えっ、公式の樋口って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:26:47

    痴漢する妄想したり、雛菜に逆レされたり、小糸にペナキスしたり、シャニPを寝とって透を曇らせたりしないのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:27:48

    ハハハまるでそんな頭おかしい妄想をしている連中がいるみたいな話し方じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:20

    あんまりそういうことはしてないかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:39

    >>3

    あんまりってなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:56

    でもダウトは公式だよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:00

    >>3

    あんまりとはなんだあんまりとは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:17

    >>3

    そんな一部はしてるみたいな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:20

    ことあるごとに飴くれたりしないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:38

    まああれだ。そういう妄想が嫌って言うプレイヤーがいても公式がそういう素材を供給して来るので永遠に玩具にされるって言う理屈と似ているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:35:24

    って事はもぎたて♡にーちゅってやつもコラなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:35:56

    円香の胸をプレイヤーが揉んだことあるかは人それぞれとして円香はプロデューサーにセクハラしたことはあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:39:01

    結婚妄想スレが完走するくらいには

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:28:46

    >>10

    それは一切の揺らぎなき公式だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:31:54

    それまではいつもの過剰なお人形遊びだったはずなのにダウトのせいで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:32:02

    ファンのいじりではあるがホーム会話聞くにペナルティキスしてても違和感ないとこある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:33:57

    自分直属のプロデューサーにシャワー中の裸を想像させてたってのもファンの妄想だよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:45:36

    >>16

    シャワー中にタオルを渡されそうになった時に一言

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:47:39

    ダウトはマジでなんでああなったんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:48:38

    プロデューサーにちゃんと叱られるくらいにはセクハラだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:51:16

    乳首写ってるから載せれないけど、水着脱いだ樋口が目閉じてるプロデューサーに見てもらえなくて少しツンとする漫画好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:52

    >>20

    なんて調べたらええんや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:02:58

    >>21

    絵師の紹介ってありなんかな

    Twitterで『P飴ちゃん』で出てくるはず

    R-18なので注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています