幻の性癖「朝起きたら女になっていて学園中のイケメン達から言い寄られる」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:18

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:29

    なんじゃあこの化物は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:18

    おそらくその見た目ではイケメンどころかブサイクからも関わりを絶たれると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:30

    ◇このリボンの意味は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:22

    急にイケメンから言い寄られるのはなんか違う
    それがボクです
    別にイケメンとラブコメするのは良いけどTS前から友人として交流があって欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:21

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:50

    >>5

    友人から言い寄られるのは個人的は違うのね

    個人的には元が男だと知らないで言い寄ってほしいのね

    それで途中で元男だと知るがそんなもの関係ないと言い寄ってきてほしいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:40

    >>7

    しかし……どうしてもただの面食いでは?となってしまいそうになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:33

    元々複数のイケメン達から間違いなく恋愛感情ではないものの重たい感情を向けられていた人たらしな凡人が女の子になって今まで積み重なってきた感情が一気に歪曲・爆発するって感じのシチュエーションの作品を見たいから教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:40

    >>8

    でも友人が女になった途端言い寄ってくるのも個人的には違うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:57

    >>10

    待てよ、女になった途端言い寄って来るとは限らないんだぜ

    個人的には友人はこれまで通りに友達として振る舞おうとしてくれるのが良いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:40

    >>11

    見事やな…(ニコッ)

    でもあっちは友人として接してくれるけど

    いつの間にかこっちが惚れてしまうのもいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:18

    やっぱり女になってすぐだから女用の制服がなくて仕方ない学ランで登校する展開は最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:12

    いいや クレイジーサイコレズに犯されることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています