会長の像を壊したからクーデターを起こしてなかったことにしようとした

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:46

    それが池倉マリナです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:19

    はーっ はーっ はーっ はーっ
    はーっ はーっ はーっ はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:45

    この馬鹿は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:13



  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:21

    マリナ君見た目は賢そうだよね

    見た目だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:48

    何故そんなに便所掃除が手慣れているのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:00

    ナニヲイッテルンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:11

    ワシはサンタビキニのマリナが実装されるのを待っとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:33

    どうして見た目だけは王子様系女子みたいなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:44

    俺はさあ 結構ソシャゲ経験豊富なんだけど初めて見たんだよね
    スチルがトイレ掃除の女

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:15

    メモロビがトイレ掃除の唯一のキャラとして


    先生たちからお墨付きを得て入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:08

    ウム…有能な右腕キャラっぽいんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:08

    >>10

    絆を進めても先生の絆よりもいつしか校内の美化が深まるようになった、それがマリナです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:18

    >>6

    ウム…綺麗好きの掃除上手がなぜか独裁学園の親衛隊隊長を務めてるんだなァ

    レッドウィンターには人材が無いのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:06

    >>12

    まあ左に立ってる時点でちょっと格下っぽい構図なんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:48:33

    統治能力も幼女のチェリノと変わらなそうなんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:04

    >>8

    ムフッ来年を待とうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:10

    部下「おまえなんて認めない」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:39

    >>16

    他の学園がみんな背伸びして大人の政治の真似事みたいなことして四苦八苦してるなかガキッの集まりみたいなヤンチャな生徒会してるのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:29

    >>19

    チェリノがガキだからマイペンライ!

    側近ももう1人は甘やかしまくってるしなっ


    あの...レッドウィンターの生徒みんな飢えて寒さに震えてるんスけど...いいんスかこれ...


    しゃあっ温泉・旅館!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:12

    レッドウィンターは仮にキヴォトスが滅んでもなぜか生き残ってそうなしぶとさを感じるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:56

    怒らないでくださいね、チェリノよりマシな統治ができそうなやつが居なさそうって人材不足ってレベルじゃないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:21

    >>21

    ウム…温泉イベのラストではレッドウィンターの生徒のタフさを感じたんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:22

    >>22

    待てよ トモエがいるんだぜ

    まぁ仮にトップになっても権限でまたチェリノをトップにしそうなんだ 結局何も変わらないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:55

    >>20

    しゃあっプラン・B!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:37

    >>11

    な…なんやこの胸は(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:10

    レッドウィンターはナギサ様が警戒するレベルの兵力を秘めてるんだよね
    ◇この内ゲバしかしていないギャグ時空学校は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:47

    >>24

    レッドウィンターは先生方からまずはトモエをぶち殺せえ、異常チェリノ愛者は皆殺しだあっと言われるほどトモエがだいたい政権を握っとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:50

    >>26

    横に向けても下に向けてもとんでもない張りで前につき出す、それがマリナの乳です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:05

    凛々しい顔立ちと良すぎるスタイル、腰周りのラインが浮くズボンがマリナを支える、ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:46

    >>27

    レッドウィンターは“生徒が畑から取れる”と言われるくらい兵力が豊富なんやで もうちっと警戒してくれや

    ◇この度重なる革命は…?

    ◇このストライキは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:14

    チェリノは227号送りで弾圧してる感出してるけどその対象がストーカーとアル中だから妥当だなってなるんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:51

    あの…上層部が原始共産主義みたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:12

    >>26

    このレスとほぼ同じスレタイで、池倉マリナのスレが立ってたんだよね、すごくない?

    な……なんやこの乳は(ギュンギュン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:24

    >>33

    あんな雪国であの人数を維持するのも大変なんやで


    ちったあリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:37

    >>36

    おそらく入学人数に学園財政の身の丈にあった制限をかければよいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:23

    クッキーをねだるこのガキッ!は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:32:26

    >>38

    ムフフ…かわいいのん

    プリンをあげようね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:09

    >>38

    へっ 何が事務局のトップや

    クッキーのために恥を捨ててガキみたいにごねるし髭は偽物のくせに

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:01
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:11

    ウム…この顔がアルちゃんの次に似合うんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:51

    >>42

    待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:02

    >>38

    ウム…通ってる学校だとバレたくないんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:20

    ルイセンコ主義を採用すれば食糧不足は解消すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:15

    >>19

    不思議やなハッキリ言って赤冬は終わってるとしか思えない状況なのになぜか楽しそうに見える

    他の学園には入りたくないのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:41

    >>45

    ボケーーッ そんなわけないやろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:52

    もしかしてマリナは頭弱きものなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:00

    >>46

    ゲヘナは野蛮だしトリニティは内部政争が凄そうだしミレニアムには冷酷な算術使いがいる

    ワシ…百鬼夜行に行かせてもらうわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:44

    >>48

    貴様ーっ、マリナ様を愚弄するかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:20

    >>18

    もしかして赤冬ってバカしかいないんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:54
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:59

    >>18

    >>50

    禁断のバカ二度打ち

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:38

    >>51

    ああ毎日がクーデターのカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:55

    あの…壊した石像全然似てないんすけど…いいんすかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:55

    >>55

    は、話が違うであります…

    チェリノ会長は身長180を超える髭の大男のはずであります…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:35

    もしかして>>56はスパイなんじゃないっすか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:15

    >>54

    カーニバル…?

    バカーニバルと言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:07

    >>56

    そして自己崩壊が始まる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:46

    >>12

    ◇このお子様の正体は!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています