スレッタはハッキリ言ってメチャクチャメンヘラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:59

    間男と同僚になることもデートも許したのにヘラるなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:01

    コミニュケーション能力が弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:17

    ガキッすぎるスレッタもダブスタ言動繰り返すミオリネも感情移入出来なくて話になんねーよこのアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:02

    スレッタがガキッなのは母親があれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:12

    いけーっ デリングの娘!

    なんじゃあこのオヤジ譲りの言葉足らずは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:48

    >>3

    まだ溜めの段階なんだ 判断が早すぎると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:51

    父親似のコミュ不足とどんな育て方をされたかもわからないコミュ症が交友関係を支える 普通に最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:14

    ちょっと前まで親父のことクソほど嫌ってたのにちょっと褒められるだけでデレデレなんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:29

    >>6

    あ、あの…もう1クール終わるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:44

    >>9

    な、なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:56

    1クール目は平穏崩壊エンドだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:18

    >>8

    所詮ガキッなんだ 悔しいが愛情に飢えていただけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:37

    学園編が終わる…ついに年代を飛ばしてのガンダムらしい戦争が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:58

    よしっ 百合おじさんの脳を破壊してやったぜ
    これで百合スレも終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:41

    >>17

    境遇が一話前の主人公なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:16

    もしかして学園編で御三家全員紹介した後に殺す FE風花雪月方式なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:50

    見せろ 不健全メスブタバディよりボブを早く見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:45

    怒らないで下さいね スレッタが引き抜かれたら会社終わるのに放っとくのバカみたいじゃないですか
    アムロ並に軟禁しておくべきと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:08

    >>21

    あんな会話だけで精神崩壊するとか普通予想つかないんだ

    視聴者目線だけで話の流れを考えちゃダメダメェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:00

    >>7

    そもそも水星は同年代のガキッがいないレベルらしいからコミュ障は仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:21:22

    もしかしてコイツらは親父→ミオリネ→スレッタで関係性の再生産してるんじゃないっスか?
    ミオリネが親父に褒め言葉でデレた精神性ならこれ以上の解決は見出せないと思われるが..

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:21

    だから俺が居るんだろっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:48

    >>25

    全ての元凶はお前だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:56

    スレッタがシャディク戦で負けてメンタル的に成長するかと思ったら勝つし情緒は幼いままなんだよね 一番悪いタイミングで自己崩壊しそうじゃやい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:46

    >>25

    消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:43:49

    しかしねぇ 戦争編に突入する前にスレッタのこのメンタルをどうにかしなければ話にならないのだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:46:35

    >>3


    っていう視聴者の好感度が毎回バーストして応援したくなる実質主人公がおるやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:44

    >>27

    しゃあけどここまでの決闘は全部負けたらそこで物語終了だからどうしようもないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:58

    もしかしてメンタルズタボロになったタヌキにボブが進めば二つを説くんじゃないスか?
    スレミオが次のステップに進むまで暴走したエアリアルを止める役目でもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:49:23

    >>25

    しかしねえ…現状プロスペラのガキッのことを一番見てくれているのはコイツ(※スレッタの主観)なんだから仕方ない本当に仕方ないのだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:51:00

    >>32

    いいやボブは母親とは逆の「逃げても二つ」を提唱することになっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:51:10

    あんなにエラン探してエランにデレてた奴にデート許可したらヘラるとか分かるわけねえだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:28

    もしかしてスレッタは常に必要とされる生活を歩んで来たんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:53:43

    おもしれーよ
    でも視聴者の好感度がボブが高すぎてたぬきべつにいーよ、ボブ単体でいーよってなるーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:31

    >>36

    おそらく逆だと思われるが…

    メンヘラの根源は愛されている根拠が欲しいという愛情不足からなる状態なんだ

    自分を好きになれないから他人の好きな自分を好きになる…ある意味最悪だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:48

    俺はボブ以外にもミオリネとシャディクと真エランの行く末が気になっとるんや…
    勝手に狭めないでもらっていいスか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:56:43

    ボブは言わずもがなだけどミオリネもワガママスペ女から脱却して会社経営しながらスレッタの気も使っててちゃんと成長してるんだよね

    ◇このお気楽主人公は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:05

    しゃあけど…主人公ではないボブだからこそ主人公ムーブで人気が出てる部分もあるわっ
    フゥン、これがズラシというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:27

    メンヘラというか精神面がただのガキッなんだよね
    メンヘラだった方が解決は簡単だったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:28

    >>37

    へっ 何がボブや。 どうせこっから地球のテロリスト相手に大立ち回りしたりアーシアンとスぺ―シアンの狭間で葛藤して成長するのを視聴者に期待されとる期待の星のくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:44

    確かにボブのおもしれー度合いは頭抜けているが…それは1人だけ本筋に構わず別ジャンルをやっているからこそという思いにも駆られる…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:48

    >>36

    必要とされなければ存在を認められない環境にいたのだと思われる

    水星暮らしの悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:35

    >>36

    >>38

    公式サイトの小説だと落盤などがしょっちゅう起こる水星でエアリアルと共に救助作業に従事したことで

    水星の住民たちから受け入れられるようになったらしいス

    一方で母親は入学するまでの直近何年かは誕生日も祝ってもらえないほど忙しくて疎遠だったみたいスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:04

    >>34

    でもね俺 逃1進2という言葉って疑わしいんだよね

    女みたいな名前のガキッTV版とかブライトのガキッとかガンダム世界には逃げずに進んだ結果全部失う羽目になった人だって居るでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:17

    よしっ 大切な菜園は外部に任せて、懐いてるエランとのデートも許可して、エアリアルとも合わせてやれるぜ

    これでスレッタの苦労も終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています