やっぱりハンチョウで一番面白い回は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:40

    “一休(風邪を治す回)”だよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:28

    でも行ってみたいのは流浪の犬のいる喫茶店なんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:04

    いいや木村さんの家に遊びに行く回ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:54

    待てよコンビニドカ食い回もカオスで面白いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:02

    いいや麻雀回とTCG回ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:24

    祭りの時の計算高さと楽しそうなのが好きなのは…オレなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:59

    はーっ
    早よつみれ鍋食いたいのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:07

    >>5

    無法を超えた無法

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:24

    はあっ?何言ってんだ 
    それ おかしいだろイギリスップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:31

    イマジナリー家族回だと自負してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:03

    脳内会議回にハズレ無しだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:14

    カメラを止めるなの回だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:55

    やっぱりハードルの回だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:35

    絵…心…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:56

    おそらく君の名は回だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:41

    ◇このオムレツライスは・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:15

    >>15

    ハンチョウ内で天気の子話題にした時に新海がTwitterで嬉しそうな反応してたよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:05

    久しぶりに見たぜ大槻さんの"大槻EYE"
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:12

    いいや おふくろのクラウチングスタートからヨーグルト投入失敗して全力で走り去る回になっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:40

    >>18

    「食われるのはお前…!」が好きすぎるんだよね

    ユーモアのセンスが凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:44

    >>11

    脳内会議初登場回、中華喰台祭回、コンビニドカ食い回が大槻会議登場回を支える...ある意味"最高"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:26

    飯の描写が全体的にいいのが好感が持てる
    まあ一番好きな回はアングラモンスターズ回なんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:38

    やっぱりブルボンのオリジナルアソートや地下班での飯作り回での無水カレーみたいな一杯食わせる展開が痛快だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:15

    >>16

    オムレツライスもカニチャーハンもめちゃくちゃ食いたくなってきたんだよね 美味そうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:22

    >>18

    10円玉を見て最初にペリカ換算しちゃうのに地下労働の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:59

    エ異
    ブ常


    I

    I

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:20

    あかんやん 拗ねて一人で先に帰るなんてなこと言うたら 宮本さんも悲しむで
    宮本さんが泣いたあッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:48:32

    地下映画館の鑑賞してる絵面で笑ったのは...俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:18

    初期の蛆虫さが目立つハンチョウが小田切の映画事業を吸収しようとする回で、常連の小料理屋の女将に後ろから刺されてて笑ったのは俺なんだよね
    ワンス・アポン・タイムイン・アメリカは見ておいた方が良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:03

    みんなでイカサマサイでクズどもから金を巻き上げるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:17

    でもねオレ石和が異常者に見えてよく分からないところで大人なのがスキなんだよね
    親知らず回なんか「あの状態じゃ自分なんか置いていかれて当然ですよ」って態度で済ましたことが単行本おまけで明かされたけど沼川だったらしばらく引きずるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:55

    >>8

    ウム…カイジのスピンオフ作品でこのレベルのバカ麻雀やってるのが面白すぎるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:58

    無関係な帝愛の奴までムキムキになってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:10

    ◇君の名は…?回が好きなのは…俺なんだ!
    ネギトロ丼に豆板醤とうずらの卵はやった事ないけど本当においしいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:20

    銭湯回が本当に満喫してる感じがして好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:24

    >>33

    筋肉四面楚歌状態の字面で腹筋がバーストしたんだっ

    こんなに全員バキバキに鍛えてたら反抗の意志ありとして一発で帝愛に取り締まられそうなんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:49

    >>34

    マグロユッケのようなものと考えられる

    美味いに決まってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:37

    >>8

    ウム…なんならこのページがハンチョウで一番面白いんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:21

    >>8

    待てよ

    ただの無法じゃなくて天とHEROのパロディでもあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:39

    やっぱり女子大槻だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:28

    崩壊…!宮本ダム…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:23

    >>33

    物販や賭博に手を出さない舌が合う彼まで流行りには乗るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:33

    なにっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:54

    不思議ですね 本編ではあれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた黒服が今は気のいいおっさんに見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:46

    待ちがわからなくて?ってなってる麻雀が可愛すぎたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:42

    いいやホラー回が1番面白いということになっている
    ◇このカーテンの下から出ている足は…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:56

    なんでや・・・・っ何でワシ以上に続いてんのじゃあ・・・・っ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:10

    >>47

    しゃあけど…変に引き伸ばさずいい感じに終われてよかったわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:14

    >>47

    お言葉ですが「カイジのスピンオフ」としてはトネガワの方が優れていると思っていますよ

    最終回がめちゃくちゃいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:08:42

    >>49

    良くも悪くもハンチョウはカイジとあんまり関係ないんだよね

    あくまでおっさんたちの日常系に近い何かとして需要があるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:46

    >>34

    すき家に行けば近いものが食えるから行け……鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:52

    救世!柳内さん登場のグルメ回だ。
    貧乏飯のはずなのにとっても美味しそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:02:11

    >>29

    嘘つけっ!

    ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカって言いたいだけやんけ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:56

    ムフフ...副反応の時、材料を買い込んで風邪回の真似したのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:04

    >>8

    酔っ払ったおじさんが麻雀なんて複雑なルールのゲーム出来るはずがないよねパパ

    しゃあけど正直このぐらいのゆるさでやる方が遊びは楽しいわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:23:11

    地味だけどね 俺ファミレスでいつもの3人が駄弁る回ってスキなんだよね
    3人のおっさんがゆるく会話している姿になんか癒しを感じるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:25:04

    >>29

    ナレーター等の愚弄の多いアニメハンチョウだけどね

    めちゃくちゃ発音の良い女将さんはマジで面白いシーンだと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています