拿捕した輸送船にイキのいいのがいるなぁ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:05:33

    お前か、ボブってんだな
    あんまりボブっぽくねぇが、お前の態度次第で船員の命が決まるぜ
    まずは脱いでもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:55

    学生頃はいつも半分くらい脱いでましたもんね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:07

    綺麗な体だ……無垢な子供のようだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:30

    しまった、グエシコスレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:07:46

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:00

    虫の声で謝れよ、3回だよ3回

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:18

    ボブシコはグエシコじゃないのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:39

    お前まさか、上を脱いだだけで終わりとでも思ってんのか?
    下もだ
    なんだその目は、お仲間の皆さんがどうなってもいいってのかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:47

    鍛えているようだな
    全身締まってる
    作業員らしい、いい体だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:11:38

    さぁ最後の一枚だ
    ああ靴下は脱がなくていい
    その方が興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:32

    どうした、男同士じゃないか
    風呂も全裸で入るだろう?似たようなものだ
    俺の言うことを聞くだけで船員の命だけは勘弁してやるって言ってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:00

    アリな気がしてきたから困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:41

    ソフィとノレアの出番はありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:43

    ほう、ガキにしちゃあ中々のモノを持ってるじゃないか
    どれ……ん?なに逃げてやがる
    逆らえる立場だと思ってんのか?
    それとも好きな奴以外に触られるのは嫌か?
    クハハハハ!分かるぜそりゃあ!お前みたいなガキにゃ恋のひとつやふたつあって然るべきだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:19

    >>14

    ソフィア、レノア男同士の間に入るな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:34

    なんだぁ?その顔は。現状と心中を当てられたことで二重に羞恥を抱いてるって顔だ
    そそるぜ……
    そうだな、青臭いお前の純情に免じて……
    がに股でソレをブンブン回してみろ
    そうしたら手を出すのは考え直してやらんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:30

    ハハハハハハ!!!本当にやりやがった!!
    そんなにあいつらが大事か!
    プライドってもんはねぇのかぁ?
    まぁこんな状況じゃプライドもクソもねぇよなぁ、他人の命がかかってんだもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:55

    なんだ泣いてんのか?
    おいおいこれくらいで泣かれちゃ困るぜ
    これからもっと泣いて……いや、”鳴いて”もらうことになるんだからよ
    ん?おお考え直してやらんでもないと確かに言ったな俺は
    だがそれは検討するって意味だ
    それを勘違いして勝手に動いたのはお前だろ?
    フッ、卑怯だと罵るか?これが大人だよガキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:41

    打ち込んで良い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:13

    ドーモ、テロリスト=サン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:28

    ボブっぽいってなんだよ!
    だったらお前はゴンザレスかよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:37

    >>20

    水星になら良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:27

    なんだノレア

    捕虜が暴れてるだぁ?ゴム弾で大人しくさせとけ

    お~お~ボブ君よ、どうやらお前のお仲間がオイタしたようだ

    しかもお前を返せとかでって話らしいぜ。泣かせるねぇ~

    これは見せしめにそいつを殺すしかねぇようだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:39

    くっ…殺せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:29

    だが俺も鬼じゃない
    さっきも言った通り、他の奴らの命はお前の態度次第だ
    俺の一声で暴れた野郎が生きるか死ぬか……
    わかってきたようだな
    素直な子は好きだぜ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:45

    これは合意っちまったなぁ
    安心しろよ、俺は紳士だ
    優しくしてやるよぉ、激しくもするがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:32

    >>21

    ドーモ、テロリスト=サン

    画像読み込まれてなかったです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:29

    なに、敵襲だと?

    どこから情報が漏れた……ジェターク社の船?

    おいおいあのプリンス野郎裏切りやがったのか

    いや……これは足並みが揃ってないと見た

    やっぱガキはダメだな

    敵はディランザ数機か。ノレア、ソフィと出ろ

    大将首とみた斧持ちは殺すなよ、人質になるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:21

    ラウダくん狙われとる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:28

    ボブ、どうやら邪魔が入ったようだ
    貴重な初体験だからなぁ、どうせならゆっくりじっくりしたいだろう
    虫どもを潰したら続きをやる
    それまでこの部屋でゆっくりしてるんだな
    楽しみにしておけよ……

  • 33122/12/12(月) 18:39:24

    というヒロインボブ展開をください
    無いとは思うけどください

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:58

    >>33

    お絵描きマフティーが興味もってたよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:40

    ラウダ君の前で犯されるグエル君ですか…いいですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:26

    >>35

    ラウダを人質にされているせいで余計従順になる兄か

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:57

    おい、誰が目を閉じていいと言った?
    久々の兄弟の再会なんだからしっかり目に焼き付けねえとなぁ
    それともなんだ?弱ってる兄貴は認められないか?
    お前はそんなこと考える薄情な弟ではないよなぁ
    そうだ、お前もこっち来いよ。せっかくならお前にも触れてもらった方が兄貴も喜ぶだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:51:08

    最近のあにまんは脳破壊系が流行りなの???
    スレッタ凌辱系とかグエシコとかシャディクのBSSだったりさぁ…破壊力高すぎんよ。

    もっとやって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:16

    やれ。いいからやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:42:51

    >>37

    ラウダに触れさせたくないから兄が必死におねだりする展開ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:47

    >>40

    すぐ意図を理解するけど兄の口からそういう言葉が出て脳破壊されるラウダ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:33

    ボブになっても逃れられぬジェタークその血の運命過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:09

    偶然見つけたハサミで刺そうと考えるけど、遠くのラウダのとこに放り投げそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:19

    女キャラを差し置いてこういったヤバいスレが立つのはたまげたなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:21

    なんで加古川だったんだろうなぁ
    岡山県の北側だったなら……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:39

    あぁ?なんだ?「お願いします!オレがなんでもするから弟には変なことをさせないで下さい!!!」だと?
    オイオイ。スペーシアンは目上の相手に"お願い"するとき頭を下げる事を習わねぇのか?ったく、しゃあねぇなぁ。

    …膝をつけ。
    違ぇ!その場で両足揃えろ…そうだ…そのままゆっくりしゃがんで…よし。そのまま床に両手と頭くっつけてもっかい"お願い"してみろ。簡単だろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:54

    >>45

    クソおやj…デリングの出番だったのにね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:55:34

    おっと待て
    服を綺麗に畳んで横に置け
    その方が屈してる感があるからなぁハハハハ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:57:39

    全部CV楠大典で再生できるんだけど俺がおかしいのか?

  • 50お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 02:04:42

    他のスレで描いたやつだけど
    写ってないから入ってないかもしれないのでこれはセーフ(アウト)
    しかしラウダの前でボブくんに全裸土下座させるなんて最高ですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:04:51

    >>50

    エッッッッッッッ



    ガタイの良い男が泣きながら可愛がられてる()のはどうしてこんなにも興奮してしまうんだ…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:09:21

    >>46

    18歳の好青年がテロリストに全裸土下座や腰フリダンスで尊厳凌辱とは恐れ入るね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:38:34

    グエルくんの頃から3話くらいから何か大事な人を守るために全裸土下座は似合う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:40

    >>37

    目の閉じ方や顔のそむけ方はディランザ壊されるのを見た5話みたいな感じかな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:15:46

    >>50

    声を殺してるのに濁点喘ぎが漏れ出てそうでいい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:49

    名前分からんオッサンの画像を他のスレで見ると笑ってしまうようになったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:27:41

    >>54

    これか…興奮してきたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:54

    手足拘束されて動けない状況で、兄さんの尊厳を少しでも守るために必死に目をつぶってるといいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:46

    >>58

    手が動ける状態なら兄のために耳をふさぐけど完全に塞ぐことはできなくて聞いてしまうのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:51

    >>59

    グエルもラウダに聞かせないように声出すの我慢するんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:31:52

    >>60

    でもだんだん声が艶めいていくのは止まらない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:11:13

    全裸からが長い
    はよ致せ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:42

    クククッ…!いいねぇ!!!あのベネリットグループ御三家、ジェターク社の御曹司様が!!泣きながらの全裸土下座がこんなに様になるなんてよぉ!!!

    おーおー、ブルブル震えちまってカワイソウに。
    地球(ここ)はお前らがいたとこよりも寒いからな…。裸のままだと堪えるだろう?俺が直々に温めてやるよ。
    ホラ、いつまで床にキスしてんだ。さっさとこっちに来い。…オラ、しゃぶれよ。ボロンッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:27

    >>62

    草。とめてやれよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:09:16

    >>62

    だって致す前のあれこれもエッチだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:17

    ジェターク家は無様なのが似合うな~

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:46:19

    グエルはフェ〇は下手そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:59:12

    >>67

    したことないからしょうがないね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:59:23

    口淫待機ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:31

    >>68

    知識も保険の教科書レベルくらいしかほとんどなさそうだしね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:49:31

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:57

    誰が書くんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:38:11

    グエしこ民の執念を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:04:57

    グエルくん最終的には騎乗○うまくなって欲しい。だんだん体が慣れて気持ちいいという顔をしてしまってラウダくんの脳が破壊されてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:07:52

    >>74

    MS乗り慣れてるだけあってうめえモンだなぁ〜www

    って煽りをスレ画のおじさんにやってほしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:15:24

    自分から口開いてしゃぶり出すまで、髪掴んで目の前にち〇〇ある状態で固定してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:55:31

    >>76

    こんな感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:23

    >>74

    気持ちよさそうな雌の顔してたのにもっと頑張らないと弟君に手を出そうかなとか言ったら兄の顔に一瞬戻るのいいです。ちゃんとご奉仕には熱がかかってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:29:19

    スレ主神はまだか
    モノはためし保守ってみるか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:31:24

    ボ…グエ…ボブくんはどこまで堕ちるんですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:53:34

    >>80

    体は調教されているが心はなんとか落ちてないがいいです。助け出されて要求不満の自分にショック受ける。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:09

    >>80

    グエルくんは落ちないけどボブくんは完落ち

    じっっくりと調教された末にトロ顔ハート目で屈強竿役の竿に自ずからしゃぶりつくに至るよ

    ずっと深層で求めてた褒めてくれるパパ役ができて本人的にはハッピーエンド


    ってぐらいの塩梅が最適なのではないでしょうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:17

    助け出された後に、体があの時の快感を求めてしまうグエルくんと
    雌の顔をしたグエルくんを見て何かに目覚めてしまったラウダくんで
    退廃的ラウグエに発展してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:33:20

    同性で事情を知っていて絶対秘密にしてくれるからやったセのときに雌の顔をしてラウダにだけすがりつく兄に目覚めてしまうんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:00:10

    >>83

    グエルが兄が淫乱になってしまったからヤってくれる弟に申し訳なさを感じて何か別の人を口止め料も込みで金で雇ったりなんとかできないだろうかと思っていることをバレて解らセッに発展してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:56:49

    ヘッタクソだなぁおい
    歯が当たって痛ぇ痛ぇ
    まぁ仕方ねぇか。俺のは特別デカいからなぁ
    だが奉仕でこれじゃあ意味がない
    これから歯を当てた回数を数える
    その分人質にブチ込むゴム弾が増えていくぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:59:13

    おっと息もできなかったか悪ぃ悪ぃ
    あん?顎が外れそうだぁ?
    なら外して頑張れ
    せめて頭は咥えこんでくれねぇとこっちも赦しようがねぇ
    できねぇってんなら勝手に使うがいいか?
    白目剥こうが動かしてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:00:48

    少しはやる気が出てきたようだな
    ちっとも上手くねぇがいい感じだ
    出したらちゃんと飲めよ?
    吐き出したりしたら弟くんに同じことをやってもらうからなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:03:28

    なんだお前、脅されて咥えてるのに興奮してるのか?
    何も隠すものが無ぇお前のそれがしっかり見せてくれてるぜ
    ぼくちゃんは無様に扱われて興奮してます、ってなぁハハハ!
    まずは一発だ
    全部飲めよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:00

    >>16

    >>レノア

    衣類洗剤になってんじゃねぇか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:10:29

    流れ、変わりそうね……!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:35:56

    待っていた!グエ虐シコの風向き…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:49

    感じているなら和漢

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:03

    受け側のちんぽ状態への言及、大変ありがたいっす

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:26

    こんなん聞こえたら目を背けていたラウダも見ちゃうだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:56:31

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:32:48

    密かに自信を持っていたちんをそれ以上の巨根でべちべちされるボブくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:49

    ボブ今靴下しか履いてないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:55:12

    >>98

    ボブになってもお行儀のいい三つ折りソックス履いてたらそそるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:17

    このスレには新しいボブ要素が摂取できるまで残っててもらう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:12

    謝ってる素材が豊富なせいで
    デカちんを前にして俯いてるボブも
    半泣きで顔を上げるボブも脳内再現余裕

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:26

    うっひょ〜グエ虐助かる〜。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:51:54

    >>99

    三つ折りソックスとか几帳面な人の履き方。ズボラならそのまま伸ばして履いたほうがめんどくない

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:08:40

    特別デカいってことは大量に出しそうだから頑張って飲まないとこぼしちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:20:23

    ちゃんとお尻は綺麗に洗浄したの?
    自分でしたのかされたのかで興奮具合が変わってくるから教えて欲しい
    そのままだと地獄の極太ポッキーになってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:54

    >>104

    こぼしちゃいそうだけど脅されているのでなんとか飲み込みそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:52

    ボブは切り替え早いから一回マゾだって分からされたらズブズブ深みにハマってくれるはず

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:55

    >>107

    深みにはまるのも早いけど引きあがるのも早そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:40:14

    頭と髪掴まれて喉奥まで無理矢理突かれてるのに歯を当てないように頑張って口開くんだ
    えずきそうになるから涙がボロボロ出ると同時に自分のから先走りがタラタラ漏れてるのを見られちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:21:33

    >>97

    頬にち〇瓶だされるのか。親父には普通のビンタとビンタされてばかりだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:54:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:22:13

    こんなことヨソでは言えないけど
    完堕ちしたボブくんにはむしろ積極的に竿役の上で腰振ったり媚び媚びの痴態を見せてほしいんですよね
    グエルくん時代には思い浮かびさえしなかった卑語や汚喘ぎを自覚的にやって
    そこでかつての誇り高い御曹司である自分が完膚なきまでに破壊されていくのに暗い悦びをおぼえてほしいんですよ
    こんなことヨソでは言えないけど
    こんなことヨソでは言えないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:23:41

    ラウダくんの目の前で見せるのもいいけどマジックミラーで声も届かない状態で見せたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:27:34

    脅迫とか尊厳凌辱とかには折れても立ち上がる強さ持ってるから耐性あるだろうけど上手に奉仕できたときに褒められでもしたら絆されてしまいそうな感じがある
    俺がもっと上手くなれば人質の身の安全は確保できるし褒められるのは嬉しいしで深みに堕ちていきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:25

    条件反射で年上の男に顔ブン殴られると大人しくなってほしい
    躾成功ですよパパ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:00

    >>113

    ラウダくんが見ていると知らないから弟がいると知ったら見せない泣き顔も叫びもしそう。そして堕ちるのもはやい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:22:02

    >>112

    呼び方は御主人様か旦那様かパパの三択がいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:30:08

    ちゃんとやれば褒めてくれるとはいえ未成年無理矢理襲ってる相手に父性感じて完堕ちは業が深すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:24

    驚いた…。2週間以上前のグエシコスレがまだ生き残ってる…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:44

    >>118

    父親の『教育』の賜物だね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:39

    >>115

    これいい……上げられた腕に対して無意識に防御してしまう被虐待児感がぞくぞくする……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:28

    なまじ褒めてくれるから叱られたら自分が悪いと思い込んで深みにハマるやつだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:39

    こんなの見せられておっ勃ててる弟を無視するのは可哀想だよなぁ
    俺は手を出さねぇよ?
    兄貴のお前が何とかしてやれよ、これならさっきの約束は破っちゃいないだろ?

    って感じで始まる兄弟編はあります?
    ラウダくんはオッサン並みにデカいと良いと思います

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:53:06

    断って弟が万が一ヤラれたら嫌だからやるだろうなボブは。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:10:11

    お掃除フェ○やってほしい
    さっきまで自分のケツの中に入ってたクソデカ巨根を丹念に舐め回して尿道に残った精○をちゅうちゅう吸い出してから褒めて褒めて!って忠犬のような雰囲気出して顔見上げるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:21:31

    乳も尻も弱くても、心は絶対に折れないで欲しい。
    それはそれとして対魔忍並に感度は高く、グエルくんのダリルバルデ♂はめちゃデカであって欲しい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:38

    マジでこれになりそうじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:20

    銃向けられてるところちょっとエッだったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:12:37

    おいおいソフィ、俺の玩具を傷つけるんじゃねぇよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:15:56

    ボブシコスレは継続中…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:31:18

    スレよ預言者であれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:57:19

    >>131

    スレの流れ的に字幕ギリギリの所でトリミングしたらバッチリ咥えてるっぽい絵面になりそうでたいへん興奮した

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:30

    >>131

    ここ激シコかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:18

    正直リアルタイムで見てる時にこのスレの事頭によぎったわね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:24
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:35:50

    おじさんの「ん?」って反応的に次回「こんなところでジェターク社の御曹司にお目にかかれるとはなぁ」って連れていかれる可能性あるなと思った

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:18:55

    腹を蹴り飛ばされて壁に背中打ち付けるところも良かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:12:49

    テレビ見て完全におちるよりは抵抗を続けてほしいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:48:40

    ラウダ的には
    堕ちてラブラブベロチューする兄と
    抵抗して毎回暴力ふるわれる兄の
    どっちがキツいかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:54:54

    11話に滾りすぎて先走ってナジグエでpixiv検索してしまった
    0件だった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:36:53

    >>140

    多分グエシコマフティーが描いたやつしかまだこの世に無いんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:19

    グエシコマフティー復活してるからモノは試しでお願いしてみろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:00

    11話でたくさん登場してたけどやっぱり男喰ってそうなのはスレ画

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:14:42

    >>143

    本当に竿役適正の高い面構えだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:19:49

    >>139

    兄さんだけの決闘じゃないんだよ的な発言からして抵抗するグエルにとって地雷になることをサラッと言いそう

    本人は気づかないか後々めちゃくちゃ後悔する

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:03:26

    公式立ち絵見てボブもガタイいいのにその倍位ありそうな体格で咥えるの本当に大変そうだなって感想しか出てこなかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:08:10

    >>139

    暴力振るわれているのを見るのは辛いだろうが父親にされているのを何回も見ているだろうから兄を理想化はしてなくても前者のほうが脳破壊されてつらいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:56

    11話見てこのスレと結構近い印象で笑っちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:47:45

    >>139

    ほぼほぼ落ちかけで落ちたほうが絶対に楽になれるのは目に見えてるのに「お前が力尽きたら次は弟クン」って言われて気絶する限界まで頑張って言われるままにすすり泣き押し殺しながら媚びた声で下品なポーズ取らされるグエル

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:56

    >>145

    ラウダは殴られ続ける兄が見ていられなくてどうせおかされるのだからできるだけ負担なく…と苦渋の言葉だったのにグエルはとってもショックを受けてその時レイプ目になってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:01

    >>150

    なんでとは言うし怒りや悲しみで信頼は落ちるけどそれでも弟なので守ろうとはする。目はもっと合わせなくなりそうだけど。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:09:54

    毎回あんまりボブっぽくねぇがでわらってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:02:54

    11話見るに正体勘づいてそうなんだよな

    それはそれとしてまだ上の口で咥えてるだけだからとりあえずケツ拡げようぜ!自分で慣らさせるのかそれとも指突っ込んで無理矢理割り開くのかどっちでもグエ虐が捗るが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:11

    >>133

    殴られたときは驚きや怯えあるように見えるのにこの時点ではにらむ方向にいくのは気高くて好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:23:31

    ラウダ同席とは別時空で
    学園で生活していたら人質ビデオレター送られてくるラウダ見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:02:39

    >>155

    ラウダは目をそらしたいのを我慢して情報をできるだけ集めるために脳を破壊されながら見るんだよね。兄を助けたいから壊さないで他の人に見せるのも辞さないと思う。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:25:45

    >>154

    そんなボブ(グエル)でも父親に殴られたら睨まないで子犬の顔はしないと思うけど悲しそうな顔で終わりそうなのは興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:24:22

    痛く乱暴にされるとグエルの反抗的な顔になり優しくされるとボブの顔になる
    そんな塩梅が私の癖です

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:43:27

    おフェまでやるのになんで本番がないんだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:42:23

    というかこのスレこんなに長生きするとスレ主思ってなかったんじゃ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:29:27

    もう200までいきそうで草
    グエしこ民しゅごすぎるぅ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:02

    本編で接触した上に拘束くっころまでイメージしやすい地盤ができたから妄想し放題だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:41:06

    従順なボブで想定してたけど最新話見てからくっ殺女騎士で妄想してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:31:15

    ケツ解すのはラウダくんにやってもらえばいい
    「おいおい兄貴のケツの穴弄りながらおたっててるのかよ。お前らそういう関係だったのか?」
    って自分の尻の穴弄りながら勃起しちゃったラウダのことを知ってグエル君吐いちゃうといいと思います
    心配するラウダくんをフォローする余力もなく沈黙して目線を合わせられないグエルに泣きながら謝るラウダくん
    「おいおい兄弟げんかなんていけないぞ。仕方ないな」
    って言いながらラウダくんにグエルくん掘らせてそのラウダくんを掘って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:43:57

    完堕ちしてない時空の場合、グエルはいろいろ乱暴されて解放された後も努めてなんでもなかったように振舞いそう
    それこそ「このくらい犬に噛まれたようなものだ」とか言って
    それでも年上や自分よりも体格のいい男性に突然触られるとついビクッとしちゃうし
    ラウダもそのことにも気が付いてて、でも兄さんのプライドを守るために一緒にいるときにはあまり心配を表に出さないようにしているといい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:45:33

    >>164

    ケツを掘る段階になったら流石に兄が庇おうとしてそれを淫乱な兄貴だなと茶化してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:23:55

    スレ後半に差し掛かりスレ主という神が不在になったにも関わらず
    「俺が!俺たちがスレ主だ!」と言わんばかりに住民たちが劣情を叩きつける展開
    胸が熱くなるね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:27:02

    >>166

    「やめろ!弟には手を出さないでくれ!俺がラウダの分も受け入れるからあ!?あ、やめ、おっ!?」

    「おいおい、今ので更にでかくさせちまったのか、煽るのが上手い淫乱な兄貴だな?」

    「うう、兄さんごめんなさい」

    そして、グエルを思ってアナニーしていたラウダはナジのクソデカアックスを楽々飲み込んでしまい、後で改めてナジに犯されたグエルはラウダ君のケツの穴の柔らかさにびっくりする

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:53:53

    >>168

    この場合、ラウダはアナニーの経験がある分、グエルの処女アナルをやさしく的確にほぐしそう。

    慣れた様子のラウダに困惑するグエルくん美味しいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:56:09

    >>164

    >>168

    ナジラウグエと連結しそう。ラウダは後ろも前も埋められている不思議な感覚と犯したくないのに下は兄ムーブを見るたびにおっきくなってしまうし、グエルはそこに嫌な思いを抱きながらも弟には手を出さないでくださいと頼み込んでその結果(ナジ+ラウ)グエの3Pさせそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:10

    「(これ以上弟に手出しされたくないから代わりに)俺を犯してください」と懇願するグエル
    状況が状況だが兄さんがそんなこと言うなんてと衝撃で思考がショートしてしまうラウダ
    「おいおい、そんなに俺のデカイのが欲しかったのか!ずいぶん淫乱な兄貴じゃねえか。後でお望み通りトぶまで掘りまくってやるよ!」と煽るナジ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:30:24

    >>171

    ラウダが犯されてから少しでも自分だけにされるように積極的になるんだグエルが

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:01:41

    >>168

    自分は初めてで痛いのにラウダはナジのアックスを突っ込まれて「んあああああっ♥」と艶めいた声を上げて更に下をおっきくして快感を感じているのが分かってだんだん自分もムラムラしてきちゃうグエル

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:20:04

    >>168

    その場合ラウダにグエルはやらせるけどグエルにラウダは掘らさないでいてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:36:08

    >>171

    そんなグエルを前にしてラウダくんは嫉妬心めらめらになり、ナジと張り合ってグエルくんを犯すようになり

    グエルくんは大混乱になる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:47:10

    >>175

    守ろうとした弟に積極的に犯されるの地獄の一つだ。混乱から冷めたら心がポキポキ折れてそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:57:20

    『つながった』まま年が明けちまったなぁ〜
    今年もよろシコ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:57:52

    >>168

    >>175

    これとこれ繋がっていたらラウダの想像はグエラウだったのに興奮してやっているのはラウグエなのいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:51:54

    グエルもラウダも騎乗○がうまいけどオッズランキングのように兄のほうがうまくなって欲しい。アナニーをしていたラウダのときはお兄ちゃんのほうが意外に淫乱の才があったなとか言われてほしい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:38:59

    まだ生きてたんかこのスレ!?
    何がここの民を駆り立てるのか…。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:50:25

    ボブもといグエルくんがドチャシコえっちヒロイン女騎士だからね、しょうがないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:55:43

    某スレのスレの話なんだけど、グエル君のおまた毛はピンクなのか茶黒なのか
    どっちだと思う?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:57:38

    そりゃピンクでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:08:51

    >>180

    グエシコ、ボブシコは終わらねぇ……!!

    シコ民の劣情と執念だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:50:56

    >>181

    くっころがにあうよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:34:01

    おもちゃでいかせまくって欲しい
    ドリルバイブを奥の奥まで突っ込んでくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:53:31

    ひでぇ光景だ…
    このグエルの醜態をジェダーク寮と株式会社ガンダムの面々に見せつけたい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:39:41

    首輪をして犬耳を付けてアナルビーズで尻尾を生やそう
    みんなにお手とおかわりとちんちんができるところ見せてあげようね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:00

    >>188

    お尻フリフリしながらご主人様の体をペロペロするグエルくん

    可愛いね

  • 190お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/03(火) 01:36:47

    >>188

    (他スレで描いた奴に耳つけた)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:00:21

    >>190

    しっぽもささってるじゃんエッチだすごく…

    兄がワンちゃんなら弟はネコちゃん系のおもちゃかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:29:45

    眼の前で見るのもいいけどジェターク寮の人たちと学校にいる何も知らないラウダに脅迫の意味でのエッチなビデオレター送って欲しいな絶対にいい反応しそうな方が多い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:38:42

    >>190

    まマフティ―いやマフティ―様ではありませんか!?

    うおおお!わんこグエル君ありがとうございます!!!

    かわいいですね。かわいいですね!!!


    これを見られたのもスレ主さんのおかげですね

    ありがとうございます!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:25:40

    >>190

    出たマフティーの最高傑作(個人の感想です)

    竿役テロリスト×ボブくんのファンアート爆増してほしいためだけに加古川誘拐ルートを熱望している

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:21:38

    >>192

    一時期は学園最強だった寮長が悲惨な目にあってるなんて

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:17:22

    やっぱりグエルが規格外のサイズのモノでケツ無理矢理犯されてるのが見てえ~~
    最初は呑み込める大きさまで穴が拡がらなくて強引に捩じ込まれてあまりの痛みに呻き喚くばかりだったのに何度も何度も性処理をやらされるうちにナジのクソデカ巨砲を咥え込めるようになって快感を拾えるようになっていて
    中に出されても抜かずに何度も何度もガン突きされるせいでまともに力入らないくらい足はガクガクになるけど倒れないように体を掴まれてるし前立腺を潰れるくらいピストンされるから前からは突かれる度にぴゅっと汁が噴き出してるといいし後ろの穴からは出された白い液が行き場をなくして溢れ出てるといい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:44:37

    このスレ見てたらグエル君のいやらしいおっぱいパッド
    卑猥な鉛筆削りが欲しくなってしまいました
    責任とってください

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:50:45

    >>192

    助けてとか嫌とか普段絶対に言わないことを言わされている寮長

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:27:34

    まさか完走しちまうのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:32:35

    200なら12話でもグエシコ展開がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています