つま…おも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:15:24

    なんとも言えないのが俺なんだよね、BGMと戦闘システムはとてもいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:53

    レンのイベントは良かったと思うんだァ
    ホロウコアをパテルマテルに変えさせてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:22:29

    ストーリーは悪くはないんスけど黎の軌跡の面白さじゃないっスね、創Ⅱを名乗るべきだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:17

    忙しかったので発売日スルーして後でやろうと思ってたら
    評価微妙でいつしか買うか悩むようになった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:15

    めちゃくちゃPV詐欺してて戸惑っているのは俺なんだよね、まさかあのPVから本編がゲネシス以外1ミリも進まないとは思いませんでしたよ、どうしてグレンデル対グレンデルなんて美味しい設定を一作で使い捨てちゃったの?そのグレンデルも借り物かつパクリで構成されてるとは思いませんでしたよ、ストーリーはおもしれーよけど黎の軌跡の面白さじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:50

    全シリーズやってたから面白いと思えたスけど黎の軌跡としての面白さではないと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ただその他の点はほぼ文句なしに面白れーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています