【閲覧注意】ここだけミホークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:20

    絶世の美男としても名高い世界
    (原作・アニメ・ゲーム他、ミホークの顔がいい話なら何でもOKです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:23:33

    俺の気まぐれでいくら海兵が斬られようとも……みな許してくれる
    なぜなら…そう俺が美しいから!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:18

    ぶっちゃけS-ホークがワンピースショタキャラ界の中でもトップクラスの美少年だったことに衝撃を受けて建てました
    ミホーク もしかしなくても顔が大変美しいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:40

    >>2

    あなたの場合は咎めるほどの実力の人がいないんじゃないかと思ってるんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:15

    >>4

    超強い&超美しいでむしろ「私なんかを斬っていただけるんですか!?ありがとうございます!!」ってなるレベルかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:42

    >>3

    この時点でワンピキャラの中でも異質だという事に気づくべきだった

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:57

    可愛い美しいかっこいい全て揃ってるお顔…いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:38

    >>6

    成長してもこれだもんな

    白皙の美青年ってこういうことよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:42

    本編だと外見については目ェ怖!くらいしか言われてない…?なんか他に言われてるっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:58

    >>10

    目が鷹のように鋭いことと一見普通の人間しか言われてないな

    でも目がデカくて男らしい顔つきしてるのは現状ミホークしかいないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:20

    セラフィムは若干タレ目気味なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:10

    目がワンピ男キャラ特有の三白眼じゃない時点で美形の部類に入るよな
    奇形じゃないし身長は高過ぎないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:16

    この世界線のミホークは、シルクのベッドに全裸になって、ヌード写真になったとしてもいやらしい目で見られなさそう
    美しすぎて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:37

    >>14

    西洋の絵画にそういうのあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:55

    横顔が完璧なのよ…手配書でも横顔なのは写真撮った側も分かってるなって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:51

    七武海の会議とかでハンコックと揃ったら…想像しただけでため息が出るな
    世界一の美男美女で卒倒する海兵いるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:04

    キャベツは本人が望んでるから存分にキャー♡て出来るけどミホークは嫌がりそうだから遠巻きに(ひえ…なんて美しい…)って見惚れることしか出来ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:43

    >>16

    分かる

    アニメのここ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:04

    SBSの時点で分かってたけど美少年過ぎてびっくり
    成長しても真っ当にカッコいいとかホントさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:32:43

    >>16

    良いよな…ミホークの横顔

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:05

    >>21

    いい…

    ここは右の武人!男前!って感じもいい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:40:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:41

    これで美形じゃないは無理でしょ(贔屓目)
    顔面偏差値35億9000万はあるって

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:58

    ミホーク様は雄々しく美しく気高いお方なので劣情を向けるなど許さん派vsミホークのような完全無欠の超絶美男を欲望で汚したい犯したい派vsダークライ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:32

    >>26

    しかも25年以上前のキャラなのに古臭く感じないのもミホークの魅力の1つだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:00

    >>27

    ダークライを解放してやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:36

    鷹の目を好きになってから鷹の目でしか抜けなくなったから責任を取ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:32

    >>30

    分かる(ミホークのせいでツリ目色白クール系美中年キャラにばっかり興奮するようになった人)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:52

    絶世の美青年が海兵狩りしてたとか海兵の性癖がおかしくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:10

    >>32

    この美形から「おれと剣を交えないか、お前が勝てば何でも言う通りにしよう」とか言われたら承諾しちゃうと思う

    そして瞬殺される

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:34

    鷹の目の顔、良いよね…この辺から美形度がドンドン上がってきた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:05:27

    >>35

    実際本当にここら辺から絵柄変わってるからな

    登場事に目がデカくなってる時点で

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:05

    手配書の横顔がほんっっっとに好き
    研ぎ澄まされた刃の美しいその切っ先によく似たそなたの横顔~~~~!って狂う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:27

    >>17

    この並びマジで最強なんすよ…美が留まるところを知らない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:43

    >>33

    誰のせいやおもてんねん!?

    それはそれとして初期ミホークも気だるげな色気があって最高ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:58

    幼少期から顔の造形が美しさエンジン全開で吹き飛ばされて命を落とした
    成長したら別次元の美しさに突入し始めてるし動いたらもう絵画だろ 鷹の目の顔が写った写真全部美術館に飾れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:59

    >>40

    尾田先生の描くショタって(公式美形枠を除いたら)わざとちょっと可愛くなくしてそうというか、大人になってからのがかっこいいよねってキャラばっかりなのに、ミホークはショタから大人までずっっっと顔が整ってるからビビる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:53

    >>38

    バチくそいい匂いしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:58:43

    ギリシャ彫刻の美

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:27

    死ぬ間際にスネークかホークを見たら100%「ああ、天使がおれを迎えに来たんだな」ってなる
    むしろ祈ってしまうかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:20

    美しいものは正義

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:42

    ハンコックの言う「美しいから許される」は顔もスタイルも勿論だけどめちゃくちゃ強いってところも含めてなんだよね
    つまりミホークもバッチリ該当します ヤッタネ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:14

    世界一の剣豪ならば世界一美しいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:18

    この顔から繰り出される古めかしい口調、確実にワイの趣味をねじまげましたよ
    なんかもう人間味がない美しさしてるから食事シーンの頬袋とか料理作るところでうわッ生きとる!??!?ってビビる、剣とギャップを振り回して向かうところ全てを叩きのめしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:29

    ミホークの美しさで人生を滅茶苦茶にされてぇ されてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:15

    珍しく会議に来たと思ったらよく分からないタイミングで笑ったりして同席してた海兵達はドキッ♡な、なんて美しい微笑み…♡てメロリンするし七武海の面々はコイツ顔の良さ分かってやってんのか?無自覚?怖〜ってなるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:55

    人の理性と本能は狂わせる癖に絶対ミホークは理性も本能も狂わない安心感がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:04

    上品な顔でこんな乱暴な仕草をするから狂う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:57

    トレクルのミホークも綺麗なんすよ…色白でアイラインばっちりで…

    そういやこのスレの世界だとシャンクスからは顔のこと何も言われないから安心するとかそういうのがあったり…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:46

    初代ミホークも二代目ミホークもどっちも声が良いから「あ」の一言だけで勝手にモブ達ゾクッとしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:13

    >>53

    自分が類まれなる美貌の持ち主と知ってるでも全く自覚ないでも美味しいですね

    シャンクスとかゾロとかは綺麗な顔だなーとは思ってもそれ以上のことは無いだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:35

    こんな災害みたいな強さしてる意味がわからない行動原理の美形男に人生めちゃくちゃにされる一般勤務海兵のことを思うとワクワクしてくるな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:53

    閲覧注意付いてるから書いていいかな?
    いくら強かったろうとは言えまともな家庭で育ってなかったとしたらこんな美少年間違いなく非処女だよなって…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:03

    >>57

    美女であるハンコックですら非処女じゃない疑惑があるからそれを考えると、この世界線のミホークも非処女ではないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:54

    >>58

    なん…だと…?

    Sホークよりちょい上の14~5歳くらいの鷹の目とか魔性の美少年やったろうな…可哀想だけど宿ない時に売ったりしたのかなと思ったが…女帝がないなら無さそう…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:28

    あのルフィですら頂上戦争の時に腕チョンパ察知して地面にバズーカ逸らすゴリゴリの殺意大好き
    そんな本気で戦ってなくてもこれだしそこらへんの海兵巻き込まれ事故で襲撃された後あの眼光を毎日夢に見そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:28:32

    >>29

    ミホークの手持ちになってるダークライは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:29

    頂上戦争編でニューカマーになった人達が攻撃しようとしてたけど、この世界線ならミホークの美貌と雄力と眼光でニューカマーになってそうで良いよね
    尚、ミホークは名前や見た目すら何一つ覚えていない模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:58

    >>60

    あの鷹の目でしか抜けない体にされそう……

    夢の中で何も言わずただじぃっと自分を見詰めてくるミホークに恐怖と興奮を覚えたいし、起きた瞬間愚息が反応してることに気付いて絶望したい……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:46

    >>27

    ダークライなんですぐ巻き込まれるん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:47

    毎回よく見るこのシーン体温無さそうで良すぎる
    帽子の下からギロっと見てるこの目もうこれ怖くて最高なんだよな
    命を支払って踏まれたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:36

    カードゲームのミホークもカッコいいんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:06

    よくよく見るともみあげと顎髭が繋がってて輪郭が毛に囲まれてるし口髭やもみあげの角度バチバチに尖ってるのにムワァッとした男臭さじゃなく美を感じるルックスなのすごいと思う 不思議

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:23

    路傍の石のように何の感情もない目で一瞥されたあと秒どころか瞬で忘れられたい
    その眼光のおかげで毎日濃いのがドバドバ出そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:22

    >>66

    このミホークさん顔の良さも凄いが腰のラインがエッッッッ…過ぎんか 胸もバンバン出てるしこの人常に幸せパンチしてる状態なのでは…??

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:53

    やべえストーカーとか来たらどうすんだろう
    斬るか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:46

    >>56

    海賊に家族や恋人を殺されて海軍に入った海兵達が海兵狩りに出会って狂気めいた美しさに囚われて正気を失っていく様は見物だろうえ〜

    お前のせいで私はおかしくなったんだ!とか言われても雑魚のことなど知らん。ってもはや斬ることも無くシカトするミホークにさらに気が狂っておかしくなる海兵の姿はきっと格別だえ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:19

    >>69

    数少ない貴重な半裸ミホークをお前に教える

    これは無意識幸せパンチしてますわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:54

    深夜だから妄言吐くけど
    髪が黒くて肌が白くて目が赤い(原作仕様)から、実質白雪姫じゃん…って思ったことはある
    まあ真面目に語っても黒と白と赤のコントラストは美しいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:36

    >>66

    これもそうだけど、私服ver.のレアミホークも良いよな

    完全に見下してるのがよく分かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:11

    >>74

    これはバギーじゃなくて靴舐めます!!!てなるだろ…むしろ金払ってでも舐めたい奴たくさんいるだろうなこの世界…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:54:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:38:22

    公式が鷹の目〜♡じゃなくてミホーク様〜♡だからこの世界ならもっと女王様的な…それこそハンコックみたいに素敵♡何されてもいい♡下僕になりたい♡って奴が多いだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:32:00

    >>74

    世界で一番足組みが似合う男

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:41

    >>77

    このミホークなんかかわいいな?ぶすくれた顔に見えるからかな

    もみあげと髭無かったら結構童顔っぽいのがギャップ萌えを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:51

    >>70

    そもそもグランドラインを小舟で彷徨いてる奴をストーキング出来る人間が果たしているのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:54:52

    >>77

    顔が良いなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:19

    >>79

    もみあげと髭無かったら-10歳位若返ってそうだよな皺がそこまで無いのもあって

    ガチのイケおじ好きがミホーク対象になってないのも納得する

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:18

    ミホークさんが出身地不明なの、キャベツ同様美しすぎて国を追放になった説

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:14

    >>82

    髭無しコラ…ミホーク推しの通る道と聞く…

    でも個人的にはやっぱり髭ある方が色気があると思うの…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:01

    >>84

    これはこれで

    どこか危うい感じが良い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:56

    どこからどう見ても男性的な作りなのに何故か無性っぽいように感じる…色気ダダ漏れなのに性的なことするイメージが湧かないのも不思議だ…
    やはり""美""…!""美""は全てを超越する…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:45

    なんていうか本当に芸術寄りの美しさや色気だよなあいやらしくないっていうかこう…禁欲的な?生活感がない彫刻のような美しさ
    でもそんなキャラが農作業やっておにぎり口いっぱいに頬張ってたりする
    なんでこの二つの要素が共存するんだろう?
    ほんと絶妙なキャラデザだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:54

    >>86

    中性的な容貌ではないし間違っても女性的な感じはしないんだけど

    何というか「強くて美しい生き物(雄)」みたいな感じなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:12

    今までミホーク中身も見た目もかっこいいよね…?尾田先生もかっこいいって意識して描いてるよね…?って半信半疑(?)に見てたけど
    S-ホークのおかげで絶対美形として描いてるじゃん!って確信持てました
    ありがとう尾田先生 ミホーク大好きです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:17

    >>87

    いいよねおにぎり頬張ってるの…しかもこれ自分で作ってんだろうな…

    こういう姿があっても格が落ちないかっこいい美しいキャラなのホント天才的

    あと関係ないけどミホークの手作りおにぎりめっちゃ食いたい 5億出すえ〜〜!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:59

    >>90

    ヒューマンドリル、ちょっとそこ変われ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:41:50

    >>90

    1人で暮らしてるのもあって料理作るのある程度出来るんだろうなぁ

    ペローナよりも多く作ったと言ってたし

    ローストビーフやパンとか作って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:37

    >>92

    ヒロインズ(ペローナ主人公のスピンオフ小説)だとエプロン着てオーブン使ってローストチキン作ってるよ 中に火が通ってるか竹串刺して確認とかするよ 最高ですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:50:21

    >>83

    天竜人に目を付けられないように海に逃された説もあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:34

    自分の美しさに無頓着な鷹の目、野外の湖とかで水浴びしてる姿をたびたび目撃されては「びっくりした。宗教画の世界に迷い込んだのかと思った」「目の前に突然美男子の裸体が現れて自分は天に召されたのかと」「シンプルに目に毒」などと言われてハァ?ってなっていて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:57:59

    綺麗としか言いようがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:24:17

    絶世の美女が自信持って美しいと言ってるなら、逆にミホークはそれに無頓着でも良いな
    絶世の美男に関しては、他人から勝手に言われてるだけだと思い、温泉等でミホークの美しい裸を見て鼻血吹いたり気絶しても逆上せて鼻血が吹いたんだろうと変な解釈してそう
    そして、温泉が大変な事になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:53:33

    マジで美が服着て剣持って歩いてるんだよな
    目がでかくて皺が40超えてもほぼないのも相まってちょっと童顔ぽく見えるところに髭を追加することで色気が加速して年齢不詳感がすごい
    よく見れば見るほど人間かどうか疑わしくなってくる、美しすぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:31:44

    コラ作ってみた
    初めて作るんで不備があったらごめんやで

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:12:24

    >>99

    凄い 一気に青年みが増してる

    年齢不詳の美貌…いいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:13:40

    >>99

    髭なくすと本当に何歳かわからないな…20代て言われても何も違和感ないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:26:15

    >>97

    裸体の攻撃力も凄いけど湯上り美人なミホークなんか一目見ただけで石化しちゃうよな…前髪下りるのか分かんないけど下りたらさらに年齢不詳になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:39

    閲覧注意付いてるから言うけど



    美しい、剥製にして飾りたいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:05:01

    鷹の目を手に入れたい囲いたい自分の物にしたい…とヤバめの思想があるモブ大勢いるだろうな
    だから肖像画とか彫刻とかたくさん作られはするけど「違う!全然違う!」ばりに作家が解釈違い起こしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:02

    小さなコマでも顔の良さが変わらないの素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:12

    ワンピースマガジンだとヒプマイのキャラデザ担当の方からキャラデザがめっちゃ褒められてて良いぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:27

    明確に美形扱いされてる男ってキャベツくらいだっけ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:27:44

    >>107

    それとルッチだったはず

    どちらにせよミホークは美形扱いにはされてない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:52

    >>108

    ルッチは作中だかSBSだかでギャザリン(ジャブラを振った女子)が「ルッチさんが好き!男はやっぱり顔よね」って言ってたから公式イケメンなんだったかな


    ミホークもだし絶対イケメンだろうなってシャンクスやゾロやその他諸々こういう言及も無いのでキャベツやルッチがかなり珍しいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:39

    普段着にしても私服にしても胸元を絶対に開けるという意思を感じる
    あの完璧に美しい腹筋を惜しげも無く見せるの殺傷力がもう黒刀なんだよな 最期の光景はあの腹筋か鷹の目の靴の裏が良い海兵間違いなく山ほどいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:48

    前におじいちゃん化スレあったけど老けても美しさに衰えが無くて素晴らしかったなあ
    生まれた瞬間から死にゆくその時まで一瞬たりとも劣化という概念が無いんだろうな…好きだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:48

    >>112

    そうそうこれです!ホントかっこいいおじいちゃんだ…和服もスーツも良く似合う…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:33

    >>109

    ルッチでもまだギャザリン個人の感想でしかないので、作中で明確に色んな人から美形扱いされてた男キャラはキャベツだけでは

    ワンピの男キャラって生き様のカッコよさでキャーキャー言われてるのはそこそこいるけど(ガレーラの職長たちとか)、イケメン!美形!って方向性でキャーキャー言われるのはまず見ない。それこそキャベツが例外なくらいで

    お菊もいるけど、あれは女性キャラが美女扱いされてるのと同じ方向性だと思うし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:23

    幼少期から青年期、今まで形態変化みたいな感じで全部美しいんだよな…美麗!美麗!美麗!でもうずっと全盛期の美貌なんよ
    ワンピースマガジンでも十字架背負ってるけど裁く側って書いてあって良すぎるな……裁いてくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:12

    >>114

    公式美形男子、あとはデュバルかな?サンジがハンサムと思う顔に整形して本人も部下達もハンサムって言ってたし…ただこっちは女子にキャーキャーは言われてないんだけど笑


    デュバルで思ったけど彼のハンサム顔は

    ・鼻筋が通ってて鼻が高い(彫りが深い)

    ・黒目がでかい

    ・厚めの唇

    ・長いまつ毛

    の要素で出来てるから、似ては無いけどほぼ同じ要素で出来てるミホークもやっぱり美形だよな…?と思ったり

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:12

    セラフィムミホークくんとセラフィムハンコックちゃんが今後毎話出てきてくれたら嬉しいんだけどな…将来も美しいことが確定してる美少年美少女…良い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:17

    スレ画の片目瞑り見たモブ失神しそう、ウインクとはまた違うメロリンを発生させるタイプだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:00

    >>118

    ハンコックなら石化だけどミホークはなんだろうな…気絶…?美形色の覇気…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:40

    この美貌と実力で性癖と人生を狂わせられた海兵死ぬほどいそうだし本人は顔すら覚えてないんだよな
    毎日沈められた船のことを思い出してはその度に鷹の目と言われる所以の眼光を直視してしまって美しさと恐怖で完璧に屈服させられたかわいそうな海兵のこと考えてニコニコしてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:57

    死ぬ直前に生存本能で勃ってしまうことがあるらしいけど
    海兵狩りに遭った海兵も時々そうなっちゃって鷹の目にめちゃくちゃ軽蔑されて踏まれたりして
    その後命が助かってもその日の記憶でしか勃たなくなるんだよね
    当の本人は1ミリも覚えてないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:44:45

    海軍の中で七武海撤廃された時、内心喜んだ奴がいそう
    捕まえた後、こっそり自宅に監禁して毎日一緒にいようとかみたいなことを考えて

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:52:01

    >>122

    無謀!!

    でもわかる……喜び勇んで船乗るんだけど斬撃飛ばしで一方的に蹂躙されてひと目も見れずに終わったんだろうな

    つーかマジでどんな感じだったんだろう海軍追い返す時

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:59:29

    >>112

    ジジコンなので脳天からつま先まで夜で串刺しにされるぐらい刺さったありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:50

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:34

    >>121

    鷹の目の手配書見るだけで勃つ海兵もいるということか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:49

    とある小説(ワンピ関係ない)で登場人物が美形の人物をみて「美は力とはこの事か」って感嘆するシーンがあるんすが、ミホークもこの枠だと思ってんすがね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:11:28

    肌青白すぎて生きてる感が薄いのに彫刻みたいな完璧な腹筋してるのこんなん実際に視界に入れたら頭バグりそう
    健康的と正反対みたいな肌色してるの一目見て命を落としたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:33

    >>128

    色白なの良いよな分かる…アニメじゃワノ国以降色んなキャラが色指定変わったのにミホークは色白なの変わらなかったという…ペローナよりも白い…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:45

    某金塊探し漫画ネタだけど
    🤡「あ、あの…部下の士気のためにファンサなどして頂けませんかね…投げキッスとか…」
    🦅「投げ…?」
    🐊「こういうのだ」(チュッ)
    部下達「キャー!♡」
    🦅「なるほど」(チュッ)
    部下達「ぎゃあッッ♡♡♡」
    みたいなのが見たい 具体的に言うと面のいい🦅のファンサが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:58

    >>129

    これ朝の時間だから色変更してないように見せかけて、実は色変更してるぞミホークが料理してるシーンとかよく見ると色変更してるのが分かる

    それでもペローナより肌薄いが

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:46

    >>131

    そうなん!?と思って見に行ったら確かに野菜切ってるとこと他の場面じゃちょっと色味違った…すごいなよく気付きましたね…


    あとごめん関係ないけどアニメの「おれの方が多く作った」の横顔がまつ毛なっっっっが…てびっくりした…綺麗な顔だなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:26

    >>132

    ミホークに出る回と話はほとんど全部見てしまったからな

    長年アニメやってるのもあって、肌の違いやキャラデザが変わってるのがよく分かる

    トレクルで肌色が白青からベージュに突然変わったのも恐らくワノ国編からの色変更が要因だと思う


    ワノ国編から作画が良くなってもん?な所はあるけど、カッコイイ部分は本当にカッコイイからな

    特に上にある横顔と目のシーンは

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:13

    >>133

    あー確かに、青白い感じから血色のいい色白?になってるのかなるほど

    ワノ国以降のミホークは出番あんまり無かったからクロスギルド回が本当に楽しみだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:10

    ワンピース学園…尾田先生作画じゃないけどこのミホークめっちゃ好き…! イケメン〜!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:00:04

    本当にあの目で見下されてあの2連ベルト着いたブーツで踏まれたいんですが死体になったら邪魔だから踏みつけてくれるか?
    頂上戦争のいちいち覚えちゃいないって言ってる通り人を圧倒的な力で蹂躙し慣れてるの良すぎる、踏んでくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:03

    >>136

    いいよね虫ケラ扱い どちゃクソ強い美男美女は有象無象の扱いがこうでなきゃ…(調教済)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:38:38

    >>99

    髭が無くなると一気に若くなるんだな

    この人一体いくつや?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:45:34

    >>138

    上中41歳、下43歳

    髭剃ると若いのがよく分かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:25:53

    >>139

    (先生そんなこと意識してないかもだけど)

    髭がないと若く見えるってことは気持ちがまだ若々しいってことなのかなーと思った 上昇志向が強いとか

    ミホークが剣士であり続ける限り若く美しいままなのかもしれない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:37

    海兵狩りの原因が天竜人に無理矢理配偶者にされそうになって海兵を斬り逃走した
    みたいな感じになってそう
    この世界観だと

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:25

    >>141

    それなら海兵狩りと呼ばないのでは?

    多分この世界線も原作と同じ原因になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:37

    >>142

    原作がどういう意味で海兵狩りしてたのか早く知りてえ…あの冷えた美貌の19歳がそんなことをしていた事実…訳分かんなくて最高なんだよな…

    満月の夜に暗がりから美青年が『夜』持って現れてたりしたらもはや伝説だろ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:55

    >>140

    若く美しいまま、の文字だけ目に入って(猗窩座みたいなこと言うモブ…居そうだな…)と思った

    ツラい耐えられない!死んでくれミホーク若く強いまま!

    ※なおミホークが衰えることなど一切無い

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:42

    スタンピードの例の正面顔、異常に顔が良くて失神してしまう
    あの目、人外めいた恐怖と美麗さが同居しててそりゃ異名が鷹の目になるよな…あの目で見られたら絶対ひれ伏して地面か絨毯になりたくなる
    いるだろ絶対戦意粉々にされて地面に這いつくばって見上げてる虫ケラ海兵…視界に入れすらしないだろうけど確実にいるだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:17:06

    早くアニメで女王様座りシーン見たい…靴舐めさせてください…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:22

    >>146

    いつ見ても絵面が完成されすぎてて、「靴を舐める」が屈辱的な行為じゃなくってご褒美にしか見えなくなってくるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:43

    >>146

    靴舐めさせて欲しいと懇願しても、ミホークにとっては汚くはしたない行為だと思ってそうだから引きながらするなと言われそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:47:47

    上品な顔立ちに反して男らしい表情と雄っぽい仕草をするの好き
    結構ゲームの書き下ろしだとガニ股なのよく見る

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:13

    ここなんか訓練された人ばかりで笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:21:04

    >>150

    シコスレとも違う…なんだろうな、性癖おかしくされた人の集まる崇拝スレみたいな…そんなスレですね

    美形は存在するだけで宝だからね しょうがないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:55:05

    美しいものを崩したい穢したい派と美しいものを飾りたい拝みたい派には個々人の嗜好で大別されるだろうけど、美しいという共通認識は揺るがないからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:42

    江戸川乱歩に『人間椅子』ってあるけど、椅子になりたい民多そうだよねこの世界のミホークファン
    オットマンになりたい派とかカーペットになりたい派とか細かい嗜好の差はあるだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:37

    踏んで欲しい〜!とか無感情に斬られたい〜!みたいなモブばっかりなもんで
    🦅「何故おれが虫ケラの望みを聞かねばならん。気色の悪い…」
    って余計その道を興奮させちゃうミホークもいるはず…ゾロが土下座した時の並の失望したお顔が見たいんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:12:10

    >>153

    今は人間椅子はやってないけど、海兵狩りしてた頃はやった事ありそう

    命乞いをした海兵にミホークの人間椅子にされる姿は滑稽で尊敬破壊に相応しい

    でも人間椅子にされた海兵は何故か微笑んでるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:53

    >>154

    「『気色の悪い』頂きました!!ありがとうございます!!」になってそう

    羨ましすぎる海兵……あの彫像のそれのような肉体美と完璧な造形の顔立ちから睨む鷹の瞳で刃物のような軽蔑の眼差し投げられたら歓びでその場で地面に頭擦りつけたくなってくるな…もうその日で寿命使い切っても悔いは無い…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:44:16

    ミホークは本物のマゾを引き寄せる正真正銘のSなんじゃないかと思う サービスのSとか一切無くて多分特別な人以外を前にしたハンコックも同じタイプ
    つまりここは世界一の美男美女が圧倒的支配者なのでガチのマゾが一般性癖の世界線なんではなかろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:17

    >>157

    M転しようがない絶対的サドか

    そら海兵たちも安心してマゾヒズム曝け出せますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:35

    その澄ました面を歪ませてやるぜ~!って自称Sモブが身の程を弁えず挑んでいくけど踏んでください……ってM堕ちして帰ってくるんだ
    その後記憶に残ることも相手にされることも無いから妄想だけが加速して拗らせていくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:47:13

    M転しない絶対的Sなのあまりに解釈一致で感謝
    しかもそのSっぷりがミホークにとってはただの素なのが…もう…とんでもない罪…!!
    でも許される…何故なら彼は美しいから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:16

    たぶん放置プレイに目覚めてるやつも多いんだろうな…
    供給しなくても勝手に新たな境地に目覚めていく厄介ファンの群れ
    美しさは罪

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:55

    帽子で眉が隠れてる時とかミステリアス?神秘的?な顔立ちに見えることがある…どの角度から見ても味わい深いデザインだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:40

    (スレチやったらごめん)
    あいつとあいつが戦います!誰も死なないで!って尾田っちのコメントで誰か死ぬのか!?って驚いてるし
    イゾウさんみたく美人薄命でミホークが死んだらどうしよう…と考えてしまった
    美形が死んだら世界の損失ですよ…誰も死んで欲しくないけどミホークも死なないで…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:07:03

    >>163

    このタイミングで死ぬとは思えん

    まだまだ続くだろうし

    戦うならゾロ以外と戦って死ぬのは変としか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:41

    >>164

    そのゾロと戦う展開が来たら危ないよな〜…と思って…最終章とは言えゆっくり進みますとは尾田っちも言ってるから大丈夫…とは思うけど…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:19:17

    >>165

    ミホークよりも先にシリュウと戦うと思うからまだ先だと思うけどな

    クロスギルドと戦うフラグ現状見つからないし、20億の差があるのもあって

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:26

    >>163

    根拠は?って言われたら何となくしか言えないが

    死ぬようなキャラではないと思うから大丈夫大丈夫

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:55

    >>165

    ゾロVSミホークはね…目玉のバトルのひとつだろうからまだ先だろうけどミホーク危ないよねってなるのは分かる…来年でなくともいずれ…って不安になるよな…

    最期の顔もきっと美しいんだろうけどさあ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:20

    鷹の目の最期なあ……
    憑き物が落ちたみたいな穏やかな笑顔で「見事だ、ロロノア」とか言いながら…だったらあまりにも美しすぎて一生脳裏にこびりつきそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:46

    >>169

    最期じゃなくても倒れて敗北した時は、白目じゃなく穏やかな表情しながら目閉じて倒れて欲しい

    ようやく交代する時がきたみたいな表情で

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:12

    帽子好きわかるな……
    帽子のおかげで目元に影がかかってそのおかげで目が光ってるように見えてクッソ神秘的だよな
    あの顔立ちに帽子のこの組み合わせ本当すき、羽飾り着いてるの優雅で狂おしいほどすき

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:26

    >>171

    帽子、イイよね…

    人外味があってドキドキする

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:53

    別スレに貼った特徴全消しミホークさん
    ここまでやってもイケメンに変わりなくて感動した
    あと唯一無二の目の形してるんだなーてトコにも気付けた

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:27:50

    >>173

    髭って見た目年齢を左右するんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:09:41

    >>173

    当たり前っちゃ当たり前だけどこの頃から顔ほとんど変わってないな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:44:30

    顔の彫りが深いし鼻が高すぎて脳がおかしくなってきたな……こんな絵画から出てきたみたいな男がクソでかい黒刀持って海軍の軍艦に1人で乗り込んで真っ二つに軍艦切って来るのそこだけ死ぬほど見たいからフル尺で見せてくれ
    彫刻のような美男子の振り回す理不尽な武力見たすぎるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:09

    >>176

    海兵狩りについて原作で一コマでも描写があればアニメで盛られるよね…気が早いけど超期待してる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:27:50

    完全に服装といい住んでる場所といい俗世から離れて生活してるとこといい世界観がゴシックで良い、美男子の青年期から年月を経て美麗という表現がストレートに似合う見た目になって気が狂うんじゃ
    突然ある日海で出くわしてしまい人生をめちゃくちゃにされる海兵になりたい気持ちがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:40:44

    もはや宗教みたいになってそう鷹の目教とか言って
    本人が一切知らないところで狂/信/者が増えてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:35

    >>179

    この世界線の宗教、ミホークによって殺された海兵や海賊の親や子、恋人等の愛憎混じりな人達沢山いそうで怖い

    殺されて恨んでいるのにそれでも美しすぎて崇拝してると思うぞ流石のミホークも嫌そうな顔する

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:18

    めちゃくちゃ柄はいってるボルドーの服とめちゃくちゃ豪奢な装飾のクソデカ黒刀持ってるのにそれを完全に顔で捩じ伏せて完璧に着こなしてるのめちゃくちゃ"美"の力技でかっこいい
    黒とボルドーの色に白い肌が映えててありがとうございますになっちゃうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:38

    >>179

    アニオリだけどナミさんのファンの子達が勝手に銅像作って拝んでたりしたからミホークも同じようなことされてそう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:39

    サラダミホークも圧倒的美女で最高なんだよなァ
    口調がエレガントなお姉様風になってるのに先生のこだわりを感じるし先生の中でも上品な美人って印象だったり?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:33

    >>181

    恐らく髭ともみあげの部分繋がっていて、ネタ要素になるはずなのに顔が良いせいかネタにならないという

    農家もネタにされてるけど、直視したら汗拭いてる所や耕してる所見かけても美しいとなるんだろうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:22:08

    お日様の下でナイフでたこ焼き食ってても美しいのもう意味わからないんだよな ただでさえ顔の良さが溢れ返ってるのにそれが帽子かぶってコート着ていつものあの格好になるのはもう人外じみてる美しさになるべくしてなってる
    格好といい着てる本人の肉体美といい歩く美術館か?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:45:29

    >>185

    どんな格好してようが面の良さが隠せないのいいよね…Tシャツだろうが麦わら帽子だろうがいつでも顔がいい…

    美術品で思ったけどミホークの肖像画はモナリザみたいな扱いされそう えも言われぬ美しさで謎めいた微笑を浮かべる美男の絵とかめっちゃいい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:37:53

    >>183

    ワンピの美女の中で一番好みだわこの🥗ミホーク

    ぶっちゃけワンピの美女の顔って見分けがつかないんだけど、この🥗ミホークはちょっと違う系統の美女よね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:53:38

    >>187

    ぐるぐる目になってるキャラ自体そんなにいないからな

    まつ毛も上にいかず横のみだし

    それを考えると見分けやすいと思う

    サラダ化になってもミホークのキャラデザが異質なのは変わらなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:31

    尾田先生が描いた承太郎、よくミホークに似てるって言われてたから並べてみたけど、本当によく似てた
    公言されてないし、されることもなさそうだけど、ミホークは先生的にも美丈夫なんだろうなと思った

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:15:09

    >>189

    並べるとホントに似てるな!?ってビックリした

    似てると言うか、顔の系統が同じ…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:07

    スレ主です
    確認なんですが次スレ建てたが良さそうですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:30

    続けると落ちた時にまた立てづらいのがな…鷹の目が登場する度に立つ単発スレの方が輝く気はする

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:46

    >>191

    正直建てなくて良いと思う

    こういうのは数ヶ月や忘れた時に建てるのが良い

    ファンスレで良いレスチラホラあるし、内容も実質閲覧があるファンスレなのもあって、建てなくても良いと思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:13

    シコスレは建たないが美貌を称えるスレが定期的に建つ現状が面白いので本編とかで動いた時に衝動的に建てるのが良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:16

    >>192

    >>193

    >>194

    ありがとうございます! 次スレは建てずにいますね

    また出番が来たときに誰かが建ててくれるのを自分も楽しみにしてます

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:50

    ミホーク一通り何でも出来るから、バレエとかバイオリンとかやってもこの世界線だと映えるんだろうなぁ
    この世界線のバレエしてる姿見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:36:39

    映画俳優とか出来そうだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:44:14

    廃城で暗闇で足組んでじっと座ってるとこ見たら肌色もあわさって死……死体…?てなるけどギロ…て帽子の下からあの目が睨んでヒイイイイ(失神)するモブ海兵になりたい 廃城に住んでるの似合いすぎてるんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:33

    >>198

    不気味な場所や暗い所でも似合うの堪らないよな

    月の下にミホークがいたら絵面的に美しいんだろうなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:44

    ミホークの顔面力は世界一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています