戦士!この戦いが終わったら俺を殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:55:36

    勇者の俺は人間じゃない…生きていても災いを呼ぶだけだ。それに俺は人間じゃないから殺しても大して罪悪感は湧かないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:59:16

    その戦士が"破壊神を破壊した男"級の戦士だったら勇者が死ぬ意味が無いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:02:10

    自殺はなぜしない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:06:40

    >>3

    なんでって… もう自刃するだけの自我がなくなるからやん…(デビデビ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:11

    >>3

    人知れず死ぬより誰かに殺されることで社会的にも死ぬことが題字だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:44

    >>3

    “人外には害されない”加護が勇者の自害を阻むんだぁ

    大人しく人の手で殺してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:59

    >>3

    待てよ 勇者の攻撃は聖属性だから聖属性の勇者自身にはダメージを出せないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています