幻の性癖"居候のお礼にSEX"最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:32

    鬼龍様に内緒で身寄りのないメスブタを養っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:57

    犯罪決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:44

    あなたは本山先生ですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:43

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ暴殺拳ハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:37:14

    待てよ養ってるとしか言ってないからまだ手は出して無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:39:40

    よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:04

    相思相愛でかつ養う側から手を出さなければいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:06

    逆らえない相手にスケベする妄想ほど気持ちのええもんはないで

    リアルは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:50:15
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:13

    ありがちなラノベ「独身男性が家出少女を匿って純愛に発展」の最後の抜き手として
    弱 者男性様よりお墨付きを得ている

    普通に犯罪なんだよね
    猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:13

    >>7

    「○○ちゃん!そんなことしちゃダメだ!」みたいな台詞があると好感が持てるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:25

    やっぱり居候してる女の子に夜這い逆レされたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:02

    お言葉ですが未成年相手に肉体関係を持つ時点で
    どんな言い訳も通用しませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:23

    だから襲われた後自首しに向かうんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:13

    無粋な連中の大量発生だな あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:02

    >>7

    日本のルール「ダメです」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:11

    肉体関係なくても家に止めたら逮捕ですよ
    未成年の誘拐になるんです
    例え本人から言ってきても未成年じゃあだめなんです保護者の同意がないとダメなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:01

    >>17

    ふうんロリババアならセーフというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:45

    どうして一々現実の話を持ってくるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:48

    >>16

    特にフィールドは指定されていないのでファンタジー世界でもSF世界でもありだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:55

    怒らないで聞いてくださいね
    そういったちょっとイケないことしてる感がある方が創作物として面白いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:09:57

    >>16

    世界が愛し合う2人を引き裂くだなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:23

    >>16

    お前知らないのか?たった今親公認という設定が追加されたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:03:19

    >>16

    待てよ

    年齢は書いてないから成人済みなら何の問題も無いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています