タフって言葉はクレベースのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:50

    特殊の話はすんなやワシめちゃ機嫌悪

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:36

    嘘つけっお前頑丈ミラコがあるやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:43

    クレベースはHOME解禁後頑丈ミラコでアホほど特殊ポケをカモったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:23

    >>2

    物理は数値で受け特殊は刺し違える噛み合いっぷりが見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:37

    流石に今作ではバレるっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:03

    氷統一クレベースの強さに笑ったのが俺なんだよね
    コイツこそ盾のパッケージを飾るべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:22

    >>6

    ボディプレスも覚えるんだよね

    ふうん、剣盾の時はボディプレス覚えなかったザマゼンタに代わる真のザマゼンタというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:08

    ストーリーで戦ったらウェーニバルのインファイトを余裕で耐えられて驚愕したのが俺なんだよね
    もちろん炎ポケモンに入れ替えて滅茶苦茶かえんほうしゃした

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:46:31

    ノオーがランクマを練り歩いている様子もそこそも見るしもしかして雪パは結構やれるんじゃないスか?
    もちろん定数ダメ削除はめちゃくちゃ痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています