凄腕の万引きgメンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:56

    近所のスーパーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:21

    あの番組なんで無くなったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:39:26

    >>2

    モザイクかけてるのに『人権侵害や!』とうるさい蛆虫が増えたからッスね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:32

    >>3

    盗みという犯罪犯す蛆虫野郎に人権など不要!!

    この絞首台さえあればいい!!

    と思われるが......

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:17

    スレ絵が盗む方なのはいかがなものかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:21

    万引きという行為が悪いのは間違いないけどそれを晒す行為が正しいかと言われると首を捻らざるを得ないんだ 

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:25

    >>4

    万引きなんて軽犯罪やし金払ったらええやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:44:58

    >>7

    アメ公!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:11

    >>5

    万引きgメンのいらすとや画像なんてなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:46:16

    >>6

    それを言い出すとひき逃げや暴行も特集組めなくなるんじゃないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:16

    >>10

    うむ…実際にニュース番組いがいで取り扱えなくなりつつあるんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:42

    しゃあけど残念ながら長年スーパーで働いててそんなやつ見たことないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:42

    >>11

    この国クソっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:22

    >>12

    見事やな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:37

    >>12

    そもそも万引き被害にあってる店は万引きgメンなんて雇う余裕はないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:56

    >>13

    まぁそう怒らないで

    逆に言えばニュース番組ならどれだけでも晒せるってことですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:47

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね

    皆コイツ叩いてたじゃないッスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:32

    >>17

    そいつが叩かれてたのは万引き以前の話なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています