まごうことなき呪いの王として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:01

    登場人物からも読者からもお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:49:34

    ケヒッ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:50:24

    あの...めちゃめちゃカッコいいのは置いといて本当に人間なんスかこいつ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:01

    >>2

    不思議やな 本来こんな笑い方する奴は小物臭く感じるのに全然感じない 小物感の前にカッコいいと思ってしまうのは何でや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:14





  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:45

    堕天は...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:14

    結界術の天才ですら領域発動後の焼き切れは無効にできないのに領域使った挙句超火力の矢を飛ばしてくるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:53

    >>7

    呪いの王はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:58

    早く宿儺の活躍が見たいと思う反面...
    死滅回遊で増えた仲間皆殺しにされるんじゃないかという不安に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:04

    頭500億ぐらい飛び抜けて強いんスけどどつやってケリつけるんスかね
    流石に主人公の虎杖が祓うとは思うけど安直に自殺とも思えないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:04

    かっけーよ




    マジでかっけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:27

    >>9

    どう考えても生存率が高すぎるんで不安に思うんじゃなくて覚悟しておいた方がいいと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:28

    俺なんて結界を閉じずに領域を展開する芸を見せてやる上に>>7をする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:19

    五条と戦ったらどっちも攻撃が通んなくて千日手になるんじゃないスか?
    その場合六眼持ちの五条と呪いの王の宿禰のどっちが勝つかわかんないのは……俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:26

    >>13

    あーっ このアングル最高やのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:55

    >>14

    それは相撲取りだろうがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:36

    正直こいつがやられるビジョン見えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:38

    カッコいい所はある反面…もしかしてこいつあんまり何も考えてないんじゃないかという思いに駆られる!
    ミステリアスって感じでもないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:53

    俺なんて耐性をつけることでこいつの領域に耐える芸を見せてやr

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:25

    >>19

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:21

    >>20

    な...何やこの火力は...(キンッ キンッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:50

    シャム双生児で片方がフィジカルギフテッド、片方が呪いの天才だった説好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:04:44

    スクナレベルでも呪霊なら消し飛んでたらしいんスけど・・・ いいんスかこんなのが呼べて

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:04:53

    呪術一最もオサレな見開きとしてお墨付きをいただいている 宿儺が出てる時は猫先生のセンスが爆上がりするんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:04:58

    >>22

    ふぅん…つまりいいとこ取りってわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:02

    ちゃんと火力勝負にも付き合ってくれたりする分期限が良くてこっちのことを気に入ってくれたらちょっとは優しくなるよね


    期限が良くてこっちのことを気に入ってくれたらね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:26

    >>26

    あの...じょうごさんが最低ラインなんスけど...いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:46

    とってもカッコいいのん...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:07

    >>24

    互いの炎の性質が分かりやすくて助かるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:53

    >>20

    周りにビル群があるから少なくとも更地になってる半径百数十m以上の距離から目視できる火柱なんだよね

    ド派手じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:24

    何度も六眼に阻まれてき+た数多の強い術師や呪霊を見てきた羂索がこんなこと言うレベルなんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:37

    ムフッ二人だけの秘密にしようね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:28

    ノーモーションで斬撃を飛ばしてくる反則を超えた反則

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:35

    >>7

    待てよ術式が焼き切れるだけなんだぜ

    おそらく捌と解は使えなかったか切れ味が落ちてたのではないかと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:39

    やっぱりラスボスは宿儺でいてほしいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:55:31

    攻撃が王道だし厨二心をくすぐるしで最高なキャラだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:58

    不思議やな、強いはずの異戒神将が宿儺相手やと鉄宝流空手師範の木村大観十段みたく見える…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:31:44

    >>37

    ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:16
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:20

    >>38

    >>39

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:48
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:01

    ラスボスを超えたラスボス

    羂索なんかボスの格で足元にも及ばねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:57

    な…なんじゃあこの謎のコラ群は

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:10

    恐らく異常魔虚羅愛者がいると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:04

    >>43

    待てよ 僕も負けてないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:03:51

    願いが通じたと思って頭を上げたメスガキどもをぐちゃぐちゃにするんだっ これはもうsex以上の... ............

    つまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:51

    >>46

    横暴を超えた横暴

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:46

    >>13

    羂索は元から天元に次ぐ結界術の腕前を持ってる天才だからいいとして当たり前のように結界を閉じない領域を使えるこいつは一体なんなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:30

    >>46

    あの…やろうと思えば両方同時に殺せる筈なんスよ

    どうして片割れだけ先に殺したの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:30

    >>46

    いくら何でもひどすぎるだろーがあーっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:07

    >>48

    何って…最強やん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:59

    宿儺は無理です、奴は強すぎますから、それはそうと

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:09

    >>52

    それジョークかい?面白いこと言うねこの火山は

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:35

    >>46

    酷すぎる... 酷さの次元が違う...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:07

    あの...ファンブックでさらっとカニバリストであることが明かされたんスけど...いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:49

    >>52

    お前喧嘩売る相手間違えたな、五条悟は現代最強のフルコンタクト術師だッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:01

    (ゲロ女のコメント)

    ハッキリ言って両面宿儺はめちゃめちゃ強い 圧倒的な自己で他を顧みないから人質として使えそうな弱点となる部下や家族もいねーんだから話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:39

    >>57

    裏梅ですら諸とも殺して来そうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:48

    >>58

    というか裏梅自体もクソ強ジャワティーなんだよね ずるくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:16

    俺なんて宿儺の魂に短期間で二回も触れる芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:44

    >>60が無礼討ちされたあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:39

    >>60

    今何かやったか痴れ者

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:59

    >>62

    それまで一緒にこんなことやってたのにこの態度なんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:13

    昨今では幻の食材を扱う料理、"人肉料理"の使い手として宿儺様にお墨付きを頂いている

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:37

    >>63

    一緒に腹の底から笑った仲なので一度は許される

    二度も触れた者は確実に逆鱗に触れてしまい殺される

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:29

    >>65

    なら今度は0.2秒だけ領域展開する芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:22:11

    >>66

    ...おもろいやん......

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:15

    術式で中に受ける五条、烏鷺とか感覚尖りすぎて空気掴めるフィジギフ組とは違ってなんか特に理由ないのにドラゴンボールみたいな動き方してるんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:52

    >>3

    あのクッッッッッッソ強いボケボケチンチンジャワティースペックに加えて何かめちゃめちゃヤバそうな呪具を持ち歩いてるなんて... 絶望的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:28

    >>68

    待てよ、宿儺は魂を自力で切り分けてるかもしんないからフィジギフや大道みたく無生物の魂見たり空の面掴めてもおかしくないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:54

    固有の術式とかを除けば呪術において他のキャラにできて宿儺にできないことが無いんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:07

    >>71

    恐ろしい、俺が術師なら恐怖で股を濡らすね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:17

    >>71

    ・高度な反転術式、それのアウトプット

    ・結界を閉じない領域展開

    ・魂の知覚及び切り分けるなどの操作


    なんじゃあこいつは

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:25

    羂索「しゃあっ」
    九十九「あ ぁ あ ぁ あ(pc書き文字)」
    羂索「はーっつまらんのうもう終わりかい」
    宿儺「ほいだらあの世へ送ったろうかあーん?」
    羂索「えっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:02

    >>74

    ハッピーを超えたハッピーやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:25
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:37

    呪術読んだこと無いんだよね
    メカフット尊鷹とコイツとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:10

    >>77

    トダー以上の身体能力に術式ありならGKドラゴンを五分と言わず五秒で解体するような実力なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:26

    >>77

    宿儺は無理です。レベルで言えば器の虎杖と良い勝負すると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:32

    >>78

    なんじゃあこの化け物は

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:58

    >>77

    尊鷹では無理です

    コイツを圧倒したいなら力王世界から那智でも連れてくるのが最適だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:03

    >>80

    力王世界レベルが必要なんだ、TOUGHでは無理です

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:52

    >>77

    尊鷹は呪術世界でも一級は固いんだ、宿儺は特級レベルなんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:08

    実際現状虎杖が余りにも活躍しないのでもう宿儺の活躍を楽しみにしてるのは俺なんだよね。
    ド派手な技と楽しそうに戦う姿を見てると人間がいくら巻き込まれようがいいような気がしてきてしまうんですよ。マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:02

    >>80

    宿儺は無理です

    ドラゴンボールに片足突っ込んでるような天災ですから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:10

    >>85

    な、なんやこの化け物は

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:21

    >>86

    これでも全盛期の四分の三なんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:36

    >>84

    待てよ、虎杖の殴り合いも面白いんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:45:00

    へっ何が呪いの王や
    ただの暇人を越えた暇人の癖に(キンッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:28

    >>89が食われたあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:43:16

    >>23

    エンドコンテンツなんてぶっ飛んでてなんぼやんけ何むき

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:47

    正直カシモ程度が勝負を挑んだところで相手にならなそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:28:59

    我ながら流石というべきか…タフやな…宿儺の器

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:22

    >>64

    うーっ 速くこいつの性別を明かしてくれ猫先生 おかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:42:33

    >>92

    待てよ

    まだどんな術式を持っているか分からないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:47:35

    結局五条と宿儺はどっちが強いのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:43:54

    >>96

    さあね... ただまだ隠されている部分は宿儺の方が多いのは事実だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:44:40

    >>85

    ここら辺筆ノリまくってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:10:23

    嫌でも小僧の身体で大量殺人してやりますよケヒヒヒ

    やめろっ やめてくれ宿儺っ やめろっ ぼうっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:07:57

    お前は今日から虫だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:13

    >>59

    宿儺からすればただの便利な料理人なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:09

    >>46

    ミミナナが荼毘に伏されたのはナメるなメスブターっ「交渉」は対等なモン同士がやることだろうがってことなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:19

    (両面宿儺のコメント)

    はっきり言って虎杖とかいう小僧はめちゃめちゃつまんない。 戦い方は面白い術式持ってなくてステゴロしかできねー上にたまに煽っても全然かかってこないんだから話になんねーよ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:03

    >>3

    うえーっ こっ... こわいよーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:52:21

    現代版宿儺(呪力膨大術式複数反転あり領域ありフィジカル強者)に元祖宿儺が受肉したらどうなるか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:55:15

    >>103

    ほぼ読者の意見じゃねえかよ あ───っ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:00:27

    >>106

    待てよ 俺は虎杖のステゴロバトル好きなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:26

    >>106

    待てよ 真人戦は名バトルを超えた名バトルなんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:56

    はーっ 早よ宿儺様を護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活護復活させたいのお

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:59

    >>109

    あなたは’’裏梅’’ですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:14

    連載時の絵の荒れ具合とそこそこな頻度であるミスはさておき見るものを魅了するセンスと一枚絵や力の入れどころの画力は本物なんだよね、すごくない?お見事です単眼猫ボー

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:18:20

    めちゃめちゃひどいことばっかりしてるのに何故かこいつのことを憎めないのは...俺なんだ! とにかくカッコいいのがズルいと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:56

    >>112

    不思議やな…悪役に振り切ってるはずなのに真人とは大違いや。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:54

    >>113

    基本的に描写が現実準拠というかこじんまりとしてる呪術廻戦の中でもド派手を超えたド派手だからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:23

    >>114

    あうっ爽快感あるよねって言いたかったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:43

    >>113

    1人だけ破壊の規模がデカ過ぎて怪獣映画見てる気分になるのん

    しかもカッコイイし時には漏瑚の実力を認めたりするしずりーよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:05

    >>114

    他がハンターハンターやってる中でスレ画と悟はドラゴンボールだからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:45:29

    >>117

    待てよ 乙骨と石流の戦いも大分規模でかかったんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:49:49
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:50:48

    >>92

    だから挑むんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています