【閲覧注意】門倉シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:56:35

    凶運の元看守部長、門倉利運氏に劣情をぶつけるスレ
    やる気がないけど色気のあるおっさん(公式)について好きに語りましょう
    ※原作基準で進行、アニメ派はご注意を
    ※キャラsageはNG

    類似スレ合わせると多分3スレ目くらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:58:51

    スレ画は個人的に色気を感じるシーンの一つ
    (濡れ透けと迷ったけどサムネだし念のため配慮)

    門倉関連で宇佐美出禁のスレを偶に見かけるけど、本スレは宇佐美ネタ歓迎です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:36

    たておつ!看守服で気怠げに喋る姿イイヨネ…


    保守がてらとりあえず門倉の劣情スレ系2つを貼ってみる

    門倉シコスレ|あにまん掲示板作者からも「色気のあるオッサン」と評され、宇佐美からは執着され、キラウシからは目をかけられ、土方さんからは信頼されてる罪作りな男・門倉部長への劣情をぶつけて下さいbbs.animanch.com

    お前ら門倉シコとか言ってるけど北海道行って門倉部長を生で見て言ってんの?|あにまん掲示板ろくに本編すらも見ないで門倉シコしてんじゃねーよあにまんの書き込みに影響されて門倉シコかよ俺は北海道に行って門倉部長の活躍を生で見たそして思ったんだけどやっぱり門倉ってくたびれたおっさん感あってエロだ…bbs.animanch.com

    1個めのは実はまとめられたりもしている(該当スレだけじゃないけど)

    【ゴールデンカムイ】門倉って凄い良いキャラしてるよね良いキャラしてる あっ 尻の穴覗き野郎と精○探偵とかいう最悪の組み合わせ (>ロ<)門倉〜わああ〜 ここのキラウシの影響かTwitterのサジェストで「ちいかわ」って出るのが笑ってしまう …|あにまんchanimanch.com

    あと直前に進行してて完走しそうなヤツ

    【閲覧注意】金カムのキャラは筋肉ダルマ多いけど|あにまん掲示板ぶっちぎりで性的な目で見てるのはこの二人なんだよねだらしない尻と腹をめちゃくちゃに揉みたい叩きたい※個人の感想なのでキャラsageはNG※親分と宇佐美は出禁bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:57

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:17

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:33:09

    わあい門倉劣情スレだ~
    宇佐美ネタって具体的に何?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:56

    >>4

    かわいいプリケツ❤️おっさんのくせにプリンプリン

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:33

    >>6

    そのまま宇佐美に関する話題

    作中で宇佐美が門倉の尻を叩いて興奮してる関係で門倉に劣情を向ける書き込みが宇佐美扱いされたり

    特に劣情関係ないスレや他のキャラとのスレが宇佐美の話で埋まったりしたことがあった


    だから宇佐美出禁になった門倉関連スレが数件あるんだけど

    宇佐美が門倉と縁の深いキャラなのは確かでここは劣情スレなので気にせず解き放って良いルールになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:00

    >>4

    アニメのここ、動いて尻がチラチラ見え隠れするのが、こう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:43

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:02

    あの宇佐美に追い込まれてる某シーン関連だけでだいぶ劣情語られてるし
    そもそもあのシーンで目覚めたってコメントも見かけるし自分も大体そうだ

    アニメでエピソード順入れ替わってよりによってアカン湖→ノボリベツ温泉になって全裸回が続いたから
    門倉と宇佐美の体格差(と門倉の体力のなさ)がより浮き彫りに
    そんな男に追われて抑え込まれて服剥かれて尻鷲掴まれてるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:02

    >>10

    やべえの来たな?このシーンこんなしっかりと描いてあったのか

    ちょっと巨根に見えるな

    菊田さんとは比べ物にならないけど

    寸胴なお腹柔らかそうでいいよね

    腹枕してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:26:14

    >>7

    宇佐美のレス


    というように劣情系の書き込みを宇佐美扱いしたりするのが宇佐美ネタかな

    でも宇佐美は門倉と深い絡みがあるから宇佐美の話もしたかったんだよね

    スレ立てありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:21

    >>10

    このコマだけだと囚人と対峙してるシーンにみえないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:34

    アニメの息切れシーン好き
    夜のノンストップアクションでもそんな感じの声出しちゃうのぉ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:03

    五翼~舎房の見張り台で湯呑?を落とした時の看守サーの姫感好き
    アニメで声がつくとより顕著だったように思える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:15

    声付いたら魅力上がったよな
    「ごめぇん」や「いらっしゃい」が可愛いかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:06

    >>17

    「当たり前だろ、ばぁったれ」

    「あーんで俺の名前知ってんだよぉそいつ」

    「どこぉお!??」

    あたりの可愛さもなかなか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:19

    >>18

    寝起きシーンは原作では少ししか見れなかった寝巻き?姿が見れるとは思わなくてアニメスタッフに感謝したな

    あれ全裸よりエロかったし声も可愛いかった

    ビール工場でシリアスな演技聴けるのも楽しみ

    ギャグとシリアスのギャップがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:31

    >>10

    内腿の筋肉が衰えて脚閉じれないおじさんの歩き方でかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:16

    >>10

    胸板〜肋骨のラインがどすけべ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:58:24

    なんやこのスレ…宇佐美が建てたんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:37:16

    門倉スレには宇佐美が登場するが逆に宇佐美スレでも門倉の話題がちょいちょい出たりする
    宇佐美はピンポイントで門倉が有能な所に立ち会いまくってるからあのケツの追っかけようなんでは?みたいな説とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:46:16

    >>3の一番ケツのやつ!完走おめでとう!

    そして終盤で50代って言われてたけど門倉は40代後半だ!!

    門倉が中学行っててそれが旧制中学だとすると1872年から制度始まったから最高齢でも本編開始時47歳だ!!!

    旧制中学発足直後の適齢期の子供はみんな江戸時代生まれで数え年だから49歳(数え)でも可だ!!!!

    はああ門倉好きだああ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:36:36

    49(数え年)であんな白髪になって体力落ちるもんなの?
    現代ではなく当時の中年だから見た目老化も早いのかな
    50代かと思ってたセンキュー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:37:48

    >>22

    宇佐美は一人じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:38

    時代もそうだが、白髪に関しては本人の体質もあるだろう(今でも20代から白髪出てくる人いるし)
    表紙含めてカラーだと白というより灰色だから、真っ白というより白髪が多めに混じってるって感じなのかもしれない

    体力については実際どれくらい走ってたかわかんないからなー
    少なくともキラウㇱや宇佐美よりは無いってことしかわからない
    徒歩移動がメインだろうし今の運動してない会社勤めの人よりはありそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:26:52

    性感帯妄想

    個人的な癖でいうと耳とか首、うなじが好きなんだけど、傷痕=性感帯のノリで刺青=性感帯もえっちだなと思った
    今まで何ともなかった背中の感覚に戸惑って欲しいし、背中ポンされただけで「んっ…」とか言って気まずい空気になって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:46

    >>17

    チヨタロウのときの「あ、そ」も好き

    雑に扱われたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:59

    >>28

    彫っている途中でかさぶたできてる時なんか余計に敏感になっちゃうんだ

    後輩看守のオカズになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:07

    >>24

    もしかしてだらしない身体スレの門倉抱くぞガッツの方…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:33

    部下になってさ、胸元ガバガバ浴衣のオフモード部長殿と晩酌したいよなぁ
    チラ見せに興奮しつつ度々部長が「ああ、こぼしちゃった…」なんて服を濡らすからお世話チャンス到来、胸元を拭いてあげちゃったりして
    でも背中に手を添えたり覗き込もうとするとそっと距離を取られる
    部長は何故か背中のガードが固いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:27:09

    >>31

    なぜバレた!?

    俺が門倉好きだから!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:48:48

    >>33

    そうだよ♡

    氏の知識欲と性欲が混在している文章好きやで…

    旧制中学の件とか参考になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:23

    >>34

    仕方ないな!

    40代後半の門倉には淫情が奮い立つしかないもんな!!

    不運の星なんかにめげねえから10年後の門倉も抱かせろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:54

    >>33

    何故バレてないと思ったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:47

    アニメ繭エピだけでだいぶすけべだったのにビール工場編どうなっちまうんだ
    期ta…心配ですね!

    制作側には無理しないでほしいけど早く見たい気持ちもある~

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:50

    刺青バレシーン漫画でもだいぶえっちだったのに、アニメだとシャツの下に透ける肌色も分かるんだよな…と思うと想像だけで大変なことになってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:31

    尻にマキリ挟んでたのが門倉のエロさに目覚めた
    漫画ではただのギャグとしか思わなかったのに
    色と声と動きがつくと印象変わるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:32

    宇佐美に襲われたことがあったが尾形が召喚されなかったら最後までやってたのかな?
    その後人皮は奪うけど門倉のこと殺さずに連れて帰りそうなんだよな
    自室で飼って乳首開発したりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:32

    >>40

    刺青見つけた時点で一旦興奮から覚めてるから止まるかもしれないけど、

    お誂え向きに興奮を煽りそうな「馬」の文字もあるし…

    逆に言えば刺青なかったら確実にやられてたと個人的に思ってるギャグで済ますにはあまりにも描写が多すぎて


    鶴見に命令されたなら殺すと思うけどあまり殺しそうな気がしないんだよなあのときの宇佐美

    「え…ちょっと」のところも含めてちょっと殺意がなさすぎるというか

    メタ的にいうとここで行動不能になると最終決戦参加出来なくなるから大きな怪我させらんないんだろうけど

    房太郎には殴られてるし、もうちょっと暴力向けられててもいいと思うんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:00:56

    土方さんに報いるためならなんでも耐えてもおかしくなさそうで
    不運故に諦念が強くメンタルもそうそう潰れなさそうで色気のあるタヌキは
    あまりにもエロ展開に向きすぎるのでは?

    加えて作中でもトップクラスの危険且つ変態で倫理観がどっか行ってそうな宇佐美に狙われてるとか可哀そ美味しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:28

    流石の宇佐美でもあの場で最後までやるのは無理でしょ
    そんなすぐ入るもんじゃないし
    一応任務中だし…
    ただ尾形が来なければ指くらいはいれてたかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:13:57

    >>40

    乳首開発したい!

    弛んだ下っ腹も手でグッと押しただけでイけるようになろうな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:24:32

    看守の同僚も美味しいけど敵対の第七師団とかだと拷問・尋問とかの名目で色々出来そうだなって思ってアレ
    元々反乱側で大っぴらにできないから非合法前提でもなんとかなりそうだし…
    あれこれされるのが見たいだけですって?はい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:37:03

    門倉の耳の裏舐めたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:07:08

    >>41

    死んだと思ってた門倉の声が聞こえた?時も頬を赤らめてたし宇佐美が門倉を自分の意思でころすことはなさそうだよね

    痛ぶってる最中に死ぬことはあるかもしれないけどそこは凶運が働いて何とかなるんだろうな


    看守時代はころころしようとしてたし

    鶴見の命令があればころそうとするだろうけど

    凶運があるから生き抜くに違いないという安心感があるな門倉は

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:26:12

    刺青見た後は宇佐美が中尉に伝えなければ…となってたので、尾形来なければ生かしてお持ち帰りされて捕われの身になってたかな
    看守に刺青が彫られた経緯も要確認だろうし
    一通り尋問が済めば始末されたか好きにされたか(強く後者希望)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:27:45

    劣情とは関係ないが門倉捕まってたら師団勝利ルートまっしぐらだったのではと思っちゃう
    最後の刺青が師団の手に渡る、幸運の風は吹かない、函館山に辿り着けたか怪しいので気球も軍艦も落とせない…と結構影響大きい
    最後の刺青は土方の記憶と合わせないと意味ないとはいえ、勝利を納めた後なら印を全て掘り返すことも出来ただろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:47

    もし門倉が不在だったら永倉がメインで函館山行ったのかね
    マンスールとのやりとりが言語で行われているなら露語がわかる可能性があるのって門倉くらいでは
    学制期の旧制中学と仮定するとこの時代の中学校ってまだ少ないみたいだし(つまりエリート)
    文明開化の影響で外国語とかに力入れてる時期みたいだし
    (教育令(1879)以降だと物語開始時点で40になってしまいキロちゃん鶴見より若くなっちゃうっぽい?)

    …見返してみるとマンスールの言葉に合わせて照準動かしてるの門倉だな 手振りでやり取りしてるだけかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:45

    >>49

    門倉捕縛ルート読みてェー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:06

    宇佐美門倉捕縛ルート見たいけどキラウシがな…可哀想なことになりそう
    下手したら土方陣営から離れる可能性もあるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:28

    >>51

    門倉緊縛ルートに空目

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:17

    捕縛ルートで自分たちが負けたことを察しつつ壊れることも出来ないで虚ろな目で蹂躙されてる門倉滅茶苦茶えろいな
    労しすぎるので何か救いがほしいけど…
    キラウㇱは札幌に残って工場の焼け跡を探し続けてたので命は無事とかであってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:59

    >>54

    工場の焼け跡を探し続けるキラウシ最終回辺りの月島が被る

    門倉と再会してほしいな

    そうなると最終戦まで行かずマンスールが合流しない可能性が高いのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:52

    >>53

    エッチなタヌキ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:20

    ビール工場で門倉捕縛されルートは実質宇佐美が生きてることにもなるだろうからそういう意味でも色々変わるかもな
    なるべく丸く収まってほしいが…

    それはそれとして自分に都合のいいことだけでも妄想するぜ
    捕縛後見張りとかたまの世話係とかになって話し相手になったり妙な色気にどきどきしたい
    そのうち辛抱できなくなって手を出しちゃったりするかもしれないし、誰かに手を出されてることに気づいて悶々とするのもあり

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:09

    初期の杉元の如く椅子に縛られて殴る蹴るの拷問されてるの想像してしまった
    それでも門倉は絶対に口は割らないしズタボロになりつつ耐えてるんだ。阿寒湖編で毒を引き当てた時みたいにやられっぱなしなのに最期まで忠義に篤くて格好いいんだ。そして色気がヤバいんだ
    …野田先生が万が一やろうと思えば十分ありえたよなこういう展開。確実にキラウシ曇るけど。大団円でなくなるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:06

    直接酷い目に合わせられてるのは門倉なのにキラウㇱが曇るのを心配されてるのよく考えたらちょっと面白い
    でも囮門倉が第七師団の兵隊さんに鉢合わせてるの遠くから見てるだけでも冷や汗すごかったからね心配だよね仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:40

    俺は門倉の性感帯を根気よく捏ねくり回して気持ちよくとろとろにさせたいけど
    それはそれとして苦痛に喘ぐガンギマリ門倉もえっちだからさあ
    頑張って見極めるから痛いのも気持ちよくなろうな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:26:11

    念のため下げ(リョナまでいかないけど傷の妄想話)


    元々傷痕という属性にエロスを感じてるのと作中で負った怪我の痕が残ってるのが好きなので

    捕縛され拷問されるも凶運バフでやっとこさ助かるルートに行けた場合の門倉は、顔に消えない傷痕とか痣とか付いててほしい

    >>54>>55のように血眼で探してくれてたキラウシと再開して死ぬほど喜ばれた直後に「門倉…その怪我…」って心配されて「まァ生きるのには支障ねえよ」とか言って流してほしい(本人も感覚が麻痺ってて、実際は完全には塞がらない結構な大怪我なのに「いつもの不幸の内」としてカウントしてる)

    その傷のせいで一般人から「軍人でもなさそうなのに…もしやヤクザ者?」とか警戒されたり本職の輩に絡まれたり余計な騒動に巻き込まれつつカドクラスイッチで上手いこと難を逃れながら生きてほしい

    傷負いの姿ならクソ映画でも多少は凄みが出るよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:47:28

    >>61

    前描いたやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:03:35

    本人の緩さで忘れそうになるけどただでさえ登場人物の中では人相怖く見えるタイプだから
    さらにがっつり傷跡あったらだいぶ怖がられそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:21

    確かに顔の作りはコワモテ系かも
    どんどんコミカルになっていったから忘れがちだけどシリアスな顔してたら昔の俳優みたいに見えるね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:27

    門倉にえっちないたずらに遭っててほしいという気持ちが湧きあがると同時に

    心の中のキラウシが門倉~~わああ~><と止めようとしてしまう

    どうすればいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:13

    >>65

    キラウシもエッチないたずらに巻き込んじゃ…ったら門倉スイッチ発動して宇佐美来そう

    宇佐美や尾形がセコム(?)なのは強すぎるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:51

    今日出たコラボのイラスト見て
    浴衣着て屋台のおっちゃんやってたらヤバいんじゃないかなぁなどと思ってしまいました

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:42

    >>67

    輪なげ景品のトンカチ取りに宇佐美来ちゃうなって…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:25

    狸みたいなおじさんは景品に入りますか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:33

    おじさんもグッズにいて嬉しい
    き、キラウㇱグッズはどこ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:56

    >>70

    ○やしきコラボのやつはキラウㇱも遊園地ver.缶バッチが単独グッズにあるよ!あとはコンビのがいくつか

    せっかくなら通常ver.も欲しかったのはまあそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:23

    トンネルから出た直後とか杉元に睨み返してるシーンは作中でもトップクラスの強面!って感じする
    土方さんの袖掴んでるのでその要素台無しだけど(好き)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:45:34

    部長に不埒な感情抱いてる囚人って見回りに来るタイミングで45ってたりしたのかな
    オカズが歩いて来るってやべーな
    スレ画をもう何段か冷たくした感じの表情向けられそうで興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:42

    >>62

    見たことあるやつだ!やっぱ何度見ても格好いい。作ってくれてありがとう

    そうなんだよ門倉って真面目にしてれば普通にダンディだし凄めば迫力あるんだよ。色気は元々溢れてるし…

    その見た目で中身も身体もゆるゆるなところが個性的で魅力的なんだけど


    演技力もあるし最初から役者とかやってたら天職だったのでは??

    当時のお芝居業界の詳細や社会的待遇はわからんが(あんまりよろしくなさそう)

    まあそれだと土方さんと出会えないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:47

    元々ジト目だけどそれをさらに細めてる表情が好き
    ちょうどスレ画のやつとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:31

    違うとはわかっていても腹部をふぐりと認識してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:52:25

    看守の頃の冷めてる目線最高だよな!

    けどスレ画も囚人から「門倉の旦那」なんて呼ばれてる所なので看守にしては緩くて親しみやすいタイプだったのかね
    人柄としては無職おじさんの抜けてる感じが本質なんだろうと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:58

    >>76

    可愛いなぁ…ふぐりいじりたい

    このぬい絶妙に泣かせたくなる目元してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:31

    >>76

    巨根ならぬ巨玉か…タヌキだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:00:58

    濡れ透けも勿論えっちなんだけど
    シャツの裾乱れてるのがあまりにもえっちだし可哀想

    というかベルトも壊されちゃったんだろうか
    締め直してる余裕無かっただけかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:49

    門倉タヌキだし玉しゃぶりたさはあるよね
    しゃぶらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:56

    門倉看守部長殿の背中から腰にかけての脂肪を揉みたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:42

    門倉のオ○ニー見てみたい
    どんなネタで抜くかも気になる
    円盤購入特典のドラマCDだと「せんずり」発言もあるらしいけどプレミアついてるんだよね
    有料で配信されないものか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:24:58

    門倉部長のせんずり!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:06:02

    >>84

    白石のせんずりを土方さんに報告する門倉とだけ言っておこう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:18

    >>84

    www.kamuy-anime.com/bddvd/tokuten2.html

    この白石のに門倉も出番があってそういう発言があるらしい

    プレミアついてて手を出したくないし公式にお金が落ちるやり方で聴ければいいのにな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:06

    見回りの看守に気づかれるくらい派手なのか白石のセンズリは

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:52

    通路と各室房はガラスとかで遮断されてるわけじゃないし
    深夜で静かだろうし声とか漏れてたり衣擦れ音とかでバレるかも?

    しかしその内容を土方さんに報告するってどんなノリと理由でやってんだ…すげえ気になる
    割高になってもいいから公式で販売してほしいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:52:52

    つまり…俺達で考えばいいのでは!?
    門倉のせんずりを!!
    うおおお門倉ァ!!俺も見せるから門倉のちんぽ見せろぉお!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:51

    宿舎の畳の裏に大量の春画を隠す門倉
    湿気で全部だめになるが畳は長持ちする

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:58

    股座に!門倉跨らせて!!抱き地蔵!!!したい!!!!
    門倉は自分が重いからって駄々こねるんだけどいっぱい撫でてチューして挿入したまま頑張って動かないで抱きしめて幸せ大好き愛してるって言うからなし崩しで絆されてほしい
    どうしてもと言うなら正常位でもいい!抱く!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:01

    性欲爆発させてて相変わらずだな😄
    犬童もこれくらい明るかったらきもがられずに済んだのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:00:45

    門倉部長ア○ニー気に入ると思うんだよ
    尻にものを挟むのもお上手だったしやってみませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:29:05

    >>93

    罰ゲームか何かでn日エネマ嵌める羽目になって最初は違和感しかないけど最終的にメスイキしまくって喘ぎ声止まらなくて官舎中に痴態バレちゃう門倉看守部長殿???

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:22

    >>94

    濁声で下品によがってそう

    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:44:02

    >>94

    不幸にも執務中にバレてほしい

    でも部下たちに本物のおち○ぽ入れてもらえるからハッピーエンドです

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:47:25

    >>96

    罰ゲームが門倉になるように最初から仕組まれてそうだなそれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:49:01

    >>97

    二つの意味でハメられたわけですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:50:37

    なるほど…花札だな!?

    後日負けると分かっていてキラウㇱと花札に興じる門倉

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:57:49

    >>96

    口では「てめえら覚えてろよ」とか言いつつメスイキしまくるんですね

    混ざりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:58:35

    キラウㇱ相手なら負けても凌辱されないと安心しつつもエネマとおち○ぽに堕とされた時の感覚が蘇って直腸と前立腺がきゅんと疼いちゃう門倉部長…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:12:10

    メスイキ門倉のクリちんぽが小さいのは必然だった…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:31:42

    五翼放射状房ド真ん中の中央見張所で部下たちに輪○される看守部長えっちだ
    囚人たちみんなに声聞いてもらおうね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:55

    >>103

    「700人の凶悪犯に輪◯される覚悟は出来てるか?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:20

    輪○されても背中の刺青だけは必死に守るんだろうな
    侍魂を持ったメス狸

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:12

    >>101

    キラウシとじゃれ合ってる時にドサクサで誘うのか

    スケベだなカドクラは

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:18

    上着も帽子も脱がないまま輪○されてほしいし部下たちも制服脱がないでほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:53

    看守服エロいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:56:20

    腰のサーベルに両手括り付けられてほしいし小銃の先で看守服めくられて腹出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:32

    >>106

    誘うまではいかなくて負けるたびに無理矢理犯される妄想したりふとした瞬間のキラウㇱの雄みに発情しちゃうだけ

    そしてレイプ願望に自己嫌悪してるのが土方さんにバレる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:23:10

    >>110

    男所帯でメス願望がリーダーにバレバレなのえっちすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:42

    じゃあ俺は耳責めしますね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:37

    思えば見張所で部下にマワされてたの土方さんには筒抜けだったんじゃないか
    手を出してくる者がおらず物足りないのだろう?と見透かしてくる土方さんにいけないと思いつつ期待を込めた熱の籠もった眼差しを向けてしまうスケベな狸もいるんでしょう?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:21

    後ろから突いて尻肉をたゆんたゆんさせたい
    メスイキはもちろん潮吹きとトコロテンもさせたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:01:29

    >>113

    エッッッッッッッ(昇天)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:53

    そういえば終盤のコミックスカラー版が発売されたので女装やスパンキングや濡れ透けがカラーで確認できますよ
    やはり肌色が透けて見えるのえちだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:24

    >>116

    ナマ感半端ねえな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:03

    アニメの生尻の動きがエロくてびっくりした
    エロアニメより動きが自然だったからかな
    色がつくとエロさが際立つからコミックス版も見たい
    宇佐美と門倉のシーンアニメだと相当エロくなりそう 二人とも演技派だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:03

    >>118

    ビクビクッ!

    GIF(Animated) / 482KB / 700ms

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:31

    >>119

    誘ってやがる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:22

    アニメといえばこの着流し&細腕&胸パカよくばりセットえっちで好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:13:09

    あとこのあざとい版好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:22:12

    >>121

    ガバガバえっちすぎて舐め回すように見てしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:23:42

    カラー版見たけど女装組のリップ彩度が夏太郎>白石>門倉(房太郎は口元見えず)って感じみんな違うの凝ってんな

    門倉は濃い紅色で流石の色気でしたわ…着物の色も良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:53

    >>122

    これ顔の輪郭内の下半分が絶妙にずれてて鼻と口の位置を直すとあざとさが減るんだよね

    計算され尽くしてる可愛さ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:50

    阿寒湖回はサービスシーンで夢いっぱい過ぎてシモのタンクが空になっちゃ~う♡
    鎖骨しゃぶりてえー

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:39

    門倉のむにってなってる下唇食みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:36

    >>127

    それ! 下唇はむはむしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:55

    唇たまらんので口でしてほしいんだよなぁ
    部長お願いします!!(ボロン

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:33

    前からギュッと抱きついて下唇をはむはむ堪能したあと耳の後ろ→脇の下→臍の中と体臭を気にしてそうな場所のにおいを順番に嗅いでいきたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:55

    ただでさえ登場人物の中では鍛えてなくて華奢めなのにコートの襟立ててるからさらに華奢に見えるんだよな
    肩幅が狭く見えるというか(逆に華奢な肩幅をマシに見せるのか?)

    アニメで追加されたと思しき
    関谷の喉に刃物突き立てながら関谷の説明を聞いてる姿が
    絶妙に決まってなくて好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:05

    >>130

    嗅ぎたいし舐めたいよね

    渋めでしょっぱいんだろうなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:54

    門倉部長おしりやわっこいから性交の時パンパンとかタンタンじゃなくてぺちぺちって音しそう
    音しないねちっこいのも好きだけど腰掴んでガツガツ行きたくもなるじゃん?
    いやもちろん一番は抱き地蔵だけどさあ!一緒にえっち堪能したい!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:53:18

    寝バックもいいよね
    重いって文句言われるから途中からちんちんinした状態でのプランクになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:04:15

    ラクダの肌着も、門倉が着るといやらしくなるんだろうな
    抱かせろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:16:11

    門倉はバック似合うね
    ハリのない尻の肉がたゆんたゆん波打つのが見えるし絶対に見られたくないであろう背中のスジ彫りも丸見えだもんね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:05

    バック似合うのは異論ない
    だが待ってほしい
    正常位であおむけのおっぱいが横に流れたり鳩尾との境目が段になっておっぱい乗っかっちゃってたり足で腿や両脇を挟んでもらったり
    側位で足持ち上げたら脇側が三段腹になったり片腕を首の裏に回されてぐいっと抱き寄せてもらったり
    こう…夢は無限大じゃないか?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:59

    カラー版見たけど、桜色の着物もさることながら
    羽織的なやつがくすんだ紫色で歓喜した

    ああいう彩度低めの紫似合いそうだと思ってたんだ
    こう、洗練された上品で色気のある感じというか
    濃灰のスーツに合わせてネクタイとかもうちょい薄い色をワイシャツとかにしても似合いそう
    …キャラを考えるとピンクとか可愛い感じに振ったほうが似合うかもしれないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:36

    >>138

    門倉はイタリアスーツのフィレンツェスタイル(アースカラー傾向で柔らかい仕立て)似合いそう

    土方さんはミラノ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:29:05

    門倉が紫似合うの同意
    若者の粘膜はピンク色だけど熟すと薄菫色になるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:44

    原作カバー見る限りだとの外套の色も紫系なんだぜ(アニメだと灰色)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:43

    街娼のくせに花柄と紅掛花色を合わせてるからめっちゃお洒落なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:02

    これと合わせてほっかむりが臙脂色なのも妙にお洒落だと思った
    カラー版何故おじさんの女装の色気を出すことに全力なんです?ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:37

    口紅どうしたの♡取れてるね♡ってなるなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:44

    騎乗位で浅ましく腰を振って下っ腹の肉をたゆんたゆんさせてる門倉も見ていたい
    気持ち良くなり過ぎないように腰の動きを抑えていたら突き上げてメスイキさせたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:45:40

    門倉にフェらしてほしい
    最初はヘッタクソだけど誉めて伸ばしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:06:40

    ここの手負いのエロスが好きだ
    痛みで憔悴してるのに軽口言って笑みを浮かべてんの無茶苦茶にえっちなんだ…
    アニメでは台詞カットだったけど聞きたかった

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:32

    >>147

    手当誰がやってたんだろう代わってほしい

    なるべく怪我に響かないよう優しくするけど痛みに耐えるような声が漏れたら興奮してしまうかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:19

    監獄という閉鎖空間でなくても門倉とオチウしたいんだってわからせてえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:37:44

    >>144

    荒々しく口づけて

    口紅の乱れたのを見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:28

    >>150

    門倉の差してる紅がこっちの口にも移っちゃって「ひっでえ顔」とか言われたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:51:34

    ベロチューの時に両手で頭ワシっと掴まれたいしその手から段々力が抜けていくのを感じたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:19

    作中であばずれ呼ばわりされてるおじさんという事実改めて凄いな
    本人は何それ知らん…ってなってても網走で部下を引っ掛けまくってたガチのあばずれでも滾る

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:15

    >>147

    エロい…治療と言いながら脱がしたいけどもう背中には刺青があるんだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:14:39

    網走の地下だと手当できるの土方さんしかいないんじゃ…
    「土方さんにそんなことさせられません」
    「いいからじっとしていなさい」
    「あぐッ…!」
    ってなるんです??

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:26:34

    >>155

    最高という言葉しかない…刺青もあるし余計に土方さんしかいないよな門倉の傷(裸)が見れるのは

    そう考えるとこの二人ってエロい関係だな

    プラトニックだと思ってたのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:32

    大体抱きてぇ!ってノリのレス多い気がするし
    自分も抱きてぇ!ってノリで見てるけど
    抱かれたい派はいらっしゃるのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:07

    >>157

    俺は門倉を抱きたいけど

    もし門倉がどうしてもというなら抱かれてもいい!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:00:29

    門倉(で)シコ(る)スレなのでどうしても抱きたい方に寄るとは思うというかそのつもりでスレを立てました懺悔

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:37

    >>160

    157だけど確かにタイトル的にってのもあるか

    確かに他のキャラのスレ名は劣情って名前のスレが多いもんな…


    しかし類似スレが全部シコスレで劣情スレ名探しても見当たらないあたりやっぱり抱きたい需要のほうが多いのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:23

    門倉に雑に抱かれるのもありかもしれな
    いややっぱ抱きたいメスイキさせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:14

    >>162

    普段メスイキさせつつ

    たまに抱かれて、それを再現しながら抱いて雑さを自覚してもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:44

    俺だって男なんだぜ?と雄みを出してきたら抱かれてやる
    でも開始数分でちょっと休憩しない?って言い始めるから結局俺が抱く

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:52

    何も知らん門倉にお椀に残した半分のご飯食わせるし事後承諾させるよ俺は!
    無職のジジイ養わせろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:07

    門倉ー!今晩は性なる夜だぞ!!抱かせろ!!!
    デコレーション(意味深)したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:00

    >>166

    竿をホイップクリームでデコレートしちゃって

    亀頭をアラ美味しそうなイチゴとか言っちゃって

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:32

    >>167

    バカヤロ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:29:46

    >>166

    まだまだクリーム()が足りないみたいだな

    追加してやろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:40:55

    座り方あざといぞ門倉!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:18:29

    オチウ中おっさんの汚ねえ声なんか聞きたくねえだろとか言って喘ぐの我慢する門倉に
    我慢しきれたら門倉の勝ち、声出させたら俺の勝ち、俺が勝ったら背中見せろって勝負仕掛けたい
    健気に無言貫いて快感の逃しどころがなくて涙と汗と鼻水でグチャグチャになってる門倉可愛い

  • 17217122/12/25(日) 16:12:09

    顔面グチャグチャになってる門倉に
    秘密があるなら一緒に背負い込む覚悟だし最悪門倉になら殺されてもいいって言って情緒もグチャグチャにしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:13:25

    純愛路線…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:53

    せっかく解禁されてるのにスレ終盤まで全然話題に登らない宇佐美
    住民が門倉に直で劣情向けてるから宇佐美経由する必要がない?そう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:46

    メスイキ我慢させるのも面白そう
    絶対メスイキしないって自信満々の門倉だけど、あっさりメスイキして俺の奴隷になるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:41:36

    宇佐美といえば、尾形追い詰めてるとき(ないし亡くなるとき)の宇佐美の軍袴
    前が開いてるのか、膨らんでるだけなのか、どっちもなのかどうなんだろう
    当時の軍袴はボタン式(ボタンフライ?)だそうだが、膨らんでるだけでボタンが見えるというのもありうるのだろうか
    少なくとも牛山さんと組み合ってるときは不審なとこなさげだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:33:18

    >>176

    単行本化でわざわざ描き足されてる点で門倉との追いかけっこ中に外した(そういう余裕を保って後を追ってた)と察した

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:42:44

    >>175

    性奴隷門倉えっちだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:34

    宇佐美が焼失した網走で土方一派の探索報告してたのってアニメの追加シーンだったっけ…?
    明確に性癖センサーに掛かったの一斉開房のところだと思うから門倉部長のことも探してたかもなぁ

    しかし網走で死んじゃった人と話してたあたりそれらしき遺体はあったってことなんだろうか
    あの怪我で現場は火事で遺体偽装までやってたのけたなら大した根性だよ門倉

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:03

    そこまでやる余裕があったかどうかはともかくあの場を生き抜いたタフさと強運は劣情的にはありがたいな
    ただでは折れないところが好きだよ門倉

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:23

    マウントとってオチウしたいし肉ディルドにもされてみたい
    1粒で2度美味しい門倉

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:40:14

    看守ですらなく偶然酒の席かなんかで一緒になった行きずり一般モブ
    酔っぱらった勢いで人気の無い所で門倉のこと脱がそうとしたら何故か下半身よりも上半身の方優先してを守ろうとするので
    「え~なんなんですか門倉さんそんなにお腹まわり気にしてるんですか?それともスミでも入れてるとか?まさかヤクザ上がりとかだったりするんです~?んなわけないか~」
    とか言いながら上手いこと剥ぎ取ったらそのまさかのスミが入ってて、しかもそれとわかるモンモンならまだしも(?)謎の図形と漢字の入った訳のわからない代物で「え?は?なにそれ怖…」ってなる展開もあると思う

    その後の門倉が逃げられたか襲われたかはご想像にお任せとして、少なくとも刺青の件は酔ったせいで幻覚でも見たのだとモブが勝手に思い込むので広まらずに済む

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:33

    門倉ァ!姫始めのために早めのオチウ納めしよう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:05:42

    背中の刺青には浪漫があるな
    アジア人の小柄でドジな爺さんが可愛くて目で追ってたら衣装替えのタイミングで長い白髪の隙間から謎の文様がチラ見えして興奮してしまうアメリカンモブもきっといる
    ミステリアスさが劣情を煽るんだ
    体格差でグイグイ行きたいところだけどやりすぎるとキラウㇱの眼光が鋭くなるしマンスールに肩ポンされそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:38

    >>103

    様子を実況されながら喘ぎ声をあげる門倉看守部長…

    囚人達も数十人とかそれをオカズにしてせんずりしてそう

    お硬い制服の中は中に出されたまま…って状態で見回りに参加するのもえっちぃ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:04

    >>185

    いつもより更にダルそうだな…と思って眺めてたのにまさか「漏らしたらお仕置きですよ」と言い聞かされたザー.メンが内腿を伝ってしまって嫌悪と恐怖と疲弊と期待でドロッドロになってるなんて…

    門倉部長はとんだアバズレだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:17

    >>186

    監サーの姫的に護られていて手も出されてなく自分の色気に無自覚なままの狸でいてほしい気持ちが優勢だけど

    それはそれとして手を出されて滅茶苦茶すけべなことされてる狸はえっちだね♡素質あるよ♡の二心がある

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:30:03

    >>173

    たまには欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:00

    門倉!先っちょだけ!先っちょだけだから保守!

  • 190スレ主22/12/28(水) 13:00:08

    基本夜に伸びるスレだから昼の保守ありがたい

    流れ緩やかではあるんだがまだ原作周りで語りたい弾があるのと年末年始の煩悩を部長に受け止めてほしい私欲で195あたりで次スレ建てるよ!
    完走できてもできなくてもまぁ良いかなと

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:57:24

    規制で書き込めなかった
    保守してくれてた人達ありがとう
    見てるだけでも楽しかったから次スレも歓迎!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:40

    おお、楽しみにしてますー!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:37
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:27:09

    立て乙
    何度見ても湯呑み落としたところ監サーの姫すぎてビビる特にアニメ
    部下の声が甘すぎてどう考えても下心ある…チヤホヤしつつ手も出してるかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:40

    部下の声甘すぎるわかるぅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:58:36

    >>194

    「大丈夫ですかぁw」←ちんちん亭

    「指切っちゃいましたぁ?♡」←ちんちん亭

    「いいですよ、門倉部長。片付けますから(イケメンボイス)」←門倉をガチで落としたそう

    「ごめぇん(監サーの甘えんぼ姫)」


    指しゃぶってるせいか不明瞭で甘ったるい「ごめぇん」がちんぽ苛つかせてくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:52:08

    門倉部長(におちんぽ)埋め(込んでずぽずぽし)ますね♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:55:40

    埋め
    部長のふわふわ*にちんちんを迎え入れられるの想像しただけで…ウッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:02:06

    来年の供給を祈りつつ埋め
    4期再開が待ち遠しいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:09:29

    200なら初夢で看守服門倉のエッチな姿を拝める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています