うまっ でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:46

    つまんねーよ(美大落ち)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:39

    「人物画」 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:55

    ぴえろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:04

    ボケーーッ
    ヒトラーが落とされたのは「人間の絵をかけ」って言われたのに建物の絵ばっか描いたからやろがーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:06

    美的センスのあるマネモブに聞きたいけどこの絵だとダメな理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:11

    >>2

    嫌だ書きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:20








  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:48

    >>5

    問題にそぐわない絵を出されても採点できないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:26

    クークククそうだ俺は扇動者になったのだ あの美大に落ちた日からな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:45

    >>4

    えっ そうなんですか

    何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:38

    ちょっと待ってください!以下モブさん…
    ヒトラーは人物画を要求されている課題に風景画を提出したアホという…実際は実技試験前に提出した課題ポートフォリオに人物画が少なかったから落ちたという話が歪曲された知識を披露するつもりじゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:24

    ユダヤ人に毒ガスを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:44

    この時期は抽象画が急速に台頭し始めた時期で古典主義的な建築物のスケッチにこだわってたヒトラーは逆張り野郎みたいな扱いだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:24:44

    まあ得意なはずの建物画も一流の美大に入れるほど上手くはないんなけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:00

    >>5

    よく言われるのが透視図法(遠近法)がガタガタって奴なのね

    建物の縁をよく見ると奥行に違和感が出てくるんだ

    怒らないで下さいね透視図法なんて初歩の初歩じゃないですか

    これはウケるぜぇこんなことも出来ない奴が美大に入りたいんだとよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:03

    >>1

    美術部の中学生あたりが描いてそうな絵っすね、忌憚のない意見てヤツっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:25

    >>16

    やっぱ怖いスね凡庸さは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:45

    >>5

    すみません良くみたら細部が歪みまくっててガタガタなんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:22

    建物曲がってて気持ちわりーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:32

    「つまんねーよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:50

    まあ美大落ちした後建築家になろうとしたら第一次世界大戦が始まったんやがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:45

    >>22

    外務大臣が建築家だったのは本人が目指してた所もあったからなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:54

    >>21

    絵としては凡庸でつまんねーよ、でも建築物への情熱は認めるから建築方面の勉強しろよって割りと的確なアドバイスっすね、ふうん案外美大の教授って優しいんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:29

    >>23

    総統閣下の友人クビツェクの手記によるとゲルマン民族にふさわしい街並みを作りたかったのが見て取れるスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:32:34

    紹介しよう ヒトラー作"聖母子像"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:38

    >>25

    あのベルリン改造計画とか見てるとほんと壮大で笑う、笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:34:42

    >>26

    絵の良し悪しなんてわからねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:00

    >>26

    でもねオレこれは割と好きなんだよね

    まあ背景とか細かいとこは荒が多いんやけどな

    左の花なんてちゃんとモデル用意して描いたのかいボクぅ?って言いたくなるくらいのっぺりしてるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:56

    >>26

    この絵はうめーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:37:01

    クビツェクくんの本でめちゃくちゃ美大落ちのパーソナリティの理解が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:10

    世が世ならYouTuber向いてそうなのがあの美大落ちなんだよね、だって芸がある程度あるし、話もうまいじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:43

    >>15

    あうっ どこがおかしいのかよく分からないっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:04

    >>32

    正直自分なりの信念を強く持っていたからこそ演説が上手くて、そこを政治的に担がれたんだ

    悔しいだろうがユダヤ差別なんて世界中でやってたのにドイツに罪を被せたんだ

    万能悪役が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:15

    >>32

    あっ1発で垢BANされたっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:21

    >>22

    おいおいアドルフくんは父親との折り合いが悪くて

    ツッパってた頃に中等学校中退キメたから

    建築学に進もうとしても受験資格が無くて断念したでしょうが

    教育を修めたという肩書きの重要性を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:31

    >>34

    ふうん金持ちは悪の大嫌儲時代ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:01

    >>33

    あーっヴァニシング・ポイントがないっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:49

    >>36

    それはクビツェクの日記からも感じ取れるんだぁ

    何はともあれ世界大戦が彼を狂わせてしまったのを知ってもらおうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:42

    はあっしょうがないな美大っプ
    しゃあけど建築は好きやわそれなら建築を…

    なにっ建築学校は数学が出来ないと入れない
    ついでに中学を出てないと入れないっ
    若い頃の乱痴気騒ぎの結果の悲哀を感じますね

    まぁこのあと徴兵逃れやら国外逃亡やら第一次大戦従軍やらやったあと諜報要員入りして例のアレ党にのめりこむんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:22

    友人が遊びにきたら今の状況悟られたくなくて、他所に行ってそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:07

    >>34

    オレなんて黒人、インディアン、レッドチームが敵役としてどんどん起用できなくなって風潮の中、ハリウッドでいくらでも殺していい悪役のロールを見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:05

    >>39

    やっぱ戦争ってクソっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:42

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:46

    もう少し後の時代に生まれてたらカメラマンに慣れそうだと思ったのは俺なんだよね
    そもそも総統の絵は大戦が起きるまでは食っていけるくらいは売れてたしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています