あ…あの 自分…クンニリングスによる喉頭癌のリスクを調べたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:29

    中喉頭癌の7割がクンニリングスによるHPVの感染によるものって知って怖くなったんでやらなくてもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:50

    クンニは嫌だから彼女を30分ぐらいこちょこちょして濡らすそれが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:49:55

    ワクチンを打てばいいだけのことと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:25

    イソジンを口に含んだ状態でクンニしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:31

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:17

    事前に中まで丁寧に洗ってもらえ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:19

    やっぱするならフェ/ラの方が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:51:52

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:19

    初日一発で体調悪くなったんだよね
    二日目で高熱が出てデートできなくなったんだよね
    絶対にやるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:25

    この前デリ・ヘル呼んでベロチューとクンニしたら一発で喉にできものと化膿が出来たんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:38

    ボケーッ そこは舐める穴じゃなくてチンポを出し入れする穴言うとるやろが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:54:31

    >>1

    心配しなくてもHPVウイルスなんて経験ある男性は大体感染してるし感染しててもほとんど病気にならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:54:32

    初ソープでクンニしたけど無味無臭で以来やらなくなった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:55:27

    認めない・・・フェ ラは駄目なのにクンニなら書き込めるなんて認めない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:18

    膣っておチンチンと違って洗いにくくおりもののせいで清潔じゃないんだよね
    指で十分じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:09

    オチンチン舐めるほうがマシなんだよね
    クンニはその先にSEXがあるから仕方無しでやるのであって単体では金貰ってもやりたくないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:20

    俺なんてNS店で生ハメしてブツブツが出来たけどオロナインで完治する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:39

    そういや女の方がクン二する時はクリだけ舐めろッオスブタァッ!!
    そこ以外は全く気持ちよくないんじゃい!
    って聞くっスけどほんとなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:43

    >>17

    ムフフフ 感染の事実を教えるのは初期症状まで

    それ以降は潜伏するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:45

    >>18

    さあね…ただクリトリスは神経が集中しており男性における亀頭のような性感帯だから刺激に敏感なのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:35

    女性器不要ッ この屹立した男性器があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:05

    >>21

    性器不要ッ

    無性生殖すればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:55

    相手にオーラルセ ックスを求めながら自分は性病感染を理由に拒否するとは 立派な心がけや

    他者に求める愛撫は自分もソツなくこなせるようになれ… 鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:24

    >>23

    ふうん フェ ラを頼むためには自分もフェ ラテクを磨いておかなければならないということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:03

    >>23

    しゃあけど…構造的に衛生レベルが違うわっ

    もちろん咥えてもらえるなら舐めてやりたいですがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:23

    オスもメスもオチンチンはなんとかしゃぶれるけどクンニは無理ですってだけの話なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:37

    “異常クンニ愛者”としてお墨付きを頂いている

    ク〇二について熱く語るふぉい【ふぉい切り抜き】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています