キン肉マンスーパーフェニックスとかいうスグル大好きマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:00:10

    再登場してから常にあざとくて好き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:07:32

    スーパーって邪悪五神と合体した時の名前じゃなかったっけ?
    元々スーパーフェニックスだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:12:39

    ビビンバが手に入らなかったからって、ビビンバの代わりにヒロイン化しなくても、ええんやで
    (なおアニメ版だとビビンバと結婚してる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:13:12

    強力が売りのベストパートナーを見つけた模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:13:41

    >>2

    本名はフェニックスマン

    リングネームはキン肉マンスーパーフェニックス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:14:21

    >>4

    マンモスマン「・・・・・・・・・・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:02

    >>6

    お前フェニックスから使い捨てにされたからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:48

    ここだけ見るとBSSで脳破壊された男感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:28

    全部終わって冷静になってみれば
    自分がやらかしたこととそれを許されたことが理解できるし
    王位争奪戦が無くても心臓病で死んでいたのも
    スグルのフェイスフラッシュで救われたようなものだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:34

    >>8

    実際はNTRうとしてダメだった画像

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:52

    >>5

    ありがとう

    最初からスーパーだったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:53

    >>7

    そのマンモスマンもやり方は不明だけど再集結させて作戦に加えてる辺り、相当頑張ってはいる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:21:33

    >>4

    オメガマン「……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:21:51

    ゆで曰く、オメガ編はスグルの一番の部下として動いていたとの事

    あっざといー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:35

    >>13

    あの時キン肉マンに負けてよかったわw

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:04

    冷酷無比の残虐テクニックとかいう冷酷なんだか残虐なんだか知性なんだかよく分からん技好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:40

    ちょっと待って
    よく考えたら、少しだけビッグボディもあざとくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:07

    お母さんのフェニックスシズ子さんが名前の割にすぐ死にそうなの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:08

    アリスちゃん対フェニックスの試合はお互い常にキン肉マンいいよね…。いい…。してるのほんま草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:29
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:26:07

    ここで更に好きになっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:27:01

    >>21

    お互いの事ちゃんと理解してるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:27:32

    >>20

    この時のマッチだと

    あふれる知性で勝ったのはマリポーサとビッグボディなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:28:22

    旧シリーズラスボス最強の技と知ってるけど知らない技のツープラトン好きにならない訳ないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:28:53

    >>18

    どっちが婿か嫁かはわからんが姓:フェニックスに

    名:シズ子or太郎つけた爺さんと婆さんは正気か

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:14

    キン肉マンはスーパーフェニックスを同格の友達として見てるけど
    スーパーフェニックスとしてはキン肉マンは友達以前に仕えるべき(仕えないが)王として見てると思う
    最近同格の強力な友人が出来ました

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:39

    >>21

    この辺のスグル、ありがちな否定ではなくて冷静に肯定と少しの調整を促す感じが大王として完成されてて好き。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:03

    >>14

    リング外でのスグルに一番必要な人材な気もする

    他の仲間達は良くも悪くも真っ当な正義超人過ぎて

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:02

    >>28

    バッファローマン「……」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:39

    >>29

    君悪魔超人に鞍替えしたやんけ

    そもそも正義超人入りしてからキン肉マンと足並み揃えて戦ったことないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:36:47

    >>29

    キン肉マンに絆されて正義超人になったり、

    キン肉アタルに感化されて超人血盟軍に入ったり、

    やっぱり悪魔将軍様の下につくと悪魔超人に出戻ったり節操なさすぎるんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:49:40

    >>29

    お前さんも割といい子ちゃんというか真面目寄りだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:52

    >>15

    (本心)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:54:14

    >>28

    王宮が伏魔殿だったのも真弓の代で頑張ったし、今も真弓が睨み聞かせてるしまあ……

    それはそれとして何がなんでもいてほしい人材だが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:56:59

    でもフェニックスが宮仕したらスグルは毎日怒られてそう
    人前では上手く立たせながらも、二人になると「今日のドジはなんだ!」って叱るフェニックスと逃げるスグル

    …………いいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:04:36

    >>20

    ここコラ多かったの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:08:01

    >>36

    絶対に言わなくて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:16:20

    >>36

    殺意って書いてじひって読むなw

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:31:14

    >>32

    このニヤニヤしてるサンシャインほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています