陽キャを超えた陽キャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:34

    ◇この火力は…⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:50:55

    俺はこれでもポケモン歴長いけど初めて見たんだよ
    こだわりメガネが普通に似合うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:53:03

    陽キャサーフゴー(ようきASぶっぱ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:57:40

    サーファー系陽キャポケモンサーフゴー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:58:44

    初めて見たときウソッキーの進化だと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:02:03

    おいっ。a0欲しいから孵化厳選させてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:03:10

    >>6

    A0だと何が嬉しいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:42

    >>7

    相手の攻撃力を利用して攻撃する悪技"イカサマ"のダメージを抑えられるんだぁ

    もちろんサーフゴーッは悪タイプが弱点だからメチャクチャ大きい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:49

    >>4

    ギルガルドにそっくりよね。専用技はギルガルドよりマッチョだし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:48

    ばあっ 超危険生物"イーユイ"でぇース

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:15

    >>8

    ダメ計どのくらい変わるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:45

    >>10

    ばあっ、超危険生物サザンドラでぇース

    不思議ですね昔は剣と盾に見えた相棒が今はコインの塊に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:41

    >>11

    私はこれでも非対戦勢でね、ググって出てきたダメ系ツールで攻撃側をブラッキー防御側をHB無振りサーフゴーにしてエアプなりにやってみた

    その結果a31では乱数2発だったのがa0だと確定3発になり多分メチャクチャ変わってることがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:55:08

    一応混乱ダメも抑えられるから出来るだけ低いほうがいいんだよね
    あっでも今の環境でこんらん使いなんて知らねーや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:27

    >>14

    教えてくれ、仮にいたとして特性黄金の体であるサーフゴーを混乱させられる手段はあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:55

    >>15

    リククラゲ「だからおれがいるんだろっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:12

    帰りたい・・・あの暴風素撃ち環境に
    静かに暮らしたいんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:20

    >>16

    >>17

    確かに型破りと暴風がありましたね、あざーっす(ガシッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:46

    サンダーは剣盾中期に帰りやがれッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:49

    >>6

    トリックも覚えるから無補正性格も粘ってみたいよねパパ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:27

    復活しないと思い込んで見張り塔のコレクレー片っ端から捕まえてたのは…俺なんだ!
    あとでボックス見返したらA1個体いてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:48

    こだわりトリックだけと侮っていたら悪巧みシャドーボールで3タテされた。それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています