だった気がするっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:34

    ビーイングの音楽が流行ってた気がするっス
    アニメはスラムダンクやVガンダムとか放送してたっスね
    スラムダンクの声優が映画で変わってどうの言ってる人ってこの世代なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています