もしかしてタコピーは重要キャラだったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:49:59

    良くも悪くもこいつが話を動かせたから楽しめたんだ

    ドジで 明るくて 優しくて

    そんなタコピーがみんな大好きだったから

    ここでおしまいなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    というかクソ鬱拗らせるよりもハッピーエンドによる後味の良さのほうが持ち味だと思うんだ

    ヒーローコンプレックス - タイザン5 | 少年ジャンプ+「俺はオリンピック選手、明は漫画家だな!」かつて陸上選手を夢見たものの、しがない会社員となった主人公・景。一方で内気だった弟・明は夢を叶えて人気漫画家となっていた。景は、もう一度弟のヒーローになれるのか…!?心揺さぶるヒューマンドラマ!shonenjumpplus.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:51:41

    はい!そうですよ!
    こいつがいないと魅力半減どころか消失してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:04

    タコピーは地球外からやってきてループを始めた上にまりなちゃんを殺して話をややこしくしたフルコンタクト元凶害悪星人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:53:59

    話を進めるのにも纏めるのにもタコピーはめちゃくちゃ重要なキャラだったんだ
    次作ももっとファンタジー要素マシマシの方が良かったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:42

    なんだかんだタコピーがこの無能の働き者どうにかしろから、ダメだろ…タコピー…お前がいなくなったら皆が悲しむで…になる手腕は見事やなと思ってるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:55:11

    >>3

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:18

    いいや タコピーもいなかった『キスしたい男』が一番面白かった事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:02

    物語の目的はタコピーが作ってたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:01:24

    物語には面白くする嘘がいくつか必要やがタコピーはそれを占めてた要素としてメチャクチャでかいんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:10

    やっぱりこの東くんが言ってるように能天気でバカでゴミだけど優しい清涼剤が一ノ瀬家には足りないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:06:20

    タコピーが何かやらかしても異星人だから仕方ないってなるのが大きいと思うのん
    地球人でやったら烈火のごとく叩かれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:25

    3話まで無料公開してたから読んだけどやっぱり清涼剤が足りないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:40:02

    ファンタジーがないのにいじめだけファンタジーなんだ
    先生にいくらでも言い訳できるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:04:06

    まりなちゃんの傍に居てやれよえーっ
    しずかちゃんの傍に居てやれよえーっ
    なにっ記憶に残らずとも心に残る事で二人を繋げたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています