ギンカとリューナ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:58:14

    話動き始めてきたしシェヘラザード好きだけど遅い……
    最初のスピード感を取り戻してほしい
    ただ主人公がちゃんと頭使って戦ってるのも不完全な部分も突っ込まれてるのは個人的に好感度高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:42

    図書館で派手にバトルすると思わなかった
    本奪ったけど今の段階で合体はしないよなあ
    本奪い返されるか情報載ってなかったか合体方法は分かったが簡単にはいかない展開か

    ギンカすぐ近くにいるはずなのに何やってるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:07

    シェヘラザードなんやかんやで仲間とか上司になるかと思ってたけど
    普通に人殺してるしどうなるんすかねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:50

    バトルシーン毎回カッコイイから期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:36

    >>2

    見られたくないやつっていってんだから隠れてんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:15

    >>3

    あれ殺してるのか?

    ただ肉団子にしてるだけだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:11

    シェヘラザードの魔術は無為天変みたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:32

    主人公は好き
    6本指と弟子二人も好き
    後は微妙って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています