大変だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:55:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:55:53

    タマ遊びカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:11

    凄い人なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:24

    >>2

    わ…分かりました モンスターストライクカテゴリでやります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:35

    >>2

    分かりました

    タマモクロススレで建てます

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:35

    野球ネタはウマカテでやることになってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:37

    西武かSBかの話でどうせ出ていくんだから日ハムにとっては大したことないやんケなにムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:45

    いいや
    札束で引き抜かれるだけまだ諦めがつくことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:34

    近藤健介!近藤健介見てるか〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:50

    柳田よりおちんぎん上みたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:50

    うわっチームの中心選手同リーグのチームに盗られたやん
    アハハこれは日ハムの順位下がるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:26

    >>3

    うむ、怪我さえなければ4割打者になり得るんではと言われたシーズンもあるすごいやつなんだなァ

    最高出塁率も2回とってるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:06

    >>11

    来年の順位が7位に決まってしまいましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:11

    >>11

    な、なんですぅこれは

    元から最下位ですぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:54

    まあ気にしないで 日ハムには祐ちゃんがいますから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:15

    まあ気にしないで
    中日の闇の猿トレードよりは理解できますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:45

    清宮矢澤万波がビッグボスを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:40

    FAなんてもん主力引き抜くだけの機会やんけ
    なにムキになっとんねん

    そもそも過去にノンテンダーで理不尽に主力クビにしといて今更FAでの引き抜きがどうのとかハムが言える義理あるんスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:35

    ウム…古今東西ベテランの切り方が雑な球団は主力が全員抜けていくんだなア

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:55:37

    ウム...仲の良かった西川のノンテンダーで不信感を抱いた可能性が結構高いんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:41

    >>2

    分かりました サッカーカテで建てます

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:00

    日ハムのスタメンが替わった…
    いよいよ見れる数字をした選手が一人としていなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:06

    日ハムみたいなもん近藤がいても最下位やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:14:09

    ウム…問題は元々最下位の日ハムよりも同リーグ内でのFAが活発すぎて来年のパ・リーグは混沌確定なところなんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:59

    >>25

    優勝争いはオリックスとソフトバンクでほぼ決まりなんじゃないスか?西武も楽天も新人に牧や則本でも紛れてない限り上がり目はあんまないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:22:45

    ヒールの誹りを受けようが球団として勝ちにこだわるソフトバンクの姿勢は好感が持てる

    日本シリーズで大恥かいて負けたくせに何の補強もしない球団もそのくらいの気概を持って欲しいんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:22:49

    >>26

    ぶっちゃけ来年は1位や2位はどうだって良いんだ

    "Aクラス"さえ入れればなあ

    急げっ乗り遅れるなっ日本一を掴むんだ

    クライマックスシリーズ・ラッシュだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:11

    >>23

    だから松本剛が居るんだろっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:53

    >>26

    楽天はトレードも新外国人も的確な補強をしてると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:55:13

    >>30

    これはウケるぜぇ

    “貯金18から4位” とか “補強はしているが若手打者が出てこないチーム” とかに優勝や日本一を信じるバカがいるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:58

    >>2

    わ…分かりました

    金玉カテでヤります…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:44

    >>31

    来季の楽天の調子は地味に西川に掛かってると思うんだよね

    実際楽天が絶好調だった4月は西川も絶好調だったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:05

    日ハムには払えない額でなんも言うことないんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:42

    へっ何が新球場ができたら搾取がなくなって予算に余裕ができるや
    ソフバンにマネーゲームで勝てないくせに

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:46

    へっ何が死んだや
    元々出すつもりだったくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:11

    来年も日ハムとドラゴンフットが安定だねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:05:43

    >>33

    西川の調子より黒川や武藤、小郷をひとり立ちさせる必要があると思うのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:20

    なぁ春草日ハムが最下位2連続って本当か?
    まてよ
    来年はこの"江越"が60本打ちますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:40

    >>39

    はぁ!?何言ってんだ

    バットに当たらないだろ江越ップ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:32

    怒らないで下さいね。
    金持ってる選手は北広島なんてド田舎住みたくないんですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています