よう、トレ公!

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/01(月) 20:40:03

    とりあえずおかゆは用意しておいたよ。あとリンゴは切って皿に入れとくからまた食いたくなったら、アタシを呼ぶか、出来るなら自分で食べると良い。

    ……うん、言いたいことは分かるよ。何故アタシがここにいるのか、だろ?
    そりゃあトレ公が季節外れの風邪を引いたって聞いた時には驚いたさ。でも、だからこそ、トレーニングを一気に終わらせて、ここに来た。ちゃんとアンタの考えてくれたメニューだし、風邪対策でマスクもしてるし……。

    なぁ、そんなキツい目をしないでおくれよ。言ったろ? アタシは……一度面倒見るって決めた相手は絶対に見捨てない。それがアタシの信念さ。折れろとか、そういうこと言わないでおくれよ?
    ん? おかゆを食べさせてくれ? ふふっ……そうそう。アンタはそうやって病人らしく寝てりゃいいんだ。その間のことはアタシがある程度は都合を通しておくからさ。はい、あーん。

    とりあえずトレ公の冷〇ピタを変えるのはやったし……部屋の掃除とトレ公の着替えも……少し強引だけど終わらせた。あとは脱いだ服も洗濯して……そうだな、新しい果物でも持って行ってやるか!
    ……ふふっ、覚悟しなよ相棒! 看病でこのヒシアマ姐さん以上の子がいないってところ、見せてあげるからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:40:57

    惚れそう
    惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:21

    アマさん好き…アマさん以上の人は居ないから日頃からお世話して欲しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:38

    ヒシアマさんに看病されたい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:39

    ちょっと風邪ひいてくるわ



    俺のところにはアマさんいなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:01:28

    看病されてえな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:37

    いいなぁ 俺もこのおかゆ食べさせてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:19:23

    そうそう。こういう事があると、一人もんは辛いんだよなぁ。寄っかかりすぎるのは良くないが、不足の事態に陥った時、寄り添ってくれる人が居るってのは安心感が違うもんだ。借りた物は後でちゃんと返すとして、今は素直に彼女の厚意に甘えるのもいいんじゃないかな。早く元気になんなさいよ。

    まぁ、職業上移しちゃあ行けないってのもわかるんだが。…今日の俺は優柔不断だ。

  • 9ヒシアマ窟の住民21/11/01(月) 22:50:49

    あげあげ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:55:44

    困るよ…風邪ひいて弱ってる時にこんなのされたら惚れちゃいそう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:05:03

    いつもご馳走様です

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:06:29

    いつも助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:30:26

    ヒシアマ姐さんはトレ公のパンツを洗う時、動揺するか、もしくは全く気にしないか。
    どっちなんだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:08:56

    朝の喫ヒシアマは健康にいい。ごちそうさまでした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:15

    あーあ!今日中には治っちゃいそうだなぁ!
    明日も休みたいのになぁ!本当困っちゃうなぁ!








    嘘、涙が出るくらい助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています