ムフ古畑ニ~ッん三郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:24

    禁断の“犯人役木村拓哉”二度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:18

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:26

    ハッキリ言って古畑の今泉くんの扱いはクズの部類に入る
    しゃあけど…「喋りすぎた男」は最高やわっ
    待てよ今泉はメンタルやられて入院までしてるんだぜ
    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:32:26

    スレタイおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:08

    >>3

    俺なんて古畑さんが何処にいるか確認せず金庫のドアを閉めて帰る芸を見せてやるよ


    お前そこでどういう事件があったか覚えてねえのかよ えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:43:00

    俺なんて仕事中に観覧車に乗る芸を見せてやるよ
    さらに観覧車に閉じ込められてるのに携帯で電池切れる直前までガールフレンドと無駄話する芸も見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:14

    俺なんてゲームが面白くなるように態とマッチを車に置いてくる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:47

    まあ今泉くんが“無能”なのは認めるけど 犯人追及の切札になることもしばしばやからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:33:46

    旧友と再会する回は元々最終回にする予定だっただけあって傑作だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:40

    俺なんて飛行機でメスブタぶっ殺したから副機長のフリして何とかこの場を切り抜ける芸を見せてやるよ
    あっガキに見られた ムフッこれあげるから黙ってようね
    猿展開を超えた猿展開すぎるんだろうがよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:32

    天馬先生⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:38

    なんやねんその"水差し"って?ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています