美味いから食うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:04

    楽しいから食うんや


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:49

    ねるねるねるねと同じか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:37

    でかつよに向けてる感情がよく分からなくて怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:41:38

    ほう…!とうとう捕食を隠さなくなりましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:10

    当たり前のようにもぶかわたちがブチのめされてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:46

    ナガノ駄目だろ
    捕食シーンを書いちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:53

    元モモンガがグチャグチャにされるかもと心配だったんだよね 楽しそうでよかったんだ

    キメラの蛆虫さは変わってないけど…ん?アレ?これよかったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:53

    ダメだろナガノ
    あのこにどんどん罪を重ねさせたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:16

    >>3

    頬染めてない笑顔だから愛想笑いなのではないかというリプ欄の考察に震えてるのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:21

    もしかしてナガノはちょっとずつ段階を踏んで描写する事で慣らして最終的にガッツリ捕食してる場面が描きたいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:27

    まてよ美味しいのも事実なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:33

    >>3

    何って...食えんし強さも同格の同族やん

    ちいかわお手玉も雑魚狩りしてマウント取ってるようにも見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:44:38

    でかつよめちゃくちゃいじらしくて可愛いスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:57

    あのこは異常弱者嫌悪者の部分が見えたし
    肉体的に強者のでかつよは割と素直に好意的なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:24

    やばっ でかつよがちいかわに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:24

    うーっ二次創作者はでかつよの表情を変えるなケンゴ 嬉しくても怖くてもそのままなのがいいんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:47

    笑顔というのは本来ですねぇ‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:24

    不思議ですね...アレ程大きく...恐ろしい存在に思えたでかつよさんが 今では可愛く思える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:58

    ウム…目の前でニコニコ快楽ハントを行う恐ろしい一面がありながらでかつよにとってはたった一人の友達であるという
    悲しい展開にするなら準備万端の下地が出来上がってしまったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:19

    >>3

    一方的に蹂躙できないからつまんねーよ

    だからって敵対すると俺が苦戦しそうだから愛想笑いだけはしてやるのん

    こうだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:35

    >>19

    これ以上幸せから突き落とす展開を見せるのはやめてくれ やめろっ

    ぼうっ(ナガノ展開)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:49

    >>17

    ちょっと待ってください!>>17さん…

    まさか笑顔というのは本来牙を剥き出しにする威嚇のポーズであり敵対者ないしはそれに準ずる存在に向けて行うものであるという…そんな間違いだらけのフィクションネタをドヤ顔で語るつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:18

    でも俺あのこがちいかわたちに討伐されるとは思えないんだよね
    獲物をお手玉にして遊ぶってシャチがアザラシで遊ぶナガノ先生が好きな生態系でシャチは排除されてないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:39

    >>23

    ランカーさんが鯱、あのこがアザラシになるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:45

    でかつよにはモモンガの体を取り戻して欲しい反面、でかつよ同士の友情が見られなくなるどころかそのままモモンガボディで惨殺されそうで怖いという思いに駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:04:01

    >>23

    >>好きな生態系

    ナガノさん…あなたの悪い噂を耳にしました…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:43

    ムフフ…
    のんびりいちゃいちゃしてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:11:01

    >>4

    おてだまだからセーフ!

    セーフです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:16:28

    でかつよがどっちが未だによくわかってないのが俺なんだよね
    獅子舞みたいな方がでかつよならお手玉してる方はなんて言うんスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:36:08

    >>29

    ファンからはその経緯から“オフィスグリコ”と呼ばれている

    公式名は“あのこ”なんだ


    あのこはちいかわとシール貼りの職場で交流があったことが示唆されているんだ

    名前も知らないんだ 印象に残らない子なんだ

    それを“あのこ”と名称するなんて…糸井的でシゲサトティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:38:01

    でかくて強そうな方じゃない方がでかつよなんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:41:18

    お手玉で遊べて結構美味しいなんてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:14:00

    >>32

    ◇この元コマの赤を隠すようにはられた紙切れは……!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:05:29

    ふぅん、オフィスグリコ(あのこ)はでかつよの肉体の強さに気づいているから仲良しを装っているというわけか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:07:32

    >>32

    えっ



    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:09

    >>32

    ◇結構美味しい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています