オレFallout4ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:23

    バグしかないしグールの設定間違えてるし
    アドヴィクトリアムって聞くとムシズが走るんだよね
    まあ好きなところもあるしこれが最新作だから嫌いつつもやるんやけどなぶへへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:17

    おいおい、最新作はfallout shelter onlineでしょうが
    な…なにっ チュートリアルでもらえるスタージェスの種族欄がとんでもないネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:58

    ニュー…ベガス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:23

    さあね…ただNVの方が好きなのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:34

    なんだかんだ遊びやすいし建築が楽しいから4が好きなんだよね オートマトロンがかわいいしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:58

    個人的には主人公の個性が強すぎて没入しきれない感じがあるのが苦手っスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:23

    散々言われた76も大統領になる前の大統領の話とか在りし日の初代マクソンの話とか出てくるのは好きのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:30

    >>3

    >>4

    やっぱり野蛮人の方が性に合うよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:50

    待てよ、野蛮人度合に関してはアパラチアンカンガルー共も相当なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:05

    言い忘れたけど何よりも元々のFalloutを作っていた開発陣への敬意をまるで感じられず
    後付け設定で既存の設定を愚弄していることが許せないのが俺なんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:53

    >>9

    入植者「はーっ なんかRADが溜まるなあ」

    76「ここは俺がさっき核を落としたブラストゾーンだからね」


    住民にとっても核ミサイルが降ってくるのが日常風景なんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:23:18

    >>8

    家族不要ッ

    この三行で済む程度の経歴だけあればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:24

    >>12

    待てよ トッド・ハワードはそこからさらに3の頃からしきりに世界を救うヒーローにしたがるんだぜ

    ベセ・スダ以外のシリーズは故郷や自分のためにラスボスを倒すだけだから自己満足感が際立つんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:22

    ほう 乱入者か…
    しょうがねえなレイダーと戦ってるときに…
    しゃあっ

    ウワアアアーーッスタッシュダッターッイキカエッテクレーッ
    …いや、そのまま荼毘に付してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:58:50

    おっランダムイベが機能してないせいでめったに会えないくせになんにも売ってない商人のクズやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:01

    最適化がウンスタで都市部を高いところから見下ろすとENBありとはいえBethINIのhigh設定でも60fps普通に割るのがやばいっスね
    warzone2.0はグラフィック設定モリモリでも常時120fps張りつきなのにどういうことや 何とか言わんかい おーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:33:14

    金融地区周辺のモデリングと配置をしたやつは素人目で見ても仕事ができないタイプと思われる
    テストプレイを少しでもしてればFPSガタガタなのくらいわかるだろうがっ(ゴッゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています