架空の高校でクロマティ高校より偏差値低い高校ってある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:15:49

    あくまで高校限定で
    わからない人に補足するとクロマティ高校の偏差値は引き算が出来れば入学できて、生徒の大範ハ簡単な九九で青ざめるレベル

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:17:39

    魁男塾より下だもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:42

    そもそもクロマティ高校は小学校にすら負けるレベルだから高校にゲームしなくても良かったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:44

    >>2

    男塾は掛け算ができるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:45:39

    >>2

    あそこはエリートだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:46:28

    浦安鉄筋家族の小学校ならいけるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:47:13

    >>6

    高校って言ってるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:49:43

    引き算が出来れば入学できるといわれてるが出来ない奴が普通に入学できてたりする(林田)

    にもかかわらず落ちた山本
    あいつ自分の名前すら書けないレベルじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:12:21

    >>8

    けど名前を書く欄が分からないって事はあるぜ、俺も名前をどこに書けばいいかわかんなくって試験官の人に聞いたらマークシートの上のとこに一文字づつ書くって聞いて驚いたよ、小さい枠だから選択肢から外してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:13:35

    >>5

    なんで九九もできない奴らから総理大臣とか大社長が出てくるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:32:45

    >>10

    あんだけの苦行に耐えられるんだぞ、勉強なんて余裕だろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:15:17

    「脳みそプルン!」の戦国高校?だったかな
    1+1=2ですか?はいかいいえで答えろ
    みたいな試験問題だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:16:50

    >>10

    桃や伊達みたいなやつもいるから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:17:27

    出てないから高校の名前はわからんけどドM女子とがっかり女王様の学校はかなりヤバいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています