依存先のすり替えや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:47

    自己がないから依存先を練り移っている
    そして崩壊が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:18:07

    渾身のギャグがかろうじて爆笑に繋がった学生やんけ
    学生生活満喫しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:20:47

    >>2

    はい!地球寮の皆んなとも仲良くなり、エランともイチャイチャしていますよ!

    ミオミオとの話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:22:53

    スレッタがあまりにも依存メンタルすぎてこの一晩でカプ2次創作を楽しめなくなったのは俺なんだよね
    あの…恋愛以前の問題なんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:27

    依存体質なほうが駒として使いやすいと考えられる

    おそらく母が復讐のための従順な道具にするためにそういう風に育てたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:45

    だがたぬきを責めるのは筋違いだぞ 

    悪いのは適切な人格形成なんて出来るわけもない水星の環境だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:13

    押せば落ちるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:44

    >>8

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:58

    いつしか臆病で依存体質なスレッタが自分の意思を持って母親の支配を振り切るのが見たい
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:57

    ついにガチ百合だと思って喜んでいたらガキを超えたガキをお出しされて困惑したそれがボクです
    温室の業者に対して暴れたシーンなんてお前変なクスリでもやってるのか…ってなったんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:02

    >>9

    待てよ、5号のやってる事が薄い本竿役のテンプレすぎてかえて好感持てるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:05

    もしかしてワシも同じクラスになれば依存して貰えるんじゃないスか?
    女心の扱い方はタフで心得てるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:44

    教えてくれ、現状誰よりも自由で幸せそうなグエル先輩にこんな状態のたぬきなど必要か?
    とか言ってもたぬきがヤバくなったら助けそうなグエル先輩のことが視聴者は大好きなんやけどな。ブヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:08

    なんかバカでかい野心を持ってたシャディクが好きになってきたのは俺なんだよね
    ふうんヘタレだったのは対ミオリネ限定だったということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:53:12

    >>4

    むしろこの問題に焦点が当たるって事は公式が解決する気があるってことやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:19:57

    >>14

    実はグエル先輩はたぬきの悪いところを見てないのだ


    スレッタは父親代わりになる人が現れれば精神が安定すると思うんだけど

    そんな若くて人生経験積んだ男性ってそこら辺に転がってない…のだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:19

    >>14

    あ、あの…言いたい事は分かりますが別に今のたぬきはボブを求めてはいないんスよ

    ボブを求めてるのはこいつの弟なんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:51

    スレッタとミオリネの関係を花婿と花嫁というより小学生くらいの娘とバリキャリ母やんけブヘヘヘと笑ってたらスレッタの"異常精神幼女"っぷりに恐れた
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:09

    4話が凄い象徴的なんだよな、幼児帰りしてるスレッタに
    なんでも一人でやろうとしてるミオリネと今の縮図になってる

    ミオリネに遭遇せずに普通の寮に入ってたらまた全然違ってたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:41

    温室の業者に騒いでたのは第一話のグエルの記憶だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:52

    >>20

    (お兄さん、ここはタフカテなんスよ書き込みする前にカテを確認して欲しいっス)


    もしミオリネと出会わなくてもガンダム問題がなんとかなってたらスレッタはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:25

    まあ母親の目的からしてミオリネと合わずに平和な学校生活なんて無理なんやけどなブヘヘ
    そもそも出身地派閥に入れないから完全アウェーや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:29

    今ミオリネの株がドンドン下がってるのは俺なんだよね
    ダブスタ親父の二の舞になってしまう宿命を超えて再び進んで欲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:45:17

    へっなにが決闘や所詮ゲームでしかないくせに
    ベネリットグループ解体決定ェ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:52

    なんかここ数話楽しく見れなくなってるんスけど…
    この気持ちがワシの精神状態によるものなのかスレッタフたちの言動によるものなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:33

    >>24

    あれクズお前知らないのか

    毒親育ちは親になると毒親になるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:55:49

    ミオリネだけじゃなくシャディクやグエルも良くも悪くも大人になり始めたのに肝心の主人公だけは精神幼稚園児のままなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:59:32

    >>28

    まあ普通にスレッタの問題なんだよね

    ちったぁ大人になってくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:37:50

    あ…あの何故か輸送船にジェターク寮の御曹司が乗ってるんスよ

    ヴィム「なぜ…?」
    サリウス「なぜ…?」
    シャディク「なぜ…?」
    デリング「なぜ…?」
    プロスペラ「なぜ…?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:41:36

    >>30

    >ヴィム「なぜ…?」

    父親だろうがなんで知らないんだよえーっ


    待てよ、ベリネット外の企業にボブが就職してるあたり自分から出て行った可能性があるんだぜ

    ふぅんボブことグエルはバイタリティを超えたバイタリティを持った精神強き者ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:25

    グエルが逞しき者なんだ
    1話の男が別人に見えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:52

    >>32

    待てよ

    このままだとダブスタクソオヤジを殺そうとしている傭兵の仲間扱いされそうなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:55:00

    スレッタの株はいつ上がるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:57:47

    >>34

    早くきて欲しいですね マジでね

    最新話の温室の業者さんに事情を聞かずに(管理者ミオリネなのも込みで)追い出した170cmのデカい幼女を見てちょっと引いちゃったのは...俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:59:39

    うーん
    復讐の駒に複雑な思考は不要だから仕方ない本当に仕方ない
    下手にあれこれ考えて妙な行動を起こされたら困るしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:02:06

    まあこの後誰かに温室がぶっ壊されでもしたら再起不能になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:02:19

    スレッタに成長不要ッ!
    この非人道的生体CPUの役割さえ果たせればいいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:03:46

    エアリアル「スレッタを成長させろ、鬼龍のように…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:04:32

    >>39

    すいません

    鬼龍に任せたらほぼ間違いなく蛆虫化するんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:32

    >>40

    ククク…

    ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:09:58

    1期の最終回も近いのに孤立とかフラグすぎてうえーっ 怖いよぉーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:26:20

    >>42

    その状態のまま戦闘が起こるであろうプラントクエタに向かう

    ある意味“最悪”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:41:06

    暴走し始めた御三家・大人になろうとする子供・私の愛しい娘たちが私の計画を支える
    ある意味''最強''だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:00:02

    >>44

    ボブは完全に想定外だろうがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:02:49

    >>44

    あのいいんスか…

    ボブだけ大人の前にワイルドカードになってるんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています