無能を超えた無能

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:38

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが 
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:54

    へっばあちゃんが亡くなったってのに遊んでやがるよあのバカ共…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:52

    この人が警官に成れたのが謎なんだよね マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:11

    まぁばあちゃんが暑くて可哀想なんは認めるけど
    スパコンの修理費を払ってもらうことに変わりはあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:59

    この後更に逆ギレまでするんだよね クソじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:01

    でもオレコイツ嫌いなんだよね
    制作側の逆ご都合が見え見えで余計むかつくでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:59

    サマー・ウォーズが放送される度に叩かれる猿やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:04

    くたばれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:28

    ご都合を超えたご都合
    しかしこのクソ暑い中でばあちゃんの葬式無視して遊び呆けてるようにしか見えない主人公たちも問題があるんだ
    せめて普通に説明しとくかこの部屋立入禁止くらいは書くべきなんだ一般人はPCのオーバーヒートとか知らないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:52

    悪い奴ではないのはわかるが、全部持ってくな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:22

    怒らないでくださいねまだ小さなガキッが数人いておばあちゃんの為にやったみたいにすればまだ納得できるじゃないですか
    どうして大の大人がこんなことするの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:10

    >>2

    大の大人がガキッ巻き込んでキャッキャしてるようにしか見えないんだよね猿くない?部屋に氷放置する意味不明な行動するしなっ

    うぅんキャラの動きとしては違和感がないが…しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:55

    >>11

    重たい氷なんて子供じゃ運べないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:14

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:02

    >>3

    まあ気にしないで

    どうせコネですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:24

    田舎の警官とかこいつよりもヤバい奴いくらでもいるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:43

    おばあちゃんが偉い人達を電話で叱咤激励するシーン今見るとものすごくむず痒いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:20

    >>17

    正直このシーンいる…?って困惑したのが俺なんだよね

    せめて花札で加勢するアカウントが婆さんの知り合いって一言あれば意味も見いだせたんだが本当に困惑しかないんだよね猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:42

    >>15

    無能なトラブル・メーカーでも中央のエリートや地本の名士の血縁者なら田舎の警察官くらいにはなれるだなんて…イヤなリアリティがあって気分悪いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています