幻の性癖“凄腕の魔法使いといった感じの強キャラが無機質な機械兵器にボコボコにされる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:18

    トダー様を崇めさせてもらっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:55

    GKドラゴン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:04

    (だいたいそういう展開って)つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:42

    >>3

    それは龍継ぐの事を言うとんのかい

    そうですねその気持ちわかります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:09

    黒獣2のエロゲでありましたね機械じゃなくてゴーレムだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:24

    つまり>>1みたいな展開する作品は龍継ぐと同レベルってことやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:24

    核攻撃はルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:38

    >>3

    あかんやん 性癖スレで性癖を否定するようなこと言ったら

    まあ龍継のドラゴンハウス辺りの猿展開がアレなのは否定せんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:17

    待てよGKドラゴンはともかくトダー戦は割と好きなんだぜ
    しかし…格闘漫画で今までの積み重ねからトダー登場は精神崩壊しそうになるんです
    待てよ それでも
    いや
    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:51

    >>9

    そして自己崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:17

    悟空が光線銃にやられてた時もすげぇ荒れたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:38

    そんなエロ漫画を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:19

    >>11

    静かにしなさいっ

    今話してるのはそういう無機質な兵器じゃなくてトダーとかGKドラゴンみたいな戦闘兵器の話でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:00

    今までの経験と自負する実力から構築された絶対的な自信がようわからん変な機械の三倍の長さまで伸縮するパンチでグッチャグチャに崩壊するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:27

    >>9

    ガルシアが機転を利かせてトダーを追い詰めていくけどトダーの性能もまた異常で食い下がってくるの普通にかっこいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:01

    >>7

    あかんやん、そんな気軽に核攻撃なんてしたら

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:20

    輝かしい個が技術と数に圧殺されるのはそそる物があるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:38

    万単位で攻め寄せる忍者たちが銃火器で武装した堺の市民兵の反撃で
    グッチャグチャに敗走ッ!させられる「海鳴り忍法帖」を読んだら死にそうな性的嗜好っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:54

    >>14

    崇められてるはずのトダー…なんかようわからん機械扱いされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:05

    >>19

    ボコボコにされる魔法使い側からしたら完全にようわからん変な機械だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:53

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:08

    ゴアさん俺にもトダーを一台貸してください
    俺も強キャラ感溢れる天才で努力もしてきた余裕綽々のメスブタに強烈なトダー・パンチが打ち込まれるところが見たいのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:05

    >>15

    コードを伸ばして四肢を補うトダーに普通に興奮したのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:39

    >>20

    しかし…そのようわからん変な機械という認識のものにボコボコにされるというシチュエーションが唆ると思って精神崩壊しそうなんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:25

    >>22

    お前ならデゴイチを動員した方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:20

    ロリ巨乳の里の作者がそんなん書いてたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:09

    おそらくこの>>1は近代的に組織化された軍隊に凄腕の剣豪が負けるシーンとか好きだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:22

    >>27

    だからそれ龍継ぐやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:41

    >>26

    教えろ教えろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:58

    >>25

    デゴイチってGKドラゴンより強いからマジで強いんだよね

    まあ肝心のAIが駄犬なせいで騙し討ち食らうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:13

    >>28

    ◇この語録というにもやる気のないただの関西弁は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:37

    >>27

    >>28

    ふうん 薔薇丸は龍継に出ていたということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:57

    >>29

    術殺機兵群(饗庭淵) - カクヨム魔術世界へ、機械仕掛けの蹂躙kakuyomu.jp

    まぁ途中で終わっちゃってるっぽいから無理に読めとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:10

    >>25

    デゴイチじゃあダメなんです

    かわいいワンちゃんの見た目をしてるデゴイチに負けるとなるとそれはまた別の性癖になるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:45

    >>34

    しかし…かわいいワンちゃんというにはデゴイチはデカいんです

    まあ論点そこじゃないんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:52

    トダーを逆から読むとーダト
    私はこういう展開は物語の最後に魔法使い同士で大勢に関わらない一騎打ちをさせるために使う主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています