ムフフ 昔コメントも面白かったニコニコの動画見るのん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:12

    なにっ、伸びすぎてキッズに侵略されている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:54

    どうしてコメントログ機能を使わないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:59

    まてよおっさん荒らしも半分以上いるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:27:41

    >>3

    キッズが10割なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:50

    例のアレ流マジックよ
    語録というワンクッションを挟むことによってガキッコメを湧かせない術がいくつかある
    もちろんメチャクチャタフスレと同じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:56

    久しぶりに進撃見たらガキッコメだらけで
    中には「ミカサおぱい見せろ」みたいな鼻水とヨダレ垂らしてそうなガキッのコメントもあってびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:18

    ◇この職人に憧れてデフォルト設定で歌詞コメを打つガキは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:27

    アンテキッズ「ククク 関係ない動画でサンズになり切ってコメントしてやるのよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:31

    >>6

    ミカサのおっぱいは美しいからガキが欲情しても仕方ないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:31:28

    ガキッ「クーククク そうだ
    俺は関係ない動画にカービィコメを投稿しまくったんだ
    寒い雪の日の朝にな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:02

    小中学生でニコニコに登録してコメントを書けるなんてネットに全知能振り分け過ぎっスよね
    アマゾンで買い物も出来ないのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:29

    人気の動画にウイルスのスピードで繁殖するガキコメが嫌すぎてINM落ちしたのは…俺なんだ!
    不思議ですね…あれほど唾棄していたINMおよびノンケ避けが今ではガキコメから動画を守る防波堤に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:45

    ◇全ての異常猿漫画愛者へ捧げる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:50

    ミケダサ
    巨人キモw
    リヴァイなら勝ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:22

    デデデ『何やってんだ!』ピッピ『ギエピー!』
       EV『あーあもう』 リンク『シェアアアア』
     マリオ『やっつけてやる!』 
        

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:44

    うあああ 凄い数の痛コメが動画を練り歩いてるっ
    こいつは痛いぜェ まるで自分の黒歴史をほじくり返されてるんだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:52

    >>14

    本当にこんな感じなんだよね

    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:34:34

    >>8

    サンズどころかへんなオリキャラ作ってるやつとかもいるんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:34:52

    面白くなき者は去れ!したいですね…本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:35:35

    >>19

    面白かった頃のログを掘り返せばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:35:57

    ニコニコなんてホモ動画見るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:45

    >>5

    語録無視のおかげでガキコメが普通の動画以上に悪目立ちして嫌われるからNG送りにしやすいんだよね

    見事やな…(ニコッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:01

    未成年がネット上になんか書き込むのは規制すべきだと思われる
    ガキッがネット上に黒歴史垂れ流さなくてもいいようにね…ワシのように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:17

    >>15

    この電気自動車は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:02

    俺なんてゲーム音楽の動画にオリジナル歌詞を書き込む芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:39

    むふふ懐かしくなったから例のアレ覗いてみるのん
    ◇このヌッキー☆とホモと見るとたぬきしかない地獄は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:49

    ひょっとしてここのマネモブが見ているニコニコとワシが見ているニコニコは別のものなんじゃないんスか?
    心当たりのある動画が一つも無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:29

    キッズから初めておっさんになってもいる奴多そうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:36

    >>27

    貴方は"ボイロ動画視聴者"ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:46

    ちなみに今のニコニコはタフって単語が出ただけでなにって流れてくるような有様っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:52

    >>27

    最近はガキっも減ってその辺をわきまえてる高齢者しかいないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:54

    >>25

    それはグースと鳴らす腹の音の事を言うてんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:00

    いうてそういうキッズコメントもログみたら数年以上前な事が多いんだよね
    文字通りのキッズはYouTubeだろを見る時代だからね
    ただキッズコメントばかりの動画に新しくコメントする人がいないだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:24

    今ニコニコ見てるガキなんて殆どいないと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:26

    >>30

    順調に猿が植えつけられとるやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:45

    >>29

    そっちはオッサンばかりだからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:00

    >>27

    実際アングラなコンテンツにはあまりキッズは湧かないのん。


    mugenとかさいたる例なのん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:04

    待てよ そういう黒歴史があるから今があるんだぜ
    失敗は成功の元だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:34

    視聴日なうは一体……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:40

    ガキがいなくなってるのが事実だとしてもガキみたいなコメをジジイがしてるということになってこれまた地獄なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:43

    でも俺inm厨って嫌いなんだよね
    荒れるのを防ぐだなんだって言っておきながら結局喋ってる内容は同じ底辺の下ネタじゃないですか
    自分を正義気取りして「文化」だのほざいてる奴らがよその動画にも出しゃばって荒れる……ある意味"最悪"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:14

    >>41

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:50

    >>27

    そもそも例にあがってる進撃1話とかだいぶ前の作品だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:38

    >>41

    俺は他ジャンルの動画に書き込んだことないから外に持ち出してる奴とは違うしなんとも思ってない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:53

    >>27

    今のニコニコだと到底再生数が届かないであろう遥か昔の動画の話だからね

    今のランキングや投稿者みても実感沸かないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:46:40

    はーっ、なう(2022/12/12) 氏ね!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:56

    昔ならはるかランキング外に落ちてた数千回再生の動画が一桁代に上り詰めてくるなんて…こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:20

    >>47

    人も動画も足りないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:33

    色コメは無理です

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:08

    >>44

    持ち出してないなら謝ります

    でも……結局「気持ち悪いコメントを避ける」為に「気持ち悪いコメントを使っている」事は変わらないですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:35

    >>5

    もしかしてタフも例のアレなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:52

    >>51

    当たり前の事をぬかすな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:09

    >>51

    あ抜

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:41

    >>38

    そして今タフカテに書き込んでるとは…立派な成長や

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:09

    >>50

    タフカテでこんなレスするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:52

    >>51

    おいおい流石に失礼過ぎるでしょうが

    強いていうなら”マネモブ”が例のアレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:58

    >>56

    無理です

    東方二次創作でしかないク☆も例のアレ扱いされてますから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:23

    このツイッターアカウントオススメっスよ

    面白いコメントと動画が見れてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:33

    オイオイたぬきも懐古ネタ多くて面白いしょうが

    ウワアアアッ倍速bgmネタとドラえもんネタの練り連投ダアアアアッ 助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:52

    >>58

    あざーす 興味ないから気持ちだけ受け取るっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:22

    待てよ、比較的最近の視聴者でも面白いコメントはあるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:02

    それはマイクラの人気実況のことを言うとんのかい
    方向音痴は平和です ガキッに500近い動画を追い続ける忍耐力はありませんから

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:26

    怒らないで聞いてくださいね
    コメント気にならないだけでinmもキッズだらけじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:49

    >>50

    汚物に慣れて居心地よく感じるようになった俺にとっては気持ち悪いコメントじゃないからなんとも思ってない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:13

    冷静なツッコミみたいなコメントが一番おもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:16

    >>64

    しっかり頭に"汚物"を植えつけられとるやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:48

    もしかして雁木とチルドレンの投稿ばっか見てるワシとタフカテ諸兄とで見えてる世界は違ってるんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:17

    @ピザの機能ってまだ使えるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:34

    やっぱりニコニコの華は音MADだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:39

    サンズとブロリーと東方のメスブタのセリフコメがニコニコを支える…ある意味最強だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:53

    >>65

    昔は草を生やしたコメントに釣られて笑ってたのになあ

    お前は成長しないのか、今は短い辛辣ツッコミが笑いを誘うんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:52

    >>27

    ニコニコを見なくなった理由の話であって今のニコニコの話じゃないからね

    嫌い・興味がなくなったモノへの情報のアップデートは行われないんだ

    ◇何故そんなスレ建設を…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:02

    >>70

    ぶ、ブロリーに関してはガキが使うにはおっさん向け過ぎるネタですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:49

    >>73

    ウム…子供おじさんが今でも書き込むんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:53

    待てよ
    本物のガキッではなくガキッだった当時のセンスのままへばりついているおっさんおばさんのコメントである確率の方が高いんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:41

    >>75

    怖いことをぬかすなっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:52

    俺なんてガキを音MADにした動画を貼るゲイを見せてやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:14

    あかんやん語録の方がマシなレベルのガキコメしかできないメンタルと語彙力のまま年を食ったら
    ぶち転がすで

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:44

    >>71

    こういう冷静なツッコミも面白いよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:31

    最近のドナルドに辛辣な令和ドナルドのノリがスキなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:46

    待てよ ガキコメは古いコメントが大半なんだぜ
    な⋯なにっ 昔の人気動画に新規コメントがまるでない

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:31

    でもね俺冷静なツッコミ系コメント好きだけど嫌いなんだよね
    度が過ぎるとツッコミから否定に悪化して只々愚弄すればウケると信じてやまない野蛮人が産まれるでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:26

    15年前の長編実況動画をいまだに面白いと見続けている
    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:04

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:48

    >>82

    タフカテそのものじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:45:54

    >>51

    これ系の意見に多くの賛同がつくあたりタフカテの住民層の変遷を感じますね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:14

    >>83

    え、何歳なんスか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:58

    >>37

    嘘つけッ この前のきぼぜつとかキッズだらけだったやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:45

    >>2

    コメントログ…?

    なんですかそれは

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:16

    >>83

    15年…?

    10年くらいでしょ…ニコニコの歴史なんて…

    と思って血の気が引いたのは…俺なんだ!

    ◇2007年が15年前…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:42

    タフはサウナ動画の影響で一気に広がった感じあるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:19

    私は好きだった動画がある日を境に話題になってコメ欄が台詞コメでメチャクチャになった過去があるんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:23

    もの凄い数のブーメランがマネモブに跳ね返ってきているっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:00

    ウワアアアッゲーム内の小ネタや世界設定に沿ったネタコメントが絵文字連打デ打チ消サレテイルウウウッ
    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています