私は憂いています この男の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:03:17

    千夏先輩の彼氏気取りを騙るこの男
    状況を察する能力はないが
    読者を不快にさせることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:04

    一ノ瀬家の不快指数を軽く凌駕するなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:30

    読者が不快になるってことはこいつを竿役にしたNTRものがめちゃくちゃシコくなるってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:50

    うーっ 早くNTR同人を描いてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:43

    >>3

    >>4

    この苦しみが快楽の異常者達は・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:48

    教えろ、何の作品か教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:05

    >>6

    ジャンプの名作ラブコメ漫画ニセコイっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:18

    うーんいつまでも雛虐に頼るわけにもいかないし仕方ないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:49

    先輩が寝取られて雛ちゃんに慰めてもらう⋯⋯ある意味最高だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:09

    >>8

    俺なんて雑に松岡に雛をくっつける芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:38

    私はNTR好きとして鬼龍様からお墨付きを頂いている
    でもコイツ竿役だけは認められないんだよね、笠原の方が抜けて良いっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:02

    >>6

    週刊少年ジャンプのアオのハコっスね

    もちろんめちゃくちゃ同人ではアオのパコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:11

    これ噛ませとして負けてもなんだったんだこいつになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:16

    コイツにヘイト役させないといけない話運びしか出来ないから本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:14:29

    >>15

    ちょ、ちょっと前にヘイト女だしたばっかですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:20:15

    >>16

    高木さん系の両片思い漫画になりきれないアホのハコに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:21:56

    もしかしてこれ自分に言ってるんじゃないスか?
    ふうん俺は帰るから先輩と仲良くやれよということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:43

    こいつのちょっと前にも微妙に空気読めてない(読もうとはしてくれる)モブがでてセンパイのジャブみたいな曇らせでうーんって気分になってたのもあってなんか微妙な気持ちなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:25:16

    カプ固定がトレンドだけど、ジャンプだからヒロインレースが発生するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:42

    はっきり言ってアホのハコはめちゃめちゃよく分かんない。噛ませ役のキャラばかり出すくせに先輩との関係もそんな進まないから焦ったくて話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:50

    ただアオのハコNTRだと竿役はおっさん固定なんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:08

    したり顔眼鏡もムカつくんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:19

    >>20

    あの…もう片方のヒロインエンスト起こしてるんスけど…いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:13

    >>4

    よしっ再来年の夏コミにかけて今から画力を上げてやる いけーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:29

    >>17

    アホのパコのほうが字面がひどくてよくないっスか?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:25

    >>16

    >>23

    >>19

    ふうん、先輩ちゃんとファン君以外は鬼龍と同じということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:25

    >>13

    パコさん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:36

    先輩カップルは好きだけどこれ以上ちょっと黒い系とかいらないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:29

    こいつがフラれたとしても存在がいなくなるわけじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:07

    性格が悪いキャラ出ただけでここまで発狂するなんて、アオハコ読者って結構繊細だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:08

    >>31

    おそらくヒナも消えようやく透き通ったポカリのような恋愛を見れると思ったら異物混入していたからだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:30

    読んで無いからよくわかんないんスよ
    あらすじというかどういう漫画か教えてもらって良いスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:55

    誰かにヘイト向けさせなきゃ話進まないんスかね

    歪な関係じゃなくてさわやかな関係がみたいっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:20
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:44:22

    >>15

    おそらく鬼龍!を出すことで話を進めるタフと同じだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:44:54

    というか雛が消えたから先輩曇らせにシフトしてないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:37

    >>21

    主人公カップルにヘイトためないように話引き伸ばすのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:36

    ヘイトタンクの女とヘイトタンクの男とヘイトタンクの猿男とヘイトタンクの眼鏡がカップルを支える…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:38

    >>31

    ヘイト溜まるメスブタの後にこのオスブタ出される読者も辛いんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:42

    >>34

    そ、そんなに歪な関係っスか?

    別にスレ画と千夏先輩が付き合ってるわけじゃないっスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:05:34

    >>41

    しゃあけど向こうは彼氏面やわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:27

    読み切りの頃のアオのハコ どこへ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:11:18

    >>43

    お言葉ですが主役2人の話に絞ったら5巻もあればダレてしまいますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:20

    やっぱすごいスね
    高木さんは

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:37

    >>28

    助けに来た若者がボコボコにされるのはルールで禁止っスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:23

    でもこのまま雛を当て馬にして(今回もちょっとあったし)続けるのもあれだしヘイトタンクは必要なんだよね
    ヘイト女は眼鏡のヒロインすべりしそうだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています