一絨毛膜一羊膜双胎って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:27

    うぁぁぁマ…マネモブが産婦人科を練り歩いてる

    https://yacky-sanfu.com/tough-1/?amp=1

    とってもためになったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:37

    なんだあ 卍解かあ
    領域展開だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:24





  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:27

    うぁぁぁ マ…マネモブたちがコメ欄に練り書き込んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:58

    ちゃんとした事を書いてるんだろうけど鬼龍が出てくるだけで無条件で笑っちゃうんだよね
    脳内にしっかり猿を植え付けられとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:20:43

    空想科学読本みたいで面白いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:24:54

    >このシーンで全ての産婦人科医が震撼しました。

    さ、産婦人科医ってマネモブしかいないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:29

    >>これはもうMM双胎を超えたMM双胎と呼べますね。

    記事の中でもタフ営業とは殊勝なことや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:27:00

    >>7

    おそらく全ての産婦人科医(1人)だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:19

    >>9

    TOUGH読んでる産婦人科医って一人くらいしかいなそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:57

    >>9

    先進国日本の正体見たり!

    少子化が進みすぎて国内に産婦人科医が1人しか存在しない超高齢化国だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:31:00

    コメ欄で鬼龍のバーハーはこれが原因と言われてて謎の納得をしたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:42:36

    ほぼ定期スレと化してそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:30

    趣味:漫画を読むこと 特に好きな漫画家:ちばてつや先生、島本和彦先生、荒川弘先生
    う…嘘やろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:48:59

    >>9

    ふぅん 死神医療チームの産婦人科担当ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:51:21

    >>1

    匿名

    2022年12月11日

    お…お前

    変なクスリでもやってるのか


    やっきー

    2022年12月11日

    “もう二度と記事を読みたくない”という恐怖を植え付けられれば私の勝ちです。


    うあああああ 医療従事者におじさんの強がり精神が刷り込まれている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:55:46

    >>14

    恐らくおキニ隠しだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています