なあ?エランが復学したのはいいけどあいつなんか変じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:48

    前は女子生徒をナンパしたりなんてしてなかったよな

    それどころか「氷の君」だの「マネキン王子」とか呼ばれるぐらい他人に興味なんてなかっただろあいつ

    休学中心境の変化…あったにしても流石に変わりすぎだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:40

    水星女になんかされたのか?

    それ以外考えられないよな……
    水星女で女遊びを覚えたのか?

    じゃあ水星女はエランに捨てられたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:05

    みんな聞いてよ、氷の君の奴さぁ!
    この私にまで声かけてきてんの!
    遠回しにやめてほしいって伝えても、やけにニヤニヤ余裕ぶったツラ向けてくるし、ムカつくって!
    水星ちゃんと関わってからおかしくなったってシャディクは言ってたけど、いったい何されたんだか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:54:50

    「「(俺もエランに口説かれた事はコイツには黙っていよう)」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:06

    ボクはジェンダーレスだよ。男の子も女の子も平等に口説いてやるのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:18

    >>5

    それは平等じゃなく全方位無節操というんだよ5号くん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:49

    ホルダーとかよく分からないけど、目が合った奴全員抱けばいいんだろ?楽勝さ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:07

    >>5

    正直それくらい無節操な方がむしろ本編よりマシ説ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:01

    >>2

    いや、水星女に捨てられたショックで女に無節操になったって俺は聞いたぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:51

    性欲が制服着て歩いてんのかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:17

    エラン様が気の毒になるなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:28

    だからさぁ、婆さん達よぉ

    まず最初の4号が俺に寄せる気が全くなかったのはもう済んだことだからいいよ?
    それで4号が焼きとうもろこしに転職した後に、周囲に違和感を持たせないように俺が4号に寄せなきゃいけなかったのも100歩譲って仕方ないとする

    でもなんで今度の5号は微妙に4号とも俺とも違う独自路線の奴を寄越してんだよ!
    ていうか影武者ならそもそも俺に寄せろよ! あんたらはエラン・ケレスってキャラをどうしたいんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:53

    エランの隣に立つのは俺だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:28

    >>13

    もう落ちてるな、あ·れ·は

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:03

    ベネリットとか知らないけどたぶん全員抱いたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:15

    久々にペイル寮に戻ったんだが、寮生の8割が俺のことを熱のこもった視線で見てくるんだが。

    いったい何をしたんだ、アイツ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:28

    ファラクトが俺にもっと輝けと囁いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:32

    エラン先輩って、なんか私にだけやけに優しいなぁ…
    5人の中じゃ一番人気がないと思ってたけど、エラン先輩は私の事見てくれるのかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:59:05

    ペイルのCEO?区別つかないけど全員抱いたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:02:54

    >>13

    >>15

    >>19

    性欲ブラックホールか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:03:14

    >>12

    ペイル婆さん達のプロデュース

    梵天さんのお釈迦様へのプロデュースみを感じてしまう(全身金色塗装、髪も全て螺髪に、手に水掻きを付ける等)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:20

    うる星やつらもやってるし、下半身直列アクロバティックがウケるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:54

    >>18

    (ファン達の慟哭)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:06

    あにまんネタスレのチャランの苦労人キャラ率の高さは異常

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:32

    >>24

    4BAAが本編でもあにまんでもやりたい放題だから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:49

    >>24

    やはり慰安・ケレスが一番平和な世界線か

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:48

    >>24

    影武者の影武者やった時点でチャランのペイルでの扱いが透けたのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています