大げさ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:46:43

    同僚のメスブタが話しかけてきたと言うことは大げさな言い方をすればお前に気があるレイプ願望と言うこと
    今日にでも飲みに誘って無理やり和姦に持ち込みなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:20

    すんません…
    自分…喋れないもんで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:12

    姫次はなにもないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:12

    完全に"盲目"になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:28

    我が石心空手を胎児向けと誹謗中傷しておろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:33

    鬼龍はこのモニター・ルームで株とFXと不動産取引とゲーム配信と漫画の執筆と転売と密輸でアホほど稼いどったたんや その額…5000兆円

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:02

    お前…なんで国家転覆なんかやったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:16

    すいません もう"宇宙最強"なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:24

    パクはスリービリオン・フェイスとして胎児にすら知られてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:41

    あっ あいつたった5分で新幹線解体しよった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:54

    弁当はカッチカチに凍りついて添え物の柴漬に霜が付くくらい冷たいから弁当なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:01

    ◇インフレ伝との違いは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:54

    やばっ 和田アキオが300人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:07

    覚悟してください 太陽を撃ち込みますッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:09

    もしかして親父さんと鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍と鬼龍は同一人物なんじゃないスか!?!?!???????????!!!!!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています