へっ 何がチリちゃんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:30

    オッパイもアソコも小さいくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:17

    恐らく



    になることにいまいち躊躇ってる者たちへの入門としてのキャラだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:06

    わりとマジでオチンチンがピクリとも反応しなかったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:53

    >>5

    妄想力をもっと鍛えろ、鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:01

    不思議やな……イケメン系女子とかカッコいい女キャラはめちゃめちゃ好きなのにチリちゃんだけなんか興奮出来へんのはなんでや……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:35

    >>6

    わ…分かりました

    脳内でほどほどに乳と尻を盛ります

    実際こうでもしなきゃ抜けないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:56

    奇を衒いすぎてマジでシコれるキャラが減ったと思う
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:35

    >>8

    ○す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:56

    お…おい俺のチンコはどうなってるんだ?
    女性とわかる前のイケメンが出てきたと思った段階で反応しちゃったよ
    だとしたらまずいよチリちゃんでシコってる場合じゃないよ
    俺は潜在ホモになっちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:18

    >>9

    すみません なんでもかんでも盛る方が異常なんです

    ◇この同人版ルザミーネは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:33

    >>9

    おいおい ネモやミモザ先生、ポピーとビジュアルの面から言っても普通にシコれるキャラがいるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:52

    >>11

    抜ける対象が広がってハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:10

    乳首とクリと陰毛は盛ってもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:25

    これでも私は慎重派でね
    なんでシコれないのかと考えてみたらR-18絵がろくにないからだと判明した

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:31

    女性人気1位、チリ
    男性人気1位、マスカーニャ
    人間の「女性キャラ」どこへ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:41

    >>9

    女主人公・ネモ・ビワ・ナンジャモなどシコれるキャラもいるやんけー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:53

    メスブタが描く絵が肩幅広いのばっかりで辟易してるんだァ
    折れそうなぐらい細いチリを見せてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:23:31

    >>20

    わ…分かりました

    チリちゃんの顔にぼうっ人間の体をつけます

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:23:46

    男っぽい女がいいのであって男が好きなわけではないんだァ
    理解してもらおうかァ
    もちろんめちゃくちゃtsも無理

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:16

    >>22

    そうですね

    その気持ち分かります

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:39

    >>22

    それにしたって女性ホルモンを感じられる肉付きじゃ無さすぎて抜けないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:02

    >>17

    ネモに関してはHはHでもヒソカ要素を混ぜたHになるからネタ系が多くなったのが悪いんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:03

    >>19

    無理です

    マジで無理です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:10

    正直メスブタが描いたようなチリしかなくて上手いやつ誰かR-18描いてくれへんかなぁ…って思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:14

    (盛らなければ)なんでもいいですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:46

    メスブタ以外の描いてるチリエロ絵がないってことはチリちゃんをエロい目で見てるオスブタはマイナーな存在ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:03

    お前らにシコられるためにデザインされてるわけじゃねえんだよーっ蛆虫野郎共ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:16

    >>26

    その立派なおっぱいを使ったシチュを想像して抜け、鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:43

    >>26

    ど…どうして抜けないのん?

    もしかして

    なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:35
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:38

    >>34

    レスラーみたいなメイクしてるやつで抜けるはずがないんだァ

    素顔を晒してもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:03

    何故カエデの名前が出てこないのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:18

    メスにしたらええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:45

    おそらく普通に王子様系みたいな性格してたらシコ絵が増えたと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:23

    >>37

    地味なおばさんといった容姿だから良くも悪くも目立ちにくいと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:50

    前に着痩せするタイプの隠れ巨乳チリちゃんイラストを見かけて一縷の希望を感じたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:28

    性的には見てないけど容姿と性格のギャップが好きなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:48

    >>36

    素顔が分からないってことは…好きなように妄想できるって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:49

    別にイケるよねパパ
    でも絵が少ないの悲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:21

    関西弁キャラが服部平次しか浮かばないからチリちゃんの台詞が全て堀川亮でしか再生されないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:45

    >>8

    性癖は人それぞれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:48:05

    抜ける抜けないは勝手だが性癖の押し付けはやめてほしいんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:03

    >>44

    そもそもナンジャモ以外のエロ絵がないよねパパ

    マスカーニャはあるけどなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:24

    カエデさんの「人気」どこへ!!
    ムチムチおっとりオペラグローブが性癖に刺さりまくって絶対SNSでも盛り上がってるものだと思ってたのに影も形もないんだから話になんねーよ
    似たような属性のメロンさんはめちゃくちゃ人気が出たのにこ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:24

    >>19

    エロ要素満載のミモザ先生を抜く物には天罰が降るッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:57

    >>49

    ネモに隠れてるけど実はこっちも大概バトルジャンキーだったってインパクトが強くてエロい目で見れないのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:46

    >>36

    顔なんて装飾の極一部やん

    なにそんな重要視しとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:37:26

    ナンジャモに釣られて始めたらボタンとポピーがぶっ刺さった
    それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:53

    もしかして男プレイヤーは今ランクマで忙しいんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:54

    ぶっちゃけ今作は男キャラの方が平均的に女子力が高いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています