日本では幻のゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:37

    日本以外の世界中でお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:56

    すみません別に日本以外でももう流行ってないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:18:46

    私は憂いています 
    LoLの未来を
    この男基本的に蛆虫だがLoLに関しては情熱的

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:20

    なんかやってるやつは変な匂いしそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:42

    格ゲーはいつ出るのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:58

    >>5

    待てよ、システムの説明動画も出たからマジでもうすぐなんだぜ

    /dev: Gameplay Basics & Tag | dev diary - Project L


  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:21:32

    日本以外ですら流行ってない気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:39

    日本では流行ってなくて海外では大人気ってソースなんかあるんスかね
    人気な割には海外で〜って話やニュースも見ないし目に見えにくい海外を利用して擁護してるようにしか見えないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:05

    >>7

    ぶっちゃけ海外でももう誰もやってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:32

    待てよ、数少ないtier1ゲームなんだぜ
    lolとcsgoに並ぶなんてvaloってやつは本当に人気だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:05

    >>10

    これ自体もう相当昔なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:28

    すごい数の未プレイの愚弄が集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:33

    CSGOも流行ってるどころか名前すら聞かないけど人口はずっと一位らしいし関係ないと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:43

    エアプのイメージでゲーム本体もプレイヤーも愚弄しまくりサンドバッグにしても誰も怒らない唯一のゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:21

    ほんとに勝手なイメージで申し訳ないけど口を開けば罵倒しあってるイメージしかないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:56

    普通に何件もプレイヤー間のリアル殺人事件起きてるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:13

    >>15

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:16

    CSでできないゲームが日本で流行るわけないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:09

    >>16

    swattingなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:40

    >>16

    これよく言ってる人いるけどソースあるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:40

    最近はプロプレイヤーの不祥事が無くて話題も無いっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:42

    >>20

    ソースなんかなくてもわかることだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:54

    プレイ時間99%はつまらんし不快だけど残り1%がセッ⁣クスを超えた変なクスリを超えた快楽なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:45

    >>22

    さすがに人死にの話はソースを出してくれよ

    もしかして適当言ってるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:14
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:31:25

    >>24

    何ムキになっとんねん…

    やっぱ怖いっスねlolプレイヤーは

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:20

    うわあああ異常lol愛者がスレで練り暴れてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:52

    LoLくんってヤスオやゾーイ実装辺りまでは面白かったよね
    そいつらより前はね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:59

    逆に殺人事件が起こるほど人が熱中できるゲームってことなんだ
    是非皆様もどうぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:26

    >>26

    そんなに目🐳立てるなよ

    論文に引用元書くようなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:27

    >>28

    ヤスオ実装2013年

    ゾーイ実装2017年


    ううんどういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:20

    >>32

    えっどこに殺人って書いてるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:48

    おいおい海外で流行ってるのはガチでしょうが。月間アクティブユーザー1億人は伊達じゃないんだよね
    ただ日本で流行るとは全く思えないんだ
    ゲーム性云々以前に日本鯖を持ってくるのがあまりにも遅すぎたし、貴重な新規を東南アジアからの蛮族で潰されるのを無策で傍観してたんだ
    はっきり言ってriotの日本現地法人は無能を越えた無能なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:17

    嫌だ ガチガチの対人ゲームはリリースと同時にしか始めたくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:59

    >>32

    どこにも殺人とは書いて無いんスけど…ソースになるんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:10

    ベトナムとか中国が侵攻してきてるのに時間帯によっては同じ人とマッチングするくらいひとがいないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:35

    swattingはapexのインペリアルハルが受けてるイメージが強いのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:05

    lolに殺人がある派とない派どっちがlol愛者なのかわからないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:19

    LOLみたいなもんソースなかろうが愚弄してええもんやんケ何ムキになっとんねん
    こんなゲームやってる己の悪因因果を呪え

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:54

    >>34

    スワッティング自体が銃社会でSWAT出動させて襲撃させるって言うヤバい手法なのん

    たまたま死ななかっただけなんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:12

    >>42

    これはlolプレイヤーの血が流れてますね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:49

    >>43

    それは知ってるけど今求めてるのは何度も殺人があったってソースなんだ

    関係ないニュースを投げられても反応に困るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:19

    >>46

    もうねんねや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:32

    クソNTR愛好家と同じでLOLのコト愚弄すればするほどキミLOL向いてるよみたいな構図になるんだよね
    実際最も激しく愚弄してるのはプレイヤーだしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:02

    >>33

    何って

    ヤスオからだんだんつまらなくなってゾーイがやめるきっかけになったってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:21

    殺人があったって主張する人間がいるからそのニュースを教えてくれよって言ってるだけなのにlol愛者ガーとか言われるのよくわからないんだよね
    怖くない?

  • 513222/12/12(月) 18:41:28

    >>34

    >>38

    ぶっちゃけ一番上のを適当に貼っただけだから読んでなかったんだァ許してもらおうか

    私はこれでもゲームごとの民度とかいう言葉には懐疑的でね 同じような事件が無いか調べてみたよ

    その結果、「Call of Duty」では死亡してることが分かった

    虚偽の通報で無関係な人をSWATに射殺させる「スワッティング」の依頼者にも有罪判決が下る虚偽の通報を行って相手の家を特殊部隊SWATに包囲させる悪質ないたずら「スワッティング」により無関係な第三者が死亡した事件で、スワッティングの電話をするよう犯人に依頼した当時17歳のケーシー・ヴィナーに有罪判決が下りました。gigazine.net

    恐らく米国の治安が蛆虫なだけだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:41

    >>50

    lol適正者が多いんすねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:18
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:07

    殺人が起きてようが日本では流行らないし
    民度がクソだってのは伝わるからなんでもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:08

    これでも私は慎重派でね、スレの流れをよく研究してみた

    その結果、>>22が相当イカれたことを言っているのが悪いことが分かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:41

    流行ったオンラインゲームならまあまあ殺人レベルの事件は聞くのでlolでもあると思われるが・・・
    待てよ 事件があったとしても人口の多さから来る例外でしかないんだぜ
    しかし・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:35

    LoLプレイヤーの正体見たり!
    ゲームで負けたら相手を殺すような野蛮人ゲーマーの集まりだったのかあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:46

    >>59

    どういっても人が楽しんでいる以上愚弄するのは流石に人間としてどうかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:22

    >>59

    lolプレイヤー発見!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:14

    結局「アニメが原因で殺人に走った」ってメディアの偏向報道のようなことをオタク内でやりあってる悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:20

    ボンバーガールは流行ったんだから全部メスブタにすればよいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:01

    話が違うであります lolプレイヤーは治安の悪さを誇りに思うイキりゲーマーしかいないと聞いていたであります

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:06

    ポケgoも殺人事件起こってるから民度は変わらなそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:06

    >>68

    流行ってねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:48

    >>66

    おめでとう!お前は精神的に立派なlolプレイヤーとなった…

    "他人の愚弄"を目的としてゲームしている蛆虫プレイヤーにふさわしい男となった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:15

    >>71

    そうか!

    世界中で大人気とイキってたゲームが全然流行らなくて萌え路線突っ走ったボンバーガールがゲームセンターの稼ぎ頭になってる事も認められないんだね

    かわいそ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:07

    ボンバーガールは殺されないけどlolはプレイを続けてると他のプレイヤーに殺されるからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:23

    >>74

    もうねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:45

    このスレ香ばしくて好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:24

    な…なんやこのスレは
    凄い数の異常愚弄者が集まってきている!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:45

    ムフフ、このスレから小学校の時に大声の目立ちたがり屋くんがいた事を思い出したのん……
    若くていいですね、マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:48

    日本で1番有名なプレイヤーはこいつだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:03

    >>79

    おそらく一人だと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:35

    >>82

    ロル呼びとlol呼びがいるから少なくとも二人はいるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:52

    >>79

    愚弄されて当然のゲームだから本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:03

    lolに治安悪い煽りしてるの初めて見たんだよね 大体プレイヤーが自慢で言ってるでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:54

    愚弄されて当然のゲーム思考はフィードしてるから叩くlolプレイヤーの思考と変わらないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:27

    >>81

    やってた

    だからもうプレイヤーじゃないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:26

    実際MOBAあんだけ流行らないってポケモンもそうだったのにボンバーガールだけ普通にウケてるんだよね
    恐らく試合時間が他より短いことが理由と思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:34

    普段は自分から治安の悪さでオラつくのにいざ他人から治安の悪さ叩かれるとこのスレみたいに発狂するの面白いよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:39

    ソ、ソース求めることが発狂なのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:04

    実際やっててファンメ飛んできたゲームはlolえぺ虹6owくらいなのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:19

    >>88

    試合時間が短い事もあるけど一目でわかるかわいいメスブタであること

    専門用語が少なく敷居が低い事が主に挙げられると思うのね

    リリースされたのも近年だしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:13

    やっぱ怖いっスねlolプレイヤーは

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:48

    ここまで全員lolプレイヤーでお送りしました

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:06

    >>93

    はーっウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシウルシオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:52

    やっぱり蛮族っスねlolプレイヤーは
    実際Twitchの暴言おっさん層ぐらいしかやってないんだ
    軽蔑が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:43

    待てよlolプレイヤー側が終始理性的な対応をしてるスレなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:19

    >>98

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:31

    >>98

    ◇どこが…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:42

    やっぱロルプレイヤーは頭おかしいんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:36

    >>98

    ちょっとからかっただけで半狂乱になってソース連呼してきたlolプレイヤーが理性的…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:46

    お前知らないのかこんなゲームやってる時点でフリーサンドバッグ扱いだし正しいこと言ってようが擁護してもらえなくなるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:59

    はたから見てると叩いてる方が頭おかしいようにしか見えないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:29

    自演が多すぎて虚しいスレっすね、荒らしてるやつが一人しかいないんだ
    どないする?まぁ(このスレで収まってくれるなら)ええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:41

    >>105

    殺さないでくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:03

    一方的に殺人者扱いしてきたりでマジでそっちの方が怖いんだよね 

    まっなん.Jの煽りカスみたいなもんやな

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:31

    >>106

    これ今後のlolスレも殺人ゲーム荒らしされそうなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:29

    >>109

    触らず放置して通報すればええやん...

    自演されたらもう終わりなんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:13

    治安悪いのが誇りなのに殺人ゲー呼ばわりされてキレる意味がわからないんだよね
    1番の勲章じゃないのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:54

    サッカー日本代表応援の掌返しなんてまだ優しいと思えるくらいなんだよね あれは最後まで応援してからの落胆でしょう
    LJLなんてなんてことのない膠着状態ですらGGEZのチャット欄なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:18

    世界中でおもしれーよのアーケインでさえ日本でガラパゴスしてる時点で流行る兆しすらないと言える

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:45

    自分に都合が悪いから全て自演だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:01

    lol人気が巡り巡ってNARUTOの次郎丸がお隣の国で大人気になっている事をお前に教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:10

    もうめちゃくちゃだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:35

    ポケモンユナイトの劣化やん
    元気しとん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:14

    アイテム何買えばいいのかわかんねーよ
    でもスキル使うのとかはおもしれーよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:14

    >>119

    今はオススメが出るからそこから買えば見当違いにはならないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:58

    >>118

    むしろポケモンユナイトが元気しとんのか...?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:33

    >>120

    間違いは無いから最初は勧められたやつで問題ないのね 

    ムフッ分かってきたら相手に応じて装備を変更しようね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:33

    >>120

    >>122

    あざーっす(ガシッガシッ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:38

    >>121

    サーナイトや他キャラの衣装目当てのポケモナーくらいしかやっていないと考えられる

    あっSVに流れたっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:21

    >>2

    お言葉ですがEスポーツで盛り上がらないのはワークニだけですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:18

    対戦ゲームなら今も昔も
    オセロ(手軽さ最強)
    将棋(奥深さ最強)
    チェス(かっこよさ最強)
    麻雀(面白さ最強)
    タフ(タフ)
    の五強っスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:17:55
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:31:55

    >>125

    そりゃルールがコロコロ変わるスポーツなんて傍から見たら意味不明だからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:53:46

    そもそもMOBAを内包するRTS自体がもうマイナー扱いのジャンルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    私のこのCommand & Conquerの新作はいつ発売されるのですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:03:32

    何がMOBAだ
    操作難しすぎて下火のくせに MOBAバカはあの世でスタークラフトでもしていろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:45

    許せなかった…!
    130レスもあるのに今年のwscの熱さについて誰も語っていないなんて…!!
    ふぅん所詮エアプがはしゃいでるだけということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:43

    >>131

    マポ高校対決は泣けたよねパパ

    うわあああああ(PC書き文字)gumaのヴァルスがバロンをスティールしている!!

    しゃあけど貴重なBPをキンドレッドに使わせたのが勝敗を決した感あるわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:55:25

    「lol 殺人」で調べてきたけど中国で殺人があったみたいなまとめサイトの記事一つしかなかったッスね。ソース元は閉鎖されてて真偽不明ッス
    おそらく適当な思い込みで言ったキッズが反論食らって顔真っ赤になっただけだと考えられる

    まあそれはそれとしてlolは民度最低なんやけどな
    カジュアルなのに3回目くらいのプレイで初暴言食らったのが懐かしいんだ
    過疎ったのも因果応報ッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています