うわぁ……うわぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:28

    ひゃっ、お兄さま!?いつ帰ってたの!?
    こ、これは違うの……! 
    お兄さまが帰ってくるまで何か読んでようと思ったけど、お兄さまの持ってる漫画は大体読んじゃって……だから気分を変えてお兄さまがいつも読んでる難しい御本が並んでる棚のを読もうと思ったんだけど……ブックカバーで何の本なのかよく分からなかったからページを開いてみたら、その……女の人の裸がいっぱいある本で……思わず読んじゃって……早く戻せばいいのに手が止まらなくてどんどん読み進めちゃって……。
    えっ、変なもの見せてごめん?
    違うの!違うの!お兄さまがあやまることなんてないの!
    こんなの見つけて読んじゃったライスが悪いの……ライス悪い子だから……。
    ……お兄さま、本当に気にしてないの……?
    うん、分かった。
    ごめんね……ライスは貧相でちんちくりんだからエッチな本とか必要になっちゃうよね……せめてブルボンさんくらいは必要だよね……?
    そんな事無い?ライスはこの本に出てくる女の人に負けてない?
    そうかなぁ……ライスこんなに肉付き良くないし、色っぽくもないよ……?
    も、もしそれが本当だったら、これからお兄さまにはエッチな本よりもライスの事を見て欲しいなって……ダメかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:03

    それがえちだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:19

    ウワーッ!ウワーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:23

    お兄さまはそんな事しねぇ〜!
    でもこのシチュはすき!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:29

    同棲はしてるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:57

    正直言って好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:09

    どう答えるかによってお兄さま度が確かめられるならこれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:14

    >>5

    もう成人してそうだし抱いていいんじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:55

    むっつりライスは良い概念

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:34:00

    ノーマルならまぁ致命傷で済むだろうけど、
    エッグいガテン系とかだとお兄さまマズない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:04

    ブックカバーが巻けるエロ本って分厚いなエロ漫画かな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:43

    お兄さまだって毎日頑張ってお兄さまやってるけど男なんだ
    ライスのお兄さまになった日に持ってる本は全部燃やしたけど、どうしても燃やせなかった本が何冊かあったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:42:00

    じゃ、じゃあ……ライスのどんなところが好きか……お兄さま……言える……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:14:15
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:17:50

    ライスがこういう本と同じことしてくれるってことかぐへへってしたいけど、お兄さまは絶対そんなことしない…困った…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:20:33

    >>15

    ライスがしてって言ったらしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:22:52

    >>15

    壊れ物に触るような手つきで肩に手を掛けてから

    崩れ落ちながら泣きそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:44:32

    最後のセリフをいつもと同じ純粋な目つきで言っているのか、はたまた男を誘う牝の目つきをしているのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:46:06

    好きだからしてほしいシチュ最高だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:05:13

    ちょっと楽しくなって自分からあれやこれや見せちゃうライス概念は存在する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:09:03

    >>20

    この日からお兄さまが家にいないで1人になるとお兄さまの部屋に入ってまた本を探すようになるんだな

    そして見つけた本で学んだポーズとか仕草とかをお兄さまにやってみて反応を伺うんだ


    …でもこの日を境にお兄さまは本を全部捨ててそうな気もするな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:10:04

    これお兄さま側の心情想像するだけで死にたくなるんだけど!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:11:20

    ライスに隠してた本読まれたという事実で頭が真っ白になって変なこと口走るお兄さま

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:13:20

    あのね、お兄さま……
    ライスもね、高校生なんだよ……?
    ほんとは……いけないってわかってるけどね、ライスも……興味、あるんだよ……?
    お兄さま……ライスじゃ、だめ……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:14:20

    お兄さまだってな!欲くらいあるんだよ!
    なかったら多分神の使いか何かだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:27:27

    だめだ
    ライスをそんな目で
    見るわけには
    いかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:58:52

    春天の頃のライスは筋肉ダルマだろうからグラビアに負けないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:05:59

    ライスはCあるから見た目ほど小さくもない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:45:27

    お兄さまはライスの前では良きお兄さまを演じてる所があるからいざこうなったらどうするんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:50:29

    お兄さまはライスが望むならちょっと過激でSMチックな行為だってやってみせるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:52:11

    お兄さまは普段そういうそぶりすら見せないがその実テクニックはすごいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:52:15

    永遠に『兄』でいる気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています