ねーなんなのこの二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:39:03

    ◇この最強のスタンドは...?

    So it's the same type of stand as MiH


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:40:42

    この万能のスタンドは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:41:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:25

    ◇このギャグ日のようなプッチ神父は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:34

    日本語が結構ちゃんとしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:06

    ククク
    海外では承太郎の「俺のスタープラチナと同じタイプのスタンドだな…」発言がアホほどイジられとったんや…
    この発言から生まれたミームの数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:12

    でもオレ3部の頃だったら似たような事をやってたと思うんだよね
    だって全盛期の承太郎は最強でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:50

    >>6

    な、なんでイジられてるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:47:24

    あの...カエル降らせましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:09

    >>9

    ほう俺と同じタイプのスタンド使いか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:18

    >>8

    承太郎「俺のスタープラチナと同じタイプのスタンドだな…

    遠距離へは行けないがパワーと精密な動きができる」


    外国ップ「ふぅん そういうことか

    近距離パワー型同士の対決ということスね」



    承太郎「俺が時を止めた…3秒の時点でな

    やはりスタープラチナと同じタイプのスタンドだ」



    外国ップ「えっ

    なにっなんだあっ

    同じタイプのスタンドって明らかに近距離パワー型についてのセリフっぽかったじゃねぇかよあーーーーーっ


    もしかしてこの理論なら近距離パワー型のスタンドの能力全部パクれるんじゃないスか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:53:46

    >>11

    というかネタ擦ってるうちに

    人型スタンドなら全部パクれるんじゃないスか?

    になって

    今では

    スタンドなら全部パクれるんじゃないスか?

    って扱いになってるんだよね

    猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:53:51

    スタープラチナの正体見たり!!
    相手のスタンドっをコピーするスタンドだったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:54:06

    >>11

    スタンドはできると思ったことができるから3部承太郎のメンタルなら実際できると思われるが…

    スタプラの成長性もAだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:55:08

    >>12

    な、なんじゃあこの雑コラは(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:55:57

    >>13

    ウム…eohの例があるから否定は出来ないんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:57:58

    実際ゲームオリジナルとはいえオーバーヘヴンにさらっと到達するのは笑っちゃうんすよね


    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:01:25

    ウム…勢いで誤魔化してるけどEOH到達は無理があると思うんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:23

    なんでって…天国に行く方法もあらかじめ知ってたからやん
    覚醒に必要な聖人の遺体と魂のエネルギーも目の前にあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:02

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:15

    もうジョジョ6部ってここまでいったんすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:40

    もしかしてDIO特攻スタンドなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:42

    承太郎がDIOに似てるんじゃなくてDIOが承太郎に似てると思ってるのは俺なんだよね
    ジョナサンの肉体乗っ取ってるわけでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:12

    スタプラの固有能力がDIOを倒す能力と聞いて納得したのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:04

    もしかしてスタープラチナの真の能力は「時を止める」のではなく「時を操る」力なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:28

    >>11

    原作読んだときの俺と同じ疑問だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています