あなたの目玉をエレキネット 何者なんじゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:03:01

    ワタシはオーリム

    誇り高きトレーナーが博士の暴走を止めてくれたことに喜びを感じる


    …!やめろやめてくれ楽園防衛プログラム

    オーリムAIはこれ以上戦うつもりはない!

    バキッバキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:15

    マスターボール使って現地で捕まえたポケモンタイムマシンで持ってくるのとかルール違反を超えたルール違反スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:05:08

    ペパーに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:05:14

    オーリム博士…一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:06

    この手の作品にしては珍しく博士本人は過去ポケモンによって現代ポケモンが淘汰されるなら仕方ないって考えでそれをAIが止めようとしてるだよね

    ◇このAI以下の倫理観の持ち主は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:51





    /



  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:11:25

    んじゃもっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:03

    もしかしてナンジャモの頭についてるのも未来から来たコイルなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:10

    >>8

    ないとも言えないのが怖いんだよね

    なんか頭のアイツ意識ないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:30

    過去と未来の両親がペパーを支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています