教えてくれ 人間は水だけで生きられるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:10

    食欲が全くないうえに何かを買いに行く気力もないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:17

    豆腐食ったらええやん……
    冗談はさておき、冷蔵庫の中にはなにがあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:30

    砂糖舐めたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:31

    1週間は生きられるらしいっすね 奇譚のないデータってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:32

    >>2

    ウム…ケチャップとマヨネーズしかないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:59

    聞いたことがあります 水だけでも二週間は行けると・・・
    あれ?生命維持してるだけで生きてるって言って良いのかな 

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:53

    >>5

    ケチャップとマヨネーズも食え…鬼龍の様に

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:54

    それは大学時代に食パン一袋で一週間凌いだわしのことを言うとんのかい
    まあ結局は栄養失調で病院行って高くついたんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:01

    はい!葉緑体があるならできますよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:02

    >>5

    ゴングを鳴らせっオーロラソース開始だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:06

    糖分取らないと脳の機能が鈍るから板チョコかなんかをちびちび齧っとくのがオススメなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:30

    >>5

    ……近場のコンビニなりスーパーなりで適当な弁当を買うべきだと考えられる。

    めんつゆ、冷凍うどん、卵があれば美味しゅう月見うどんができるで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:03

    風邪をひいた時と同じものを食べろ…鬼龍のように
    長期的に食事が出来ないなら病院行き決定ぃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:09

    1回くらいなら家に置いておるお菓子でもいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:13

    冷凍枝豆ひたすら食うといいスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:07:17

    塩もなめろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:08:43

    よかったやん、ケチャップがあるってことはベランダで謎の野草を育てて収穫して食えるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:08:49

    おそらく鬱だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:07:09

    SSRI投薬決定ィ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:10:19

    水でも生きてはいられるよね、生きるだけならね……

    でも塩分や砂糖などのカロリーを摂取しないと何かする気力も出ずに余計に運動不足や鬱になってしまうんだ
    なので食事だけでも摂れ……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:45:41

    色んな栄養素をバランスよく摂取する事が大切なんだなぁ
    手始めに糖分を取る事で脳を活性化させるべきと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:18:11

    こういう時のためにパスタを常備するんだ

    あっ1発でソースが無くなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:21:52

    >>22

    塩とオリーブオイルとニンニクとトウガラシだけでも作れるペペロンチーノを食べろ……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:25:09

    >>1

    水飲んでれば2、3週間は大丈夫っスね

    とりあえずはそれで何とかすればいいと考えられる

    お腹すいたらネットスーパー使えばいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています