ユーイチ会筆頭って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:48

    もしかしてこの方?


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:10

    ……どっちが歳上やったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:08:24

    >>2

    ユーイチだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:08:36

    >>2

    ユーイチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:08:47

    >>2

    ユーイチが9歳上(競馬学校は8期先輩)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:10:20

    スレ画めちゃくちゃ得意げそうで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:03

    ユーイチ産駒ユーガ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:37

    ・親父が勝ってないダービー勝った
    ・三冠馬のジョッキーになった
    ・目をかけてた後輩が成長した
    そりゃ確かに引退するかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:17

    ユーイチが調教師になることを伝えていた騎手はユーガだけ!

    なお、今年夏前のユーガ


    >>ジョッキーとしても人間としても祐一さんに影響を受けてきたなかで、馬に対する考え方も、祐一さんから教えてもらって積み重ねてきたことがたくさんあります。だからこそ、早くチームとして祐一さんと仕事がしたいなと。

    今はお互いにジョッキーで、結果として数を競う立場ですが、そうではなく、トレーナーとジョッキーという間柄で同じ方向を向いて仕事がしたい。なので、早く調教師になってほしい。それが僕の望みです。

    ¡ÚÊ¡±ÊÍ´°ìµ³¼ê¤ÎÊѲ½¤È¿Ê²½(1)¡ÛÀîÅľ­²íµ³¼ê¤Î¾Ú¸À¡Ö¤ï¤«¤é¤Ê¤¤¿Í¤Ï²¿ÅÙ¸«¤Æ¤â¤ï¤«¤é¤Ê¤¤¤¯¤é¤¤¤ÎåÌÌ©¤Ê·×»»¡× - netkeiba¥é¥¤¥¿¡¼ | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥¢¥ÀîÅľ­²íµ³¼ê¤¬¾Ú¸À¤¹¤ë¡ÖÊ¡±ÊÍ´°ìµ³¼ê¤ÎÊѲ½¤È¿Ê²½¡× (»£±Æ¡§Ê¡°æËã°á»Ò)2018ǯ¤Ë¥ï¥°¥Í¥ê¥¢¥ó¤Ç½é¤á¤Æ¥À¡¼¥Ó¡¼¤ò¾¡¤Ã¤¿¤¢¤È¡¢¡Ö¼«Ê¬¤Ë·ç¤±¤Æ¤¤¤¿Âç»ö¤Ê¥Ô¡¼¥¹¡¢¤½¤ì¤¬¥À¡¼¥Ó¡¼¤À¤Ã¤¿¡×¤È¸ì¤Ã¤¿Ê¡±ÊÍ´°ìµ³¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:03

    >>9

    インスタで匂わせする芸能人の彼女レベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:04

    >>9

    もうこの時点で結構匂わせてたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:54

    ──福永Jの「昔はパリピだった」というご本人の発言も(笑)。
    川田「今思えば…。それはまぁ、常に一緒にいて可愛がってもらっていた僕もですけど(苦笑)」

    卑しくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:48

    そんな、関係の匂わせをする卑しいテクを……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:31

    キングを読んでちょうだい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:58

    昨日、表裏で重賞勝ちした2人やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:06

    >>9

    >>なんせもう調教師目線で競馬に乗ってますから(笑) 。


    「もう」ってことはつまり取材当時には知ってたんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:55

    >>12

    昔のユーガもチャラかったしまあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:48

    カワーダユーガの本命はまさか……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:55:27

    ユーガ「君は心の本命」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:55

    祇園の王に引っ付いてまわってる後輩で暫定ラスボスが現役最強のトレーナーとか嫌だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:04

    福永調教師「この馬はマイラー」
    川田騎手「この馬はマイラー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:44

    >>13

    1番親しくさせてもらってるとはっきり言ってるから匂わせどころかマウントとってきてるまである

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:07

    >>21

    菊花賞勝ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:57

    川田が男でリーディングジョッキーじゃなかったらSNSでユーイチのUMAJOにボコボコに叩かれてたところよ危なかったわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:43

    福永厩舎の初勝利、初重賞勝利、初G1勝利でマウント取れるチャンスがこれからやってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:24

    既婚者どうしでイチャイチャしやがって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:04

    >>25

    福永(厩舎)の初めての男カワーダ爆誕の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:09

    コントレイルエイシンプレストンキングヘイロー…と色々思い浮かべて開いたら人間かよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:43

    戸崎にリーディング取られたら引退出来ないところだったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:23

    こっちもファンタスティックな関係だったか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:37

    何すか?騎手界隈では匂わせがブームなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:43

    もう蜜月する気満々じゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:00

    騎手同士の関係を匂わせをするジョッキーは大成するというジンクスがあります

    ですので

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:53

    >>30

    昨日の配信でいっくんをファンタスティックと褒め称えた田原はこの関係を察知していたと言っても過言

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:13

    騎手クラブの福永のポストの副会長は川田が継ぐのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:11

    >>34

    まさかリバティちゃんから聞いてたのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:23

    >>23

    アンチ乙

    川田がマイラーに仕上げるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:25

    >>37

    ダノンの呪い

    中内田

    ケツヒーターが馬の適正を書き換える…

    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:49

    >>38

    馬の適正を書き換えるケツ怖すぎる

    もう自我持ってるだろそのケツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:54

    >>25

    福永厩舎初陣での起用で勝利とかなったら平場でもインスタ更新しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:47:09

    >>36

    ヤダよ鞍上とその同性の先輩の話を目を輝かせて田原に聞かせるリバティちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:46

    >>41

    外野してるだけでその2人に混じって三角関係つくってないからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:58:49

    シングレにユーイチだけ元性別で出てきたらヤバイな
    幼馴染のお姉さん奈瀬トレと怖そうなのに匂わせしてくる後輩女トレ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:24

    >>43

    年下の同期で自分の面倒見てくれる公式美形のリュー子ちゃんもいるぞ


    シンプルに羨ましい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:28

    >>44

    でも本人は父親のことや目の前にいて欲しくないなどで曇らせ真っ最中だから祇園の王やってるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:05:08

    >>41

    どぼめ先生と話が合うリバティアイランドちゃんか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:36

    こういうのをブロマンスっちゅーんじゃろ?知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:25

    >>44

    年上同期の下ネタお姉さんも居るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:11:53

    騎手同士の巨大感情はなんぼあってもいいですからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:34

    >>45

    なんか色々とモヤモヤ嫌なこと思い出してたら隣のモブ女に「ねぇ何考えてるのよぉ。今はあたしといるのよぉ?」と絡まれ、面白くなさそうに押し返し「……今日はもう帰る。飽きた」って部屋から出ていくシーンのアレ(?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:00

    >>31

    ブームなんてそんなこと無…

    ……何でいくつか思い浮かぶんだ??

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:38:33

    断じて恋愛や性愛ではない(そもそも既婚者多いし)
    かといっても友情かというとそれもまた違うかも?
    けど好意的に付き合う
    尊敬してたり可愛い後輩だったり切磋琢磨する仲間だったりするけど、同時にみんな超えるべきライバルでもあるしレースでは絶対負けたくない

    ……騎手界隈だと多そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:24

    >>52

    ……ウマ娘によくあるやつでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:05

    ユーガ、恋さんに抱きついたりしてたし見た目によらず可愛い後輩ムーブしてるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:35

    >>54

    萌えキャラじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:08

    >>55

    身長もちっちゃくてパイオツもカイデー

    これは萌えキャラですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:55:16

    騎手同士のイチャイチャ多くねえ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:55:48

    >>56

    専用ホームページ開設記念動画での乳の存在感には驚きましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:02

    野球選手がイチャイチャしてるのと同じようなもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:33

    >>58

    美少女化スレが立つ度に前壁のユーイチ子ちゃんと巨乳のユーガ子ちゃんで共通見解なの笑っちゃうんですよね

    前騎手の胸筋スレ立った時に色々漁ったけど実際ユーイチは胸ないしユーガはデカい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:37

    >>61

    こんにちは(バイン)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:05:51

    >>61

    乳が喋っている…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:15

    「その時からなので、初めて先生に出会ったのは今から21年前ですね。“みーくん”とか“みー兄ちゃん”って呼んでいました。中学校3年の夏休みは1カ月間、中内田家で過ごさせてもらって、馬に乗っていました。みーくんのベッドで寝させてもらっていました。みーくんは床に布団を敷いて寝ていて。優しかったですね。(佐賀に)帰りたくなかったのも覚えています。(中内田師が)留学したときは、エアメールで文通してましたよ(笑)。おじいさんが『馬、乗りに行くか』って言ってくれていなかったら、この縁はなかったと思う。中内田先生と知り合いになって、いろんな人たちと知り合うことができました」


    ¡ÚÆüËÜ¥À¡¼¥Ó¡¼¡ÛÀîÅÄ¡ÈÍ£°ì̵Æó¡É¥À¥Î¥ó¥×¥ì¥ß¥¢¥à¤È¤È¤â¤Ë£¶£¹£µ£µÆ¬¤ÎĺÅÀ¤Ø | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡¡ÖÆüËÜ¥À¡¼¥Ó¡¼¡¦£Ç£±¡×¡Ê£²£·Æü¡¢Åìµþ¡Ë¡¡¤¤¤¶¡¢£¶£¹£µ£µÆ¬¤ÎĺÅÀ¤Ø-¡££´Àï̵ÇԤΣ²ºÐ²¦¼Ô¥À¥Î¥ó¥×¥ì¥ß¥¢¥à¡Ê²´£³ºÐ¡¢·ªÅ졦ÃæÆâÅġˤ¬¡¢¤¤¤è¤¤¤èÉÜÃæ·èÀï¤Ë¾è¤ê¹þ¤à¡£ÃÇÁ³¤Î¿Íµ¤¤òÇØÉ餦¤Ï¤º¤À¤Ã¤¿»©·î¾Þ¤Ï¡¢±¦¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    川田が結構可愛いことする男なのはもっと知られるべき

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:11:36

    >>64

    萌えキャラじゃん…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:12

    2人合わせてグランプリ1勝ってマジ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:58

    >>66

    ラブリーデイで宝塚勝ったの浜中だと思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:30

    >>64

    かわいいエピソード…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:04

    ユーイチ、みーくん、藤岡兄とのイチャイチャエピソードもあるし、
    たけしを去年のダービー後に抱きしめて慰めたような話もあるし
    どっかのS井R星みたいにあらゆる方面に粉かけて生きてるタイプですよコイツは

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:07

    >>69

    イケメンジョッキーに何の恨みがあるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:34

    ワイ新参ユーガ推し
    知らないエピソードがいっぱい出てきて嬉しい
    ユーガのかわいいお話もっと聞かせて……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:17

    将子「祐子先輩はいつもストイックで凄いんです。体型の管理もしっかりされてて、私なんか油断するとすぐに胸が大きくなってきてしまうんですけど、祐子先輩はそんなことなくて……相当食事とかに気をつけてらっしゃるんだと思います」
    祐子「🤯」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:24

    競馬の世界の人間関係は深淵だぞ…いいのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:32

    競馬村って狭いから色々と濃厚というか煮詰まりやすくて良くも悪くもネッチョリしてそうなイメージある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:13

    >>69

    S井R星……一体何者なんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:06

    しょうがファンはあにまんよりもTwitterに熱烈なお姉さまたちがいるイメージなのでそっちで探した方が色々見つかりやすいかもね
    こないだ同担拒否のユーガ様♡推しとか見かけて笑ったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:53

    ユーイチ「DAIGOさん、馬主になるなら僕が調教して川田に走らせますよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:06

    >>69

    そんな…坂I瑠S以外にもそんな奴がいたなんて…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:34

    リューセーは人馬見境ないけど川田は馬には厳しめなのでセーフ(?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:57

    >>80

    >>77

    馬には自分が上だと教えこむとか言ってなかったっけ?UMAJOのお姉様方にはこういうのもSっぽくていい♡ってなるんですかねぇ…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:27

    >>80

    川田降りてからのキッドが伸び伸び走ってるの見るとなんとも言えない気持ちになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:09

    >>81

    俺の母ちゃんも川田好きだけど、単純に顔が良いっていうのと笑顔が下手くそとか周りに怖がられてるとか感情表現が不器用そうなところが可愛いって言ってた

    分からん……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:58

    >>82

    まぁ相性よ

    キッドにg1タイトルくれたのも川田が師匠とg1取れたのも良かった事だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:35

    >>83

    母性本能を刺激するってことか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:36

    ダノンザキッドはクロノジェネシスとの関係見るに馬との関わり方が川田と正反対っぽく見える北村との相性良さそうなのがまた

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:45

    >>83

    とてもわかる

    素晴らしいお母様をお持ちだな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:25

    >>80

    リューセーは人馬見境ないとかいうイメ損に見せかけた事実

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:15

    ガッツポーズしてなかった理由がもちろん馬の事考えてもあるんだろうけど根本が「的場先生かっけぇ...」なのもだいぶ可愛いこの人

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:45

    リュージとも距離近いし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:40

    >>83

    ステキなお母様をお持ちですね!

    ユーガ様の感情表現不器用そうなところが好き、か…お母様とはお茶を飲み交したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:42

    そっかπタッチ&チンポジ修正のこと忘れてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:42

    貼っておく

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:04

    若い時期やたらとチャラかったのもユーイチと似てるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:06

    >>93

    この一般家庭出身コーヘイのリアクションで競馬村の距離感の近さが分かる

    可哀想にシンプルにドン引きして……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:24

    後輩にはそこそこ怖がられてそうだけど先輩からは普通に可愛がられてる感あるな
    今はあんな(失礼)だけど昔の動画とか見てると普通に可愛い後輩ポジに収まってた感じするし
    ウチパクに褒められて嬉しそうにしてたときは可愛かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:50

    >>93

    松山相変わらず(´・_・`)って顔してるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:55

    >>96

    豊とデムーロと和田が揃って先輩の自分にも怖いって言うのも好かれてなかったら言わないわな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:30

    上で挙がってるたけしエピソードといい、自分を尊敬してるって公言してる極くんに私物をプレゼントしてたり面倒見も意外と良さそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:23

    ダービージョッキーとしてはユーガの方が先輩だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:00

    結構前の武豊TVかなんかでは
    家事しませんねぇ任せっきりです 亭主関白九州男児みたいなくだりやってるのにwith祐で本当は家事やってる事バラされてたの好き
    隠してた理由が俺が家事してる話なんて面白くない、刺々しいイメージでいたいっていうところまで含めて

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:20

    >>100

    ワグネリアンで勝った時真っ先に握手してたのダノンプレミアムに乗ってた川田だったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:42

    >>101

    ナルやっぱ入ってたよね、結婚するまで

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:34

    >>103

    週一で美容院通ってたしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:42

    怖かったり厳しかったりするのも仕事に対して生真面目だからだし性格や人馬への振る舞いにめちゃくちゃ難があるとかじゃないから先輩からすればなんだかんだ可愛い後輩になるのかね
    たまに見る大笑いのときの笑顔とか可愛いし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:08

    >>101

    なんかユーガ可愛いな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:30

    ユーイチからしても可愛い後輩だろうからな
    そりゃ後継者に指名したくなりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:32

    >>99

    たけしは馬具についてユーガに相談してるからか競馬場でよく話してるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:02

    インスタとかで結構愉快な人な事が知れ渡って嬉しい
    空のキャリーケース写して明日の朝香港に出発なんですけどねぇとかしちゃう人なんだよこの人

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:26

    >>109

    Youtubeにあるキャンプ動画もいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:56

    隔離期間中の髭ユーガめっちゃよかったからまた伸ばしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:01

    はいいつもの

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:08

    ユーイチは人も馬も育てるのが上手なんだねえ
    学校の先生になっても良い仕事したんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:07

    >>112

    最近は宣材写真とか含めて黒髪のイメージだけど茶髪良いなやっぱ

    今年の9.10月らへんの茶髪パーマかっこよかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:46

    >>114

    これかな?

    良かったよねこの髪型

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:32:19

    こんな愉快な男をこの世の中全てに不満を持っているような顔にした競馬学校ってどんだけ厳しいんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:18

    髪型でけっこう印象変わるよね
    いつもの髪型だとキリッとしててクールなイケメンって感じだし今年の秋頃とかオフィシャルサイトの髪下ろしてる写真みたいな髪型だと心なしか幼く見えて気の良い兄ちゃんって感じがする
    どっちも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:34:16

    >>115

    めちゃくちゃビジュいいな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:34:32

    >>110

    火ぃなかなかつかなくて「川田将雅かお前は!頑固だな!」みたいなセルフツッコミしてたの笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:34:53

    >>116

    ショーゴ先生(この子が探してる川田将雅なら嫌やなぁ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:37

    あれかな、前髪おろしてると眉間のシワが目立ちにくいとかもあるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:22

    >>119

    よく考えたら当たり前なんだけど自分の性格を自覚しててそれをネタにしてジョーク飛ばせるの面白かったし「こういうとこ可愛いよなユーガ……」ってなった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:29

    ユーガUMAJOのプロフィールには「香草が嫌い」って書いてあるけど本当は野菜全般そんなに好きじゃなくて、野菜を極力避けて生活してたけど、野菜を食べるようになったら以前は頻繫にひいてた風邪を滅多にひかなくなったから「んじゃ食べるか…」のノリで食べてるの好き
    サラダに大きく切ったベーコン投入してベーコンで野菜の味消しながら食べてるらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:27

    ikzeの例の寿司食いねえやってほしい
    (´・_・`)原因は川田さんの好き嫌いです

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:26

    お野菜食べれて偉いな……いや別に偉くはないか…………なんか騎手のひと野菜嫌い公言してる人多くない?身体が資本の人たちだから栄養バランスとか気を遣うだろうと思っててちょっと意外だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:03

    凱旋門前のぼく「川田怖いんだよな…プボ心配だな…」
    凱旋門後のインスタ見たぼく「サンキュー川田 一生ついて行くわ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:09

    去年うまんちゅに35期が出演したとき、恋さんがやってたユーガちゃんモノマネにみんな苦笑いだったのを見たユーガが後日「俺がいるから笑えなかっただろ?」ってニヤニヤしながら聞いてきたのおもろい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:21

    子どもの名前がぶっ飛んでるの草
    もう漢字忘れたけどあの漢字でギンジ読みは無理でしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:40

    >>125

    あんな体力仕事だし体が肉を求めるのかもしれない

    それに好きなもの好きなように食べるほどの経済的余裕もあるから、あえて食べるって行為をしないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:17

    >>128

    これだな

    川田純煌(ぎんじ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:57:33

    >>130

    受け継がれしこの世の全てを憎んでそうな目元ほんと草

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:57:54

    >>128

    純煌くんだね

    熟語とかの特殊な読みから引っ張ってきてる訳でもなさそうだし(検索しても引っ掛からなかった)何由来での字の当て方なんだろ……とずっと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:05

    >>131

    この子から見ておじいちゃんの代からやぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:40

    >>130

    似てんなぁ目つき

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:29

    >>130

    第一印象「じゅんき」だよなぁ少なくとも初見は無理かも

    まあ俺も最初「将雅」をユーガと読めず「まさ……?まさとしって読むのか?」と思ってたんだが

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:12

    >>132

    ユーガが

    竹脇「無我」

    →「有」我

    →人の上に立つように「ゆう」は「将」

    →美しくあるように「が」は「雅」

    →将雅


    とかいうトリッキーネーミングだからマジで何処から由来引っ張ってきてるか分からんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:23

    騎乗技術と目元と素晴らしいネーミングセンスが代々受け継がれし名門川田家

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:55

    ちなみにこれがユーガパパ

    ユーガをそのまんま老けさせたみたいになるね


    これが18年前


    これが6年前

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:49

    横山家並に遺伝子強いな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:17

    >>138

    マジで似てるな…お孫さんに顔立ち遺伝してるのも納得だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:17

    相当慕ってるっぽいのにU-1ジャージ着てる姿一切目撃されてないのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:58

    お父様の名前は普通なのね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:42

    >>112

    このボディにするために日サロにも通って仕上げてきたって裏話聞いて笑い転げたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:15

    誤解されがちだけど意外と気さくっていうところは岩田パパに似てますね……トントン乗りも一緒だし

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:40

    >>141

    ユーガはユーガで歌舞伎モチーフのオリジナルマークをあらゆる私物にプリントして装備してるからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:53

    >>144

    岩田パパイーガンと仲良さそうなの日本語通じない同士とか言われてるの面白い

    イーガンが初勝利の撮影一人ぼっちだったのに後輩連れてやってきてニコニコでプラカード持ってたの好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:19

    佐賀競馬の大型新人飛田くんにオリジナルグッズ大量贈呈する図

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:32

    >>136

    そのまんま「有我」でも良さそうなのに凝ってるなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:12

    最初怖くてキツいイメージだったけどインスタやネトケのコラム見てると人一倍馬に対して真剣だからこそ頑固に信念信条貫いてるタイプだとわかってガラッと印象変わった
    最近だと凱旋門賞のディープボンドのときもそうだけどメディアの取り上げ方が曲がってたりするとバッサリ否定するし自分なりの誠意をもって競馬に取り組んでる人だからそこは尊敬できる
    ただのリュージのチンポジ直すケツが熱くて怖い人じゃなかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:15

    川田って5爺1歩手前のベテランだって勝手に認識してた
    ユーイチのほうが先輩だったのか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:14

    >>149

    > ただのリュージのチンポジ直すケツが熱くて怖い人じゃなかった

    もっと言い方ってもんがあるだろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:37

    ユウガは「雅」が変則読みじゃないからまだ「ユウガって読みます」って言われても納得いくけどギンジは2文字ともどこから来たんだ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:35

    >>149

    言い方ぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:13

    ジョッキーフェスティバルかなんかでユーイチと対決することになった時に体当たりしてじゃれついてるユーガの後輩ムーブは可愛いから見た方が良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:32

    >>146

    岩田パパ「あの看板めっちゃ重いねん!」って記者さんに言いつつも毎回持ってくれるの良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:13

    父の出身高知で父親の名前を冠したレースを主催したユーイチがユーガ連れて行くの冷静に考えたら意味わからんくてすごい
    福永塾の生徒は多いけどユーガは別格の後輩なんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:47

    ユーガわりと後輩気質なのにここ数年は騎手の風紀委員長として威厳保とうと頑張ってたのあざとすぎるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:20

    >>157

    むしろこのスレで後輩気質ということを知ってびっくりしてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:23:06

    >>154

    餡ドーナツなんぞ食ってたプヨプヨに負けるわけないじゃないですか!って啖呵切っといて瞬殺されるの可愛いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:11:33

    夏にこれ見て「福永塾みたいだ~」と思ったんだけど、これからは川田塾になるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:36

    実はこのダンビュライト落馬日にちょうど社台グループ謝恩会があってゲストがユーガ戸崎さんデムルメだった
    出てきにくそうな戸崎に軽くタックルしつつ自己紹介トップバッターになって「えー、どうもダンビュライトで落馬した戸崎圭太です」って挨拶して笑いに変えたユーガ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:14:55

    >>161

    この様子もつべで有志の方がアップしてくれてるけど、初めて聞いた時自分もニヤけたと同時に「こんな事言う人なんだ!」とギャップに驚いたわ。まだ「怖い、超厳格」だけのイメージあったもんで

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:03

    トークショーで「2000勝おめでとうございます!最近どうですか?」と雑に話ふられてちょっと困ってたユーイチにすかさず横から「2000勝達成して気が緩んだ結果今、サンダルです」と言ってくるユーガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています