お前の兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:07

    偽名使って、貨物船の下っ端やってるけど、従業員の先輩らと仲良くイキイキしてるよ
    て言ったらどうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:03

    楽しそうにやれてるなら満足しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:46

    その内容でもでいいのでマジで何かしら教えてあげてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:05

    地球に拉致られて魔女二人のお兄ちゃんになったら激怒してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:33

    ラウダくんはグエルに理想の兄を押し付けるってタイプじゃなさそうなんだよな
    多分生きてどこかで元気に過ごしてるって知れたら喜ぶと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:06

    そんな訳が無いだろってキレ気味に視察に行って
    本当に居たから連れ戻そうと思うけどボブの表情見て諦めて帰ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:26

    多少不満は言いつつも元気なら喜ぶし受け入れるだろうけどそれはそれとして泣く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:15

    >>5むしろそういうタイプじゃないのに何故こんなになってしまったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:33

    兄ちゃんが父親が行ってるテロに巻き込まれてるって知ったらラウダどうするんだろ過去一キレるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:08

    一回直に会って「何で出ていったんですか!?」「戻ってきてください兄さん!」くらいは言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:32

    兄さんがジェタークを抜け出すなら身代わりとなって跡を継ぐ可能性出てきたなこりゃ……
    いや辛えよ何だよそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:45

    >>5

    あって元気にやっているとわかったら護衛をつけるくらいで終わると思う。

    >>11

    兄が社長やっているときにジェターク潰れても生き残りそうだけどラウダだったら会社と共に首をつりそうで怖いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:22

    >>10

    ラウダはそれくらい言う権利ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:49:15

    >>11

    兄の負債を弟が払う展開はやめてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:53:38

    >>11

    困ったな…グエルが救い出すお姫様がスレッタじゃなくてラウダになっちまう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:44:32

    >>14

    なんで会社継ぐのが兄の負債なんだ。義務でも法律で拘束されてるわけでもなんでもないんだから嫌なら継がなきゃいいだけだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:25

    >>14

    父の負債を子が払うでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:28

    >>16

    そんなこと言ったら何でもアリやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:01

    ラウダくんってグエルの気質を愛してるっぽいから
    自分が跡を継ぐことで兄さんが幸せに暮らしてるならそれで満足するタイプに見える
    今も兄さんがこうなってしまった環境自体にキレてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:30

    そもそも前々からグエルはパイロットになりたがってて
    ラウダもそれ応援してたからな?
    ホルダーの座がミオリネの花婿兼次期総帥の証になったせいで色々拗れて会社も手に入れてやるぜ!とか叫んじゃったみたいだけど
    グエルは元々会社なんて欲しくなかったし
    ラウダもそれを肯定してんだから彼にとって今の問題はただ大好きな兄さんが行方不明になってる事だけでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:18

    理想を押し付けてはないけど別に全肯定はしてないから普通に「こんなところに兄さんがいるのはふさわしくないから帰ろうよ父さんには僕も頭下げるから」みたいに言うだけだと思う
    バカな真似をとか愚鈍な女とか言うくらいの自分の意見はあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:01:12

    >>17

    可哀想なのはデリング暗殺が成功失敗関係無くヴィムが蜥蜴の尻尾切りになる予感があること

    父死亡or失脚でお家は良くて縮小、悪くてお取り潰し、この負債がラウダに全部乗せ

    グエルは拉致やら重傷やら記憶喪失やらで大変なことになって助けに行けないとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:04:58

    できもしない腹芸して暗殺企てる親父が10割悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:19:20

    そもそもグエルがあそこまで追い詰められた原因は父の虐待だからな
    責めるだけ責めてただの一度もグエルを褒めてやらなかったし見てやらなかった
    ラウダは父に不快そうな顔をしていたので今後怒りを向けるなら父だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:26:11

    脱出したミオリネを必ず捕まえるデリングと行方不明のグエルを心配するそぶりも見せず暗殺計画をウキウキで進めるヴィム
    フェルシーが2話でデリングを無関心な親と言ったけど実際子どもたちに無関心なのはグエルの父だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:31:15

    >>17

    そうだったわ。兄に振り回されている姿が印象的で大きな勘違いしてた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:59

    >>23

    グエルがラウダに不信感を持ってしまったのは99%父親のせいかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:34:40

    >>21

    盲信はしてないのに兄に関して一切悪感情見せないのは不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています