もしかして"光の猿展開"と"闇の猿展開"の違いって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:41

    単にタフスレが盛り上がるか否かなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:32

    つまらなくて不快なのが闇
    面白くて盛り上がるのが光

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:08

    ゴリラはアホほど盛り上がったけど冷静になって考えると闇を超えた闇猿展開やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:12

    マネモブはね 猿漫画のファンなんて言われてるけどね 面白くない猿展開 面白くない猿漫画を選んで愚弄するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:11:15

    >>3

    ネームドですらない一般ゴリラに喧嘩売って負けるとか闇を超えた闇なんだ

    まぁ面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:12:05

    >>3

    待てよ 冷静に考えなければ魅力が消え去った弱き迷惑おじさんがボコボコにされる最高にスカッとするシーンなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:13:16

    >>3

    龍継ぐ自体クソ漫画だからヒャハハハで済ましたけど鉄拳伝とTOUGHでやられたらお気持ちファンレターぶん投げるレベルなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:13:47

    龍継ぐの光の猿展開なんて思い返しても我が名は尊鷹とキャプテン・マッスルくらいしか浮かばないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています