(少し手洗いにいっていたらトレーナーがナンパされている)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:40

    (男でもそういうのがあるのか…どちらにせよ誰のモノかはハッキリさせてやらんとな)


    「待たせたなトレーナー」
    「あ、ブライアン。待っていたよ」
    「ああ、随分待たせてしまったようだな、ツレがいるのに目移りするくらいには」
    「…ブライアン何か怒ってる?」
    「いや何も。…結局その女は誰だ?」
    「ああ、この人は…」



    「…………」

    「こ、コイツ…たったまま死んでる…」
    「…息をしてないぞ!?」


    (し、嫉妬してる──かわいい、取られたくないんだ…最高…ナイスコンビ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:34

    こ…コイツは限界コンビ推しファン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:13

    トレーナーに殺人の容疑がかけられちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:45

    コイツブライアンが裾引っ張ってるのとか見たら灰になるんとちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:32

    こいつデジタルでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:38:13

    >>6

    あっ新たな宇宙生まれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:43:23

    たやすく宇宙を創造するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:46:22

    この後蘇っても蘇った瞬間ブライアンが自分のモノってわかる様にトレーナーと腕組んでる所見ちゃうんだろ
    再死確定

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:56:34

    >>10

    デジたん(推定)は二度死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:51

    >>10

    あっあっあっあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:52:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:58:42

    カフェ推しといい強火ファンがウヨウヨしてるの怖いっスねウマ娘世界は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:29:15

    こう何回もブライアン達に会う度に死んでたらそのうちマジ逝きしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています