(ルーンを組んだマネモブのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:39:44

    ハッキリ言ってルーンはめちゃくちゃ強い。組んだ時は魔法だらけで勝てるわけないと思ってたのに、軌道に乗ったら相手のデッキがすぐに猿空間送りになるんだからデュエルになんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:35

    軌道に乗ったら強いよね
    乗ったらね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:01

    相手が考え抜いた構築を除外でぐちゃぐちゃにする
    これはもうセ ックス以上の快楽だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:14

    使ってて楽しいーよ
    相手してるとうぜーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:22

    消えろ




    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:26

    へっ何がルーンは強いや
    永続罠頼りのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:43

    はっきり言ってルーンはメチャクチャ面倒
    神引きした羽箒がなかったら勝てなかったなんて話になんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:47

    不思議ですね・・・あれほど使う方も申し訳なくなるようなふわんだりぃずもルーン相手なら躊躇いなく出せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:17

    >>6

    お言葉ですがその強い永続罠と共存できる時点でそれなりの強さはありますよ

    まぁスプライトととも組めるんやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:45

    >>8

    両方消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:47

    ふわんといいルーンといい
    なんでシングル戦であることを考慮せずに普通に実装したの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:35

    デッキ破壊と非ビートダウン系のデッキはあれだけ規制されてきた過去があるのに
    令和になってこんなテーマを新しく出してくるなんて……こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:43

    アダマシアやオルターガイストより不快なカテゴリが出るとは思わなかったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:44

    >>11

    ふ…ふわんとルーンは明らかにカードパーワーが違いますよね…

    シングルの話なら天衣勇者が1番それだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:51

    相手のデッキは無視する
    ただしルーンを強いと言った決闘者は必ず殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:00

    どうして紙の環境データがあるのにそれをMDで活かせないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:08

    いろんなテーマと混ぜても面白いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:45

    黄金の雫のルーンが一枚でデッキ5枚破壊なの無法過ぎて好きなんだよねpapa

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:57

    まてよ
    なんだかんだ対策はあるんだぜ
    しゃあっ デス・フェニ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:08

    ほぉーら お相手の盤面がカチコチになった(デッキ切れ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:13

    >>11

    なんでって…一瞬だけしか環境にいなかった上その理由がもう使えないハリラドンだったからやん

    なんか普通に自力で戦えてるんスけど…なんなんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:31

    >>14

    天威勇者はいちおう実装時に規制したからはずしたのん

    どうして準制限止まりにしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:37

    >>18

    1枚ドローと4枚除外を5枚デッキ破壊と言う傲慢さには好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:36

    インフレが進んだことにより「デッキ破壊」という戦術そのものが
    サーチ・リクルートを多用する現代遊戯王にとって強烈なメタになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:49

    対抗札を積むんだ・・・鬼龍のように。あっ、吹き飛ばされた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:03

    >>16

    すみませんPOTEで押し潰された上にハリもいない神碑のデータなんてろくにないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:20

    先行デスフェニ、コズサイ、誘発娘が俺たちを支える
    永続罠3枚くらい貼られなければ逆転できるんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:58
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:50:39

    未プレイ勢なんスけどエルドリッチってまだ強いんスか?少し前の環境でもまだ強いと聞いたけど天気とかルーンとかでどうなってるのかわからないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:21

    >>29

    お言葉ですが天気はヤバい新規が来たとは言えルーンやらエルドやらの環境に顔出せるパワーはありませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:29

    タクティカルマスターズくんはコンセプトは面白いよね、コンセプトはね
    なにっ(POTE発売) なんだぁっ(イシズティアラ・クシャトリラ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:42

    >>29

    勅命と虚無が禁止、スキドレ、群雄割拠、御前試合、魔封じが準制限、コンキスタが制限で数が減ってきてますね。まあ環境トップの烙印デスピアのミラジェの除外とガーキマのバック割がキツいからなんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:19

    はぁ?何言ってんだサイドから魔封じなり詰めばいいのにおかしいだろMDップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:18

    >>33

    シングル戦だから積めないだろうがっ(ゴッゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:52

    虚空の力線が必要だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:42

    あっしは思うんでやんすよ
    このメタファイズならルーン相手に有利が取れるんじゃないかって

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:16

    >>30

    環境に割り込めないのは認めるけど今話題のルーン相手にはスキドレ群雄割拠魔封じが効かなくて裂け目アトラクター使えて泉をバウンスで剥がせるから相性良いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:41

    強い上にデッキ破壊がテーマの主題って無二性があったのに、直後のパックでデッキ破壊能力も展開力も継戦能力も上位互換なテーマが出てくるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:11:59

    >>19

    あっ一発で素材除外されたっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:12:09

    どうしてロックバードを投げることができないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:53

    ルーン対策にエンディミオンをおすすめするのん
    破壊耐性 対象耐性 魔法罠無効のエースモンスターで立ちはだかれ…鬼龍のように

    魔封じは知りません
    アイツはゴミですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:46

    へっ何がルーンや紙だとスプラ・イトやらティアラ・メンツの相手にならなかったくせに
    あっMD実装前に規制されたからどういう風にMDに来るかわからなくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:00

    死 ね (に〜っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:09

    もしかしてシングル戦で遊戯王やるのが間違いなんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:56

    烙印・エルドでルーンに勝てなさ過ぎて魔封じを生成したのは…俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:00

    お前のデッキは陰湿罠頼りのクソ紙束!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:10

    わかりました
    先行で制圧させてもらいます

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:10

    ルーンくん一人称視点のイラストだけは良いよねイラストだけはね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:36

    その前にお前を殺してやるよっ(ヴァリアンツ先攻ワンキル)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:41

    うーっ、ルーン相手にだけ勅命使わせてくれアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:59:18

    ふんっ
    バック割りを積めばいいだけだろう
    ◇この肩代わりする蛆虫は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:03:13

    >>49

    すみませんヴァリアンツならエクストリオ立てられるだけでルーンは荼毘に伏すんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:11:11

    みんなガン対策したからなのか昨日1回しかルーンと当たらなかったっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:53

    >>16

    お言葉ですがお客さん

    売れればいいんですよ

    MD終わってもKONAMIからしたらさほど痛くないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:16:39

    タクマス組がそうでもない印象なのは直後にPOTEが来たせいでもあるのを運営もプレイヤーもあんま意識してなさそうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:06

    よし
    それじゃスケジュール変更してPOTEのカードを早期実装しルーンを環境から排除しよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:49

    覚悟してください
    今からあなたの泉を除外します
    灘神影流コズサイ3積

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:18

    >>56

    あっ 全部排除された

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:04

    しゃあ!スキ・ドレ!
    しゃあ!センサー・万別!
    しゃあ!群雄・割拠!
    しゃあけど命削りと泉で6枚もドローしたらサーチできなくても何かしら引けて当たり前やわっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:23

    ほ、ホントにコズサイで勝てるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:22

    解体ですよニィ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています