えーっピタフプレート

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:08

    (文字書かれた石盤出てきたけど)どないする?


    まあ(武器にして)ええやろ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:19

    こいつらのせいでサブレになっても未だに大地の結晶を使う気になれないのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:22

    恐らく古龍種への対策などが書かれていたと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:26

    見た目はかっこいいよね 見た目は

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:45

    考古学者「ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ ボケーッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:05

    >>5

    待てよ、あの世界の学者は化石を武器に加工して売ってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:30

    >>3

    へっ何が対策や こんなん解読する暇あったらその間に殴って撃退すれば良いくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:14

    >>6

    嘘やろ こ こんなことが こ こんなことが許されていいのか

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:21

    ウム…龍歴院の学者は興味本位で持ち込み禁止の捕獲クエを要求してくる蛆虫なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:07

    ジャーン ハンターさん新しい狩猟グッズをもってきたで
    狂竜結晶から抽出したエキスで作った狂竜身ドリンクや
    もちろん原液で

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:49

    (モンスターの大技が回避できなそうだけど)どないする?

    まあ(文字書いてる面を向けてガードして)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:57

    おっ龍に向けたら反応があった
    やっぱ武器に加工するのが有効な使い道やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:02

    どうして武器なんて他にも沢山あるのにわざわざ石板を武器にしようなんて思ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:25

    しゃあっ文字が書いてある部分でブン殴り!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:57

    ひえろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:36:42

    懐かしいを超えた懐かしい
    今でもあるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:38:14

    >>5

    迂闊に解読したら殺す…されて失踪するんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:28

    ギルドナイトさんあなたの黒い噂を耳にしま

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:46:32

    >>18が粛清されて死んだぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:49:55

    古龍の対策を古龍含むモンスターが嫌う硬い素材で後世に遺す為と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:51:17

    >>20

    しゃあけど残念ながら…いうほど古龍に龍は通らんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:49:26

    ギルドを通して正式にクエスト報酬としてハンターは入手しているうえに複数発見されているのでマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:35

    しゃあけど滅んだ文明の文字なんて何描いてあるかわからんしこわいわっ
    万が一イコールドラゴンウェポン解読したらミラが来るやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています