た…体育会系で背が高くて独占欲の強い女がいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:38

    体育会系の女がオタクに独占欲抱くわけねーだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:04

    待てよ可能性はゼロじゃないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:36

    待てよ、そう言う趣味のメスブタもいるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:04

    夢を見たらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:18

    女子はオタクが嫌いなんじゃない
    ブサイクが嫌いなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:25

    ルックスを頑張ることもなく品性もブサイクな俺達にわざわざなびいてくれるイケ女などいるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:12

    お客さん今はオタク=コミュ障運動音痴陰キャは成立しないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:15:24

    しゃあっ


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:05

    >>9

    見事やな(ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:21

    >>1

    お客さん今時オタク趣味なんて極一部の限られた人間の密かな楽しみでもなんでもないんだよ、体育会系だろうがなんだろうがオタク嗜好の人間なんて幾らでもいますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています