大人になることが嬉しかった誕生日がいつしかカウントダウンに変わるほど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:04

    生きる上での恐怖はないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:10

    大人になるのが嬉しいのは成人まで・・・それ以降は死に怯えながら暮らすの

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:26

    それをカウントダウンと感じるってことは結構長生きしたってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:54

    何が生誕を祝う誕生日だ
    刻一刻とただ死に向かっていくのを数えるだなんて
    実質は生を失う奪命日だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:38:45

    はーっはよあの頃に帰りたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:39:15

    19歳で人生の折り返しとかやってらんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:39:57

    そもそもよく自分が何歳だったか忘れるから単にケーキが食える日だとしか思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:40:35

    >>7

    すみません、もうケーキも食えないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:40:56

    クリスマスが今年もやってくる
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:05

    >>8

    胃が弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:13

    >>7

    あれクズお前知らないのか

    社会人になったらケーキを買うことすらしなくなるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:24

    あれクズお前知らなかったのか
    生についてどうこうより死に向かっていくほうが前向きなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:27

    やっぱりもいちどこどもにもどってみたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:41:52

    >>9

    アハハ楽しいことがやってくるんだぞぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:44:21

    誕生日が嬉しかったことが1度もないから初めから何かを失うとも思ってない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:45:38

    >>15

    失うものがないってことは無敵の人になれるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:46:23

    スミス准将 お前には風俗嬢に誕生日を祝ってもらう妙味はわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:11

    >>11

    自分で買えばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています