ロス"クチージョ"ゴメス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:48

    有働以下の雑魚野蛮人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:11

    許せなかった...鳴り物入りで登場したと思ったらあっさりやられただなんて...!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:19:27

    キタ――(゚∀゚)――!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:20:01

    周りの通行人モブの反応イカレてるんだよね
    ここで襲われたり殺されそうになっても「ユーチューブだろ」で誰も助けてくれないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:23:25

    >>2

    灘神影流マジックよ 強そうなキャラをかませ犬にする技がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:24:30

    この世界の最強・最悪はずいぶん安いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:24:48

    >>4

    刃物振り回すダニー・トレホそっくりのおっさんになんて誰も近付きたくないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:28

    初っ端から愚弄なんスけどいいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています